プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


秋の気配



♪あ~きのひぃは、つるべおとし♪

すっかり日がくれるのが早くなってきました
夏の子、夏女にとっては試練の季節です

秋の夜長
爆睡中のお方もいらはらしゃいます


秋1



この微妙な寝姿にご注目くだはらしゃいませ

秋2









試練の季節などとオオゲサな物言いをしましたが・・・

↓↓↓  これも我が家の「秋の気配」

うっかりしてると密着されてます

どういうわけか???立てひざついて「読書中」でした

よっぽどのことがない限り不動で密着につきあいますです、はい。




秋3







前回、思いもかけず、ナマアシが好評だったので

意味もなく、もう一枚、UPしちゃいます

次回は、ツタンカーメン調 か きんかん色 のペティキュアで

登場させてあげたいけど・・・・

次に気づいたら、ソックス履いちゃってるのかな?


秋4

<< 夜長対策 | ホーム | 主役 >>


コメント

きんかん色ですが・・・

きっと冬でも、なんらかの色はついている予定(笑)。

りすちゃんの寝姿かわいいなあ。
しかも、半身落として(爆)。
ちなみに、ことひらの半身落としは逆ですの。
頭を下に、お尻を上に。
はい、ばかちん一家です。

生足、もうパンツの丈が長くなってる・・・。
寂寥感満載の秋のはずなんだけど、
いや、ここでなごみの秋を見つけたわ。

靴下脱ごうが体勢がかわらないりすちゃん
素敵よ
ほんとに張り付いてるのね
足の脱力具合もまた素敵
和むわ~
わんこの鑑。

どんなかっこうでも・・・

むつこさん~♪
うふふ!りすちゃんの寝姿ってかわいい~!
秋よ秋!
食欲の秋・読書の秋~!
ワンコをお膝にゆったりまったり!

うちは毎晩3ワンズがべったりくっつくので、いつまでたっても清々しい秋の睡眠が訪れないわ・・・
アータ達・・・パパもにぃにもいるでしょ・・・
嬉しい、我慢です^^

秋ですねぇ~

りすちゃんの寝姿 微妙で可愛い~
疲れないの?って聞きたくなる様な姿
それでもスヤスヤ・・・うちでもあります(笑)

むつこさんのなま足美しいわぁ~
バーバのデコボコとは大違いだわ

おはようございます。

りすちゃんの姿勢が我が家のワンコと全く同じだったので思わず笑ってしまいました(笑)。
段々寒くなって来ると、凄くくっついてきますよね。
ついこの前まで冷たいフローリングの上で寝ていたのに、今は暖かい場所を探して寝ています。
ワンコが寝ている所にくと、確かに暖かいのです(笑)。

我が家のワンコ…噛まれた傷がまだ治れず暫くかかりそうです。
痛がっては居ないので後は傷が治るのを待つばかりです。(T_T)

秋だね

私も思ってしまいました
むつこちゃん長ズボンになってる(笑)
この所すっかり秋って感じでようやく私も
長ズボンで就寝してますが確かにりすちゃんの
ように密着が多くなる我が家のわんころ達
りすちゃんのように5わんこが乗ったら
わたしゃ明日筋肉痛でなりそうです

りすちゃん軽いしアタシの大根足でよかったら
乗ってほしいと思うんだけど

密着いいなぁ~ よく考えたら我が家あまり密着度低いかも。あれ???

>ちゃこさんちの5わんたちが乗ってる姿想像したら爆笑でした。とっても羨ましいかも


コメントありがとうございます

>きんかん色さんへ
読書と密着インスパイヤードby二人と三匹
スリングクッキングもやってみるかなぁ?
喜んでくれるか試してみたいなぁ

>さきこっこおねぇちゃ
禁断症状落ち着いた?(笑)
めいちゃんのお許し、いつ出るかな?
冬はうれしいもんね、密着!
今はまだ、微妙よ(実は)

>サンジャンママさん
やっぱ、一家の中心はママよ
サンジャンママさんが太陽だから
パパもおにいちゃんも、ホントはくっつきたいんだよ

>ガンバ・バーバさん
写真映りがいいだけですよ、りすむつ共々
でも、ほんとに、穏やかな寝顔に勝るものはないですね
るーちゃん、その後、どうしてるかな?
ガンバ・バーバさん、どうしてるかな?
毎朝、毎晩、考えながら・・・りすむつ密着中

>イッチャンの父さん 
こんなまったりした記事なんか書いてる間に
イッチャンの父さん家は大変でしたね
私は自分の犬が噛まれた経験はありません
そんな場面に出遭ったら・・・・・・・
想像できません

>ちゃっこちゃ~ん
りすが密着できるようになったのは
1人っ子になってからで・・
それまで我慢してたのかな?と思うと
ついつい密着させてしまって
何もしなくなる私です

>きりっぴちゃん
きりっぴ家のワンコはあたしたちンちのワンコと
確実に違うわ
ガツガツしないし、密着バトルもないし
おもしろいね・・・まったく



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


