プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一週間



前回の記事から、一週間経過してしまいました

色んなことがあった一週間をご報告


10月5日(月)

ばぁばが豪華ランチをおごってくれました(母娘の集い)


ランチ

前日の運動会の振替休日だった 甥っ子U も飛び入り参加

右上のミニカーは、直前に買ってもらった「運動会のご褒美」

鼓笛隊でシンバル役だったとか・・・・

お年玉、誕生日、クリスマスなど正式なお祝いに加えて

プールで潜れるようになった、自転車に乗れるようになった等々
臨時のご褒美の数々






遠くに引越してしまった みっつぅ よりメール

次男、おーちゃんにワンコのお友達ができました

まるちゃんで~す


まる





りすちゃんのこと、こんなにこわがってたのに・・・

122076268948c35c41c3c6e.jpg

一歩も着地せずに帰宅してしまった去年の初夏





今週は雨模様傘、台風台風上陸で大変でしたね

りすちゃんのお散歩もままならず、お洗濯もままならずでした

むつこは遅番でしたが、7日&8日は、人身事故、強風の影響で

電車が止まってしまったので、急遽、早朝召集されました。

行ったり来たりで、りすちゃん大喜びでした。



台風一過、久々のお日様、うれしいですねぇ 太陽


10月9日(金)

おNEWの袋(UNDERWEAR用よ)持参でスポーツクラブへ

参加賞

mitsumineさんのおみやげクイズの参加賞です 
mitsumineさんありがとう




10月10日(土) 健康診断

昨夜10時より飲食を控えて、朝から色々と検査してきました

ほっとしてます(結果は3週間後)

今日は一日りすちゃんと過ごします

冬服

りすちゃんも冬服に衣替え、ほかほかの場所にいることが多くなりました

巷は3連休ですね。よい連休をお過ごしくださいね~!!

<< BIRTHDAY!! | ホーム | ♪おかえり >>


コメント

ゆっくりしてる?

こういうお休みの日は、りすちゃんを抱えて
まったりと、が正しいわ。
ちびっ子にわんこのお友達!
このままちびっ子とわんこの成長記録が楽しみだわね。

りすちゃん・・・、無防備に寝ているあの姿。
かなりツボなんだけど。
今朝、湘南方面を通過して、また会いたいわと
しみじみ。

お~ちゃんの新しいお友達。『まるちゃん』っていうから、マルチーズだと思ったら、耳が全然チゲーじゃないの

抱っこされて降りないで帰っちゃった写真覚えてるよ。
1年で随分変わったんだね。
豪華ご馳走。本当に美味しそうです。

りすちゃんに会いたいです

むつこちゃんこんばんわ
この1週間むつこちゃんがこんな事してたんだと
思いながら楽しく記事読ませてもらいました
まるちゃん すげーかわいい♪
実は以前フレブルちゃんと暮らしたくて
何度も考えぬいた犬種
このぺチャ顔が大好きなんです
まるちゃんカワイイなぁーーー

mitsumineさんのおみやげきりっぴちゃんの
所でも見ましたが刺繍の右きりっぴちゃん
なんだろうと書いてあったけどひょっとして
おパンツ(笑)

りすちゃん風邪ひかないようにね

こんにちは。

今週はホント台風に振り回された一週間でしたね~結構大きな台風だったようで傷跡も大きかったですね。
幸い我が家は何事も無く過ぎてくれましたが、ただ・・・・ワンコだけが怖がっていました。
雨戸を閉めて解決しましたが、それにしても震えすぎと言う位震えていました。

台風が過ぎて少し暑さが戻るかと思いましたが、意外と涼しくて…そう言えばもう10月も半ばだからなーって思いました。
今年は夏も秋も春も、何だかあまり季節感が無いような気がします。

我が家のワンコもりすちゃん同様、温かい恰好をして布団の上で寝ています。
寒いようです。。。(^-^)

美味しそうなランチだこと♪
ご褒美のおもちゃいっぱいだね♪

子供って一年の成長が凄いよねぇ。今年もしみじみ思う運動会でした。

りすちゃん健康診断 いいね。嬉しいね
健康体のおすみつき貰えそうだもんね。

ちゃこさん 多分おパンツ(笑)でもむつこさんのほうの
刺繍のほうが綺麗に分かるかも。
もうこの刺繍がかなりツボですv( ̄ー ̄)v

13日になりましたので…
りすちゃん、らんちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆

りすちゃん15歳ですか?凄いなぁ(^^
目指せ、成人式!!ですもんね♪
5年後、皆で盛大にお祝いしましょうね!
いや、毎年、盛大に(笑)。

らんちゃんも向こうで盛大にお祝いですね。
牛にメロンと梨をらんちゃんとも一緒に食べてと伝えた
ので、嫌いじゃなかったら、どうぞ(^^
女の子大好きで、しつこくしたら、遠慮なく怒ってね、
らんちゃん。

ほんと、おめでとうございます!!

ありがとう~v-14
かわいくのせてくれたね。
音丸もこうしてみると…かわいいね。(笑)
今じゃすっかりチュウまでする仲ですから…
あの犬嫌いはどこにやら…
今度りすちゃんに会ったときが楽しみだわ。
リスちゃんのほうが嫌がって逃げ出したりしてね。

りすちゃんお誕生日おめでとうーぉ
おばちゃんりすちゃんの写真見ていて
何故か ウルウル
この1年頑張ったね、優しい瞳が
どれだけむつこちゃんを勇気づけたか
おめでとう心から生まれてきた事に
お祝いを述べたいと思います
お空にいるらんちゃんおめでとう
これからもむつこちゃん見守って
あげて下さい

りすちゃん15歳の誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
そして、らんちゃんもなんですか?
済みません、何も知らなくて・・・m(__)m。

15歳なんですね~我が家の1ワンよりも3歳もお姉さんですね。
でも、りすちゃん見た目は若いから、今でもモテるはず!
きっと散歩中にもオスワンに言い寄られていると思われます(笑)。

これからも元気で楽しい時間を一緒に共有させて下さい(^-^)!

おめでとう~!v-315

コメントありがとうございます

>mitsumineさん
また会おね

>ともちろちゃん
ちろちゃんに会いたいですv-238

>ちゃこちゃん
ご名答:間違いなくおパンツですわ

>イッチャンの父さん 
父さんは震えてません?体調どうよ?

>きりっぴちゃん
健康診断をしたのは「む」印だす(笑)

>てんちゃん
向こうの方が盛大かも?向こうの方が楽しいかも(笑

>みっつぅ
いつでも会えると思ってた頃が懐かしいよ(涙
学習したよ 孝行したいときには友はなし?(爆

>ちゃこちゃん
ありがとーーーーそうなの、あたし守られてるだけ

>イッチャンの父さん 
ありがとーーーーーそうなの、らん&りすは双子なの
らんはブログを始める前に虹の橋へ移住したの
画像がないので、語り継ぎますよ
語り部は、ともちろ&むつこよーーーー



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


