プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



りすちゃん百態!!

眠!!




1994年12月のある日
らんちゃん姉ちゃん(右)と、昼寝中。





泣!!




1996年7月のある日。
生まれた時から、脚力が弱く、跳躍力はらんちゃんの半分くらいしか
なかったので、色んな場所にりす用特製階段を置いてました。
散歩の速度もらんちゃんの半分くらいでした。
この日、突然、痛くて動けなくなりました。
後肢関節形成不全と診断され、手術を受け
痛みはとれました。あとで、よ~く調べたら、
パパからの遺伝だとわかりました。





恕!!



2008年6月22日(日)入浴後、
ドライヤーに向かって唸ってます。怒ってます。
本当に恐いですよぉ。かなり気が強いです。これもパパ似ですね。





6月28日(土)くもり



久しぶりに、午前中プール、午後は実家へ行きました。
実家近辺で、お散歩中のマルチーズ3匹が見えて、
必死にカメラを取り出して・・・後姿をやっとキャッチ。
色んな気持ちがしました。

<< タイムトラベル | ホーム | あじさい通り by SPITZ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


