プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タイムトラベル

3匹時代


3匹時代


載せてはみたものの、
説明の言葉が上手くでませんです。
また、載せます。何度も載せます。
らんちゃんの「やる気な感じ」
末っ子りすちゃんが「守られてる感じ」
伝わったでしょうか?






りすちゃん痒々最新情報





月曜日に病院に行きました。最近、痒みが酷い、
でも、アトピカに対しての副作用も、どんどんアップしてきている。
でも、副作用のもっと強い薬(ステロイドとか抗生剤とか)は
飲ませたくない。でも、気が狂ったような痒みも味あわせたくない・・・・と、
いつもより熱弁をふるいました。
結局、10日間だけ、抗生剤を飲ませて様子を見ましょうということになりました。
この日は食後、大々的に戻してしまったので、焦りました。
アトピカもはじめのうちは、毎日飲んでて、
たまに軟便が出るくらいだったのが・・・
だんだん、げ~もげりも激しくなり、
今では毎日は無理。本来の処方箋の食間(前後2時間は飲食なし)
も無理。副作用が過敏になってます。
抗生剤も、昨年は、りすは、おやつだと思って
(美味しいものと一緒にもらえるから)ぱくぱく食べて、
副作用も皆無だったのに・・・・と<
マイナス思考に入りましたけど・・・翌日からは副作用なしです。
痒みは相変わらず・・・・
なぜか、散歩に出て20歩くらい歩いたところで
痒々は始まります。今日の20歩後のりす。





むつこ最新お気に入り情報


少女のころ!?
宮益坂を下りながら、この歌を、
同級生の女子たちと歌った記憶があります。
それが懐かしくて、大人になってから、
CDも買い、酔っ払うと聴いたりしてましたが・・・
その歴史は、このカバーを聴くためにあったのでは・・・・・・なんて
オオゲサですが・・・・・・きりっぴちゃん&ぼもこのおかげで見つけました。

「木綿のハンカチーフ」のカバーも動画で見たいなぁ




<< 雨上がりの散歩道 | ホーム | りすちゃん百態!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


