プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夜長対策



♪あ~きの、ひっは~、つるべおとし~♪(再)

一日一日日が暮れるのが早くなるので気が急いて

バタバタと行動してしまう今日この頃

「夜長」って本当ね

ってことで、充実した「夜長」を送るためのアイテムをご紹介



秋の夜長1

行き着け美容院のテーラーさんから借りたDVD
図書館から借りた本たち
「カスハガの世界」がイチオシかな?






つぎ~は・・・・


じゃ~ん!!
秋の夜長

始めました趣味の編み物!!






そして、その次は、「うはうは」りすちゃんレポートで~す

9月10日(木)トッチー来宅

月命日だということで、代々ワンコの大好物のお供え付き

秋の夜長2

毎日りすちゃんがいただいてます
剥きはじめると、くるくるくるくる回ってよろこんでます




ゴロゴロ、カートを引いて、やってきてくれたトッチー

いつもながら、どうもありがとう!!

秋の夜長3
こ~んな晴れ着や・・・・







こ~んなカジュアル着まで・・・・

秋の夜長4

って、どんな洋服?




答えは、夜長の、又もの、熟睡姿で

秋の夜長5


<< mitsumine便 | ホーム | 秋の気配 >>


コメント

消えている・・・

↓の記事に確かにコメントしたの。
2番手くらいに。むつこさんのアンヨ見て
『ちっ ズボン履いてんのかい』って。
言葉が乱暴だったからきっと倫理会に引っかかったのね。
いけない!
とっちぃさん来訪????!!!!
ともちろタオルのお礼を用意していたのに
いつでも渡せる近所だと、気がゆるんでだめだわ。
とっちぃさま、すみませんでした。
またまたかわいい衣装がすてきです!りすちゃん、うれしくって微笑んでますね~

ふははは。
りすちゃんには寝姿がよく似合う。
いやいや、クルクル回って喜ぶところなんて、
まあかわいらしいこと。

よかったね。
秋の夜長は、犬と果物と毛糸かな。
・・・再びの生足希望。

ALOHA !

むつこさんは たくさん本を読んでますね
私、本読み始めると眠くなるアホタイプ・・ (+_+)
むつこさんは憧れのタイプですよ 

月命日・・素敵なお花にお供え物 みんな幸せですね
りすちゃんのフリフリレースもHawaiianも可愛い~
何より調子良さそうで嬉しいですね

今回は生物はなしですか?(笑)

こんばんは。

りすちゃん本当に可愛くて、まだ子供のワンコのようですね。
黄色、可愛いな~。

編み物、何を編んでいるのでしょうか。
ワンコのセーター、ワンコの靴下、ワンコのパンツ、誰かにあげるマフラー&セーター。

あったかそうです。

( ´艸`)ムププ イッチャんの父さん ワンコパンツ
毛糸のパンツ履いたわんこ 是非りすちゃん第一号に♪

おぉっ むつこさんは「秋の夜長モード」なんですね

いつも思うのですが、トッチーさんって本当に素敵な方ですよね~。みんなの好きな果物もって、りすちゃんの
(黄色い服とっても可愛い!!)服も見立ててくれて
本当に素敵な方ですね!!

何気に、むつこさんちのりすちゃんて
衣装持ちですよね(・・?

読書なんて、縁遠いわ~!!
いつ何読んだか忘れた^^;
だから、文才ないんだわ( ..)φメモメモ

編み物始めたんですね^^何が出来るの?
りすちゃんのお洋服は?
ペアルックなんていいんじゃない♪
御供えの果物も嬉しいね^^
質問です!柿って犬に食べさせても平気?

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
コメント、たまに、消えるよ、色んなところで!!
そっかぁ・・・倫理会かぁ・・(笑)
とっちぃにプレゼント送ったからね

>mitsumineさん
寒がりなのか?新陳代謝が悪いのか?
ナマアシ率激減です(笑)
りすっちは♪回って回って回って回る~♪日々

>ガンバ・バーバさん
ALOHA!お忙しい毎日・・・フラは休業中でしょうか?
むつこのアロハビズも終了しました
昨日、るーちゃん色の2才のキャバちゃんと
散歩で遭遇し、るーちゃんを思って、ナデナデしました
キャバちゃんが、すっごくなついてくれて
飼い主様(男性)「どうした?」とビックリしてました

>イッチャンの父さん 
ワンの傷口は落ち着いた?
まだ包帯してるのかな?
トラウマにならないといいね
りすちゃんは、加齢現象か、以前より社交的じゃ
なくなってる気がします
ワンコの選り好みをしてます

>きりっぴちゃん
とっちーは、あたしたちンちの最大のピンチ時の
隣人でした
ともちろちゃんの先代の「生き証人」ですわ

>のんちゃん
りすちゃんの衣装でむつこが買ったのは
2着くらいしかないのよ~
あとは、お下がりか、プレゼントか
オーダー品(byちゃこちゃん)
でも、C&Bにはかなわないよ!!

りすは、かいかいするから・・・
セーターとか無理かも・・・(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


