プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


♪おかえり



もけもけだったりすちゃん 本日トリミングに出かけました

毎度、りすが出かけると、しんみりしてしまうむつこでしたが

今日は、早めのお戻り(海帰りのまーさんに会ったよ)



ただいま

♪ただいま~ by りす






パピーカット

毎度のサマーカットで、パピー風に変身です

今月で15歳になる、りすちゃんですが

最近、電柱にぶつかったり、猫に追っかけられたり、

固い物が食べられなくなったり、頑固になったり・・・・

加齢現象に拍車がかかった気がして、心細かったむつこですが

心なしか若々しく、元気に見えるから、あら不思議




三つ指

心細かった最近は、お昼休みも帰宅して

家でお昼ごはんを食べていました

2度出かけるので、2度「お留守番のオヤツ」をもらえる

りすちゃんは、2度大喜びしてます(量は二分の一ずつなんだけどね)







おつかれ

トリミング中、大暴れした(はずの)りすっち

早速、爆睡中です

おつかれさまでした~

<< 一週間 | ホーム | みっつぅへ >>


コメント

カワイイ~~!

りすっち、めっちゃカワイイやん
ちろちゃんもただいまトリミング中。
お互い、再来週に備えてる?ふふふ

猫に追い掛けられたら、シッシッてやってやるわ!
電柱も蹴っ飛ばしてやる!
だから、りすちゃん。ガンガン散歩してね。

耳がカワイイのよね。
目かな。
鼻も真っ黒でカワイイよね~
お昼に帰れるなんて、何ていいんでしょ~~

あらぁ~♪
ほんまかいらしい~♪
(つい方言がでるくらい)
※本当にかわいらしいの意
りすちゃんは永遠の少女だから

お昼も心配して帰って来てくれるなんて愛情もおやつもたっぷり受けて
ますます元気でいてちょうだい

関西連合琵琶湖支部もお空支部も応援してるからね

ひゃーーーー!!りすちゃん、めんこぉ~~~い≧▽≦
(本気の方言になると、、、
おぼこみたいになって、めんごいごとぉ~♪
です(笑)。意味は、子供みたいになって、可愛いこと♪)

2週間、きりましたねぇ^^
すっっっごく楽しみです!!!!!

ただいま
おかえり
何度も何度も言い続けたいですね。

うはー可愛いです!
とても15歳になるとは思えません。
イッチャん家のワンコと同じで、何歳か逆サバしてませんか?(笑)。
まるで子犬のように見えますねーとっても可愛いです。

加齢現象は仕方ありませんが、ちょっとでも現象が出るのを遅く出来たら良いですね。

我が家のワンコ達もボーボーなので、早く連れて行かないと。。。。v-235

3枚目の写真 とっても可愛いぞぉ~っ
ベストショットだぞぉ~~っ
やっぱり見た目パピーカットは大事よねっ
人間だと若作りするとみっともないけど(笑)
わんこだといいね。
かわいいぞ かわいい

なんでトリミングに出すと寂しくなるんでしょう
不思議ですよね。

あらどこの誰かと思いましたよ
キャ~~~~~~~~カワイイ
((○(^▽^)○)) ウキウキ
りすちゃん確実に若返ってます
それにすごく似合ってるね
大切に大切にされてるりすちゃん
むつこちゃんと秋楽しむんだよ~
いつか会いたいね

りすちゃん可愛い~♪

涼しくなってもサマーカット~♪
最近、メルシーも同じです(笑)

15歳のなんて思えない位 りすちゃんカワユイ
お昼もむつこさんと一緒なんて嬉しいですね
家が近いとその点は便利ですね

むつこさん~♪

Ψ( ●`▽´● )Ψ うひょ♪
りすちゃん!
エンジェルだわぁ~!
サマーカットって言っても、これちゃんとしたデザインカットだよ~!
りすちゃんお似合い~!

そっか!
2度行って来ますのただいまなんだね!
でも、そんな優しいむつこさんが、好き^^

永遠のパピー

いいわ~、やっぱりサマーカットは
「子ども刈り」と言われるだけあって、
かわいい~~~。
・・・って、みつぼんもそうなんだけど、
りすちゃんがすると新鮮だわ。

りすちゃん、むつこさんちの子で、本当によかったねえ。
いやん、またりすちゃんに会いたくなっちゃう。

こんばんは☆
トリミングしてスッキリしたね♪
うちもそろそろかな~(;^_^A
むつこさんは、寂しくなっちゃうの?
私は、自由時間が出来てチャンスと思っちゃうわ~(^.^)b
やっぱり、りすちゃん可愛いなぁ(o^o^o)
もうすぐ15歳だなんて見えないもんね!
本物のりすちゃんに逢いたかったなぁ♪
お昼も覗きに帰れる距離でよかったね☆
りすちゃんは、お出迎えしてくれる?

麻人だよ。じゅんじゅん元気?僕はとても元気だよ。v-91
台風怖いね。
ところでじゅんじゅんのワンちゃんは今何歳なの?

出遅れてすみません。

いつもふらふらしてて書きこできなくてすみません。
りすちゃん若返ったねぇ~。
あぁ~可愛い♪
色々気になるしむつこねえさまの気も、
浮いたり沈んだり…。
sayoも同じだよ。

お返事遅くなりました

>ともちろちゃん
心強いお言葉いたみいりまする。
う○こロードの電柱を蹴っ飛ばしてください
明日からは天気いいのかな?遭遇するかな?

>さきこっこおねえちゃ
応援ありがとうございます
琵琶湖隊もお空隊も心強い限りです
応援してもらってる方はというと
トリミング後、急に気温が下がり、
御気の毒なほど震えております(笑)

>てんちゃん
10日切りましたねぇ
偶然、同じ日にちろちゃんもトリミングしてたなんて・
うふふ・・・・

>イッチャンの父さん
りすは我が家で生まれたんですよーーー
あれから、もうすぐ15年かーーー
犬の世界も人間の世界も色々あったなーーー

>きりっぴちゃん
ほんとだよねぇ・・トリミング待ちのさみしさ
かわいい連発いただきありがとうございます
かわいくない写真はボツにしましたんで(笑)

>ちゃこちゃん
りすちゃんは秋を楽しむどころか
寒さにぶるぶる震えてます
ちゃこ製のドレスの登場ですよ
いつか会えるよ(^_-)-☆

>ガンバ・バーバさん
家が近いので、電車が不通になった
昨日今日は、突然、鍵開けに借り出されました
台風の被害なかったですか?

>サンジャン・ママさん
実は、昔、自分でカットしようと
バリカン2種、ハサミ2種、ブラシ各種を購入
さんざんなことになってしまいました。
トリミングって難しーーー

>mitsumineさん
目鼻がくっきり見えるところがポイントでしょうか?
あれ、あたしの場合と逆???(笑)
最近、毛が薄くなってきたよん
はーちゃんがうらやましい

>のんちさん
りすちゃん、最近は耳が聞こえないので
お出迎えなしです
以前のお出迎えはかなり強烈でしたよ~
玄関に柵を置いていましたが、その前で
ぴょんぴょん総出で飛び跳ねてくれてました

>あーちゃん
台風で学校休みだった?
りすちゃんもお散歩にいけませんでした。
ジュンジュンんちのりすちゃんはもうすぐ15才だよ
あーちゃんより、ずっと年上だよ。
人間の年になおすと80歳くらいのおばあちゃんだよ
おーちゃんによろしく

>SAYOちゃん
浮いたり沈んだり・・・
まさしくその通り!!
身体は伸びたり縮んだり!!
人生色々ってことね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


