プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ten便



シルバーウィークとやら

いかがお過ごしですか?

我が家には、またもや、うれしいプレゼントが届きました。

てんちゃん手作りのフエルトりすっちです。


2009_0922ten便0074

かっわいい~!!

ぎゅうちゃんもかわいかったけど
↑↑クリックプリーズ 
てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D

牛ちゃんもそっくりだったけど
りすちゃんもそっくり!!




2009_0922ten便0077


ワンコお守りも・・・・






2009_0922ten便0081



美味しいおやつもいただきました。

てんちゃん、どうもありがとう!!





りすっち近況
↑の写真でわかるかな?
脱もけもけしました(むつこが前髪切りました)
もけもけさせて喜んでいたところ
朝の散歩で、曲がり角直後の電柱に激突しちゃったんで
視界が悪かったのかと反省しました
色々とお年寄りらしさも加わってきましたが、
そこいらへんは、改めて後日レポートしたいと思います。







むつこ近況
編み物ばかりしています

ベストが編みあがりました
出来上がったサイズに合う人用にしようと編んでたけど
ぴったりだったので自分用になりました。


2009_0922ten便0068






次はこちらです・・・・


2009_0922ten便0067


明日は仕事です
今日は、今から散歩に行って
りすちゃんと一緒に「温泉ごっこ」をする予定です

<< Long Live!じぃじ! | ホーム | mitsumine便 >>


コメント

早々の記事、ありがとうございます≧m≦
早くてビックリしました!!
喜んで頂けたなら、私も嬉しいです。
羊毛フェルトは、ホント素人のヘタッピなもので
大変恐縮です…。

もう編み物シーズンなんですねぇ。
ベストもとっても温かそうで♪
※温泉ごっこ、楽しんだでしょうか(笑)。
りすちゃんは唸っているのかなぁ(^^

小さいりすちゃんが更に小さくなって
可愛いですね、羊毛フェルトってチクチク
針さして形作っていく物、この1針が
てんさんの優しさだろうね
お守り効果でこれからもハイテンション
りすちゃんでいてね、前髪チョキンとして
もらって視野明るくなったかな

おはようございます。

フエルトりすちゃんがとても良く出来てて、凄く可愛いですね(笑)。

編み物は・・・・自分の物になっちゃんたんですね~(^◇^)でも、凄いですね、、、あっと言う間に一着編んでしまうんですね。

温泉ごっこはどんなでしょうか?

おぉ~っ 続々とうれしい贈り物ですね
手作りの素晴らしいものは最高ですねぇぇ

うふふ。
温泉ごっこ楽しみましたか?
秋ですもんね 一緒にちゃぷちゃぷ楽しいなぁ(笑)
りすちゃん ちょっとさっぱりで良かったですね

あら、じゃあさっきお散歩でお会いしたときは、
この記事書いて、温泉プレーの前だったってことね!
あら~短耳りすちゃんもか~わいいわ
うれしいよね~
テレビの上に飾ってます
りすちゃん、コーナーワークで失敗ごっつんこだったのね。
チョキチョキしてもらったからもう大丈夫だよ!
編物も見事!
(みんなすごいなぁ。)

こりすちゃん可愛い~♪
こぎゅうちゃんも可愛い~♪
私もフェルト一式持ってるし、めい毛もあるから自分で作りたいんだけど
試験が終わるまで我慢です
編み物も我慢です

ああ。

むつこさん~♪
フェルトりすちゃん!
なぁんてきゃわいいの~!
こういうの作れる人ってすごいねぇ!
尊敬!

むつこさんも編み物上手~!
ベスト^^
色もいい~!

秋って色々楽しめていいよね!

温泉ごっこ^^
どうだった?

コメントありがとうございます

>てんちゃん
ありがとう
ありがとうただそれだけ
突然の贈り物、うれしかったぁ

>ちゃこちゃん
ブログの友達のおかげで
りすむつ ともども いろんな意味で
パワーアップしてます
ちゃこちゃんも同じ気持でしょ?
いっしょの気持だよ

>イッチャンの父さん 
温泉ごっこは、
むつこ単独の場合は、湯船に浸かって読書、黙想
りすむつの場合は、りすに怒られっぱなし(笑)
りす用の入浴剤もあります
使わなくなった米びつに浸かってもらいます(不評)

>きりっぴちゃん
毛糸をもらった頃は、りすは、カイカイだから
毛糸の服はありえない!!と思ってたけど・・
気がつけば・・・大丈夫かも?と思いました
きりっぴちゃんのおかげだわ・・・・・・
手作り食が一番効果だと思うから

>ともちろちゃん
まーさんの出勤時間、元に戻った?
たまたま?
今夕、ともちろ家の外の水道から水を300CCほど
いただきました(りすのおひゃっこ消し用)
またね

>さきこっこおねぇちゃ
まずは、試験試験
内職はその後、その後
試験勉強中にできてしまった
めいちゃん落書き、めいちゃん消しゴムは
オークションに出してください
むつことmitsumineさんが値を上げるので
さきこっこおねぇちゃはお金持ちになるかも・・・

>サンジャンママさん
りすの半分はマルチーズですよ~
体重は、ほぼ3キロ

1人っ仔政策中の我が家ではこそ
温泉ごっこも可能ですが・・・
全くの不評でしたよ(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


