プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


BIRTHDAY!!



♪♪♪BGM by THE BEATLES♪♪♪
↑↑↑ クリック プリーズ

お誕生日ウィークがやってきた、YEAH,YEAH,YEAH!!!

牛ちゃん、らんちゃん、りすちゃん、あじゅちゃん、COCOちゃん

こっちでも、あっちでも、
そっちでも、どっちでも、YEAH,YEAH,YEAH!!


15年前のこの日の夜、この世に生を受けた双子のらん&りす










りす1









2時間先に生まれた元気印の「らんちゃん姉ちゃん」の

強烈な個性の影に隠れ、オリコウ印の「りすちゃん妹」を演じていましたが・・・

りす3

らんちゃんが虹の橋に旅立ってからは、初の1人っ仔ライフを満喫中

私が寝返りを打つと必ず寝場所を移動してます

むつこの腹に密着するの・・・・姉ちゃんの定位置でしたから(笑




りす4

以前は洋服を着せると「固まったり」「脱出したり」大変でしたが

寒がりにもなったせいか、最近はお洋服が欠かせません

お友達のプレゼントのおかげで、かなりの衣装持ち

らんちゃん姉ちゃんにはシンジラレナイ光景でしょう



りす2

らんの一周忌の直前にブログを始め・・・・・・・

たくさんの素敵なお友達ができました

りすちゃんのカメラ目線も板についてきました。

これもシンジラレナイかな?


15歳になりました

皆様への感謝は次回に・・・・



<< 天丼牛丼 | ホーム | 一週間 >>


コメント

おめでとう~~~

15歳かあ。
熟女なのに、このフレッシュ感満載なのは・・・ずるい。

ずるくても、いつまでも元気でいてね。
むつ腹独占の幸せを、ず~っと続けてね。

やーん 昨日コメント送信したのにっ!
夜中に・・・っ なんなのぉぉ びっくりですよ

お誕生日おめでとう~!15歳満喫だねぇ
りすちゃん15歳になって新しいチャレンジが待ってる
たっくさん一人っ子を満喫してね。
あじゅも後に続きます♪
りすちゃんお誕生日おめでとう~~っ!!

らんちゃん りすちゃん
お誕生日おめでとう
そして ママ二人を産んでくれてありがとう
らんちゃん独り占め譲ってくれた分
りすちゃんこれからもますます甘えん坊でむつこさん独占して
元気でいてね
お願いよ

ちょっと遅くなるけど
必ずお祝いするから待っててね

おめでとう~♪

りすちゃんお誕生日おめでとう~♪
15歳なんて素晴らしいです

ひとりっ子満喫中のりすちゃん!
穏やかな素敵な時を過ごせます様に・・・。

らん・りすちゃんおめでとう!

らんちゃん・りすちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に、むつこさんと仲良く暮らして下さい。

我が家のワン達も後に続いているので、楽しく行きましょうね。

おめでとうございますv-81

りすちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!
☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
15歳かぁ~!
こんなベビーフェイスだから、信じられないよ!
でも、まだまだ楽しいことはこれからよ~!
一人っ子を満喫~!
むつこさんの愛情独り占め~!
ヽ(*^^*)ノイェ~イ!

オメデトウ!

りすちゃんらんちゃんお誕生おめでとう
15年と言う歳月
あっと言う間だった?まだまだ思い出
いっぱい作らなくっちゃね
おめでとう

おめでたい事は何度でも♪
おめでとうございます~≧▽≦

10月はお祝いがたくさんでいいですね。
あさって、楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>mitsumineさん
りすに喜ばれる腹作りに励みます

>きりっぴちゃん
本当にあじゅちゃんとカブルわね
愛おしいね

>さきこっこおねぇちゃ
とっても素敵な招き猫ダックありがと
他には何もいらないよ

>ガンバ・バーバさん
それぞれの天命を全うさせられますように
自分も含めて

>イッチャンの父さん 
これからも元気でりすちゃんと暮らします
父さんも元気でイッチャンと暮らしてください

>サンジャンママさん
独占禁止法にひっかかりませんように(笑)
久々の1人っ仔は新鮮だわよ

>てんちゃん
あさっては、きのうになちゃって
あしたになると、おとといになっちゃうんだよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


