プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


mitsumine便



秋の気配真っ最中
秋の夜長真っ最中

ぴんぽ~んと荷物が届きました
mitsumine便です




全国津々浦々のワンコブログ友達に舞い落ちたスノーボールたちよ


2009_0918mitsumine便0001

むつこの大好物です
今、とんねるずの食わず嫌い王や
はなまるマーケットのゲストになったら
「おみやげ」に持参したいくらいのスイーツです

今回は3色・・・それがどれも甲乙つけがたい美味さ
なんだかわかんないけど
すっごく幸せな味です

多分mitsumineさんの愛情が加味されてるんだわ






2009_0918mitsumine便0003

あたしにも作れるかしら?
お菓子作ったことないんだけど・・・・

作ってみたいなぁ・・・・・




mitsumineさんのブログ↓↓↓ 

クリック プリーズ  毎日、見てるだけで、幸せになれるから・・・

二人と三匹 mitsumineブログ





【付録】もけもけ りすちゃん

2009_0918mitsumine便0005

そろそろトリミング予約しなくっちゃ・・・・

<< ten便 | ホーム | 夜長対策 >>


コメント

ゲストにお呼ばれはナイナイ(о^∇^о)
そんなに美味しいなら食べてみたいけど
それは無理そうだから、むつこさんが作ってよ!

優しい色合い…味も優しいんでしょうね。
美味しそうです。
お菓子、もう2年は作っていません(^^;
って、ワンコ用ですけど(笑)。

もけもけのりすちゃんも可愛いです♪
トリミング後の爽やかりすちゃんも可愛いですし♪
どちらも、どんな時も可愛い!!が結論ですね(笑)。
どっちのちすちゃんに会えるか、楽しみにしています≧m≦

こんばんわ

v-352ウチも舞い降りたよv-353
優しい味はそうか!愛情の味なんですね
納得しました、ひょっとして同じ時間ムシャムシャ
食べていたと思うとなんか嬉しくなっちゃうね
優しい気持ちにしてくれたmitsumineさんに感謝です

もけもけも(もが三つ)可愛いよん
鼻周りはむつこ美容院でチョキすれば
もけもけりすちゃんまだ見られるよ
でもショートも可愛いしなぁ

かわいく撮れてる!

美味しかったわ。
みんな愛らしくスノーホ゛ールちゃんを紹介しているわ。
ついついつい一気食いしちゃう美味しさでした。

そうなのよねぇ
心のこもった美味しいお菓子。愛情伝わってくるよね。人柄も。

もけもけももりすちゃん。そろそろパッチリおめめ、見たいっす。

うちにも舞い降りましたよ~♪
幸せの味

本当に美味しかったし
嬉しかったし

付録のお嬢さん
もけもけっぷりがまた可愛い

足あし・・・

今夜は青なのね。
ふふふ、もうナマアシは次の夏まで封印かしら。

スノーボール、こんなに喜んでもらえると、
またほいほい作りそうだわよん。
あはは。

我が家にもやってきましたよ 初スノー♪
美味しく頂きました~っ

うふふふ。幸せのお裾分けですね~

りすちゃん トリミングでおしゃれしなきゃね
カメラマンがやってくるのかしら♪

こんばんは。

一気食いしてしまいそうなお菓子ですね~美味しそうです。

りすちゃんトリミングなんですね~我が家のワンコ達はトリミングをやっていた所を変えないと行けなくなったので、今探しています。
病院と一緒で、良い所を見つけるのって難しいんですよね~。。。(^◇^)

我が家のワンコの怪我は治って、元気に走り回っています。
次は腫瘍の摘出です。
10月が手術なので、それまでワンコの体力をつけておかないと!!

コメントありがとうございます

>のんちゃん
うふふ、そんなに美味しかったから
作る気満々ですが
詳しい予定は未定です

>てんちゃん
ちょっと前までは甘いものは嫌いじゃないけど
必要としてませんでした
最近は好きだし、必要
これって?加齢現象でしょうか?

>ちゃこちゃん
トリミングは来月の休みが決まったら予約しようと
おもってるんだけど
その前にちゃこちゃんのご意見に従って
目の回りをカットしました
詳細は最新記事で!!

>ともちろちゃん
おゲンコ?昨日はまーさんと散歩する
ちろちゃんを目撃し、写真を撮ろうとしたら
ちろちゃんが、道と家の敷地の境目で
う●の態勢に入ってしまったので、黙って通過しました

>さきこっこおねぇちゃ
もけもけさんの目の回りだけハサミでちょきちょき
怒られながらカットしました
めいちゃんに似てます
目力は足元にも及びませんが・・

>mitsumineさん
いっぱい焼いて、いっぱい降らせてくれて
ありがとうのスノーボール
みんなと相乗効果で本当にうれしかったです

>きりっぴちゃん
忙しいのは終わって、のんびりできてるかな?
お揃いのプレゼント・・・いっぱいで
うれしいね

>イッチャンの父さん 
怪我治ってよかったです
災難でしたね 可哀相でしたね
体力つけて手術も乗り切りましょう




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


