プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なしbyザ・ブーム



今回もBGM付きの記事にしたかったのに
思い浮かんだ曲が YOU TUBEで見つからなかったので
記事のタイトルにしてみました

持ってたCDは貸してあげたら返ってこなかったので
曲もサビ部分しか覚えてないんだけど・・・・





2009_0903大好物0002


サンジャンカフェ のサンジャンママから

素敵なプレゼントが・・・

(ともちろちゃんと山分けです)






2009_0903大好物0003

代々ワンコたちの大好物なんです


もちろん りすちゃんも








2009_0903大好物0014



正装しての味見

食欲不振だった仔には見えませんねぇ

デザートの食べたさに、主食を食べ過ぎてしまって

デザートおあずけの憂き目にも会うほどの大喜びです


って、殆どは、むつこが、いただいちゃってるわけですが・・・・ね

ジューシーで本当に美味しいですよ、ママさん

どうもありがとう!!

喜びのおかげで、りすの生命力もUPしましたよ

どうもありがとう!!











2009_0903大好物0018

♪この なし たべて げんき だせぇって
  この なし たべて げんき だせぇって♪

そういって、気にくわなかった(田舎の)友達が、梨を送ってくれて・・・
ぐっときた歌だったと思います
ザ・ブームの なし って歌

ときどき、おもいだす曲です


<< 主役 | ホーム | 嵐の前の横顔 >>


コメント

こんばんわ

今年まだ口にしてない梨ちゃん
おいしそうやね、思わず数数えて
割り切れて良かったやんと
思うワタシって
見ると所違いますか(笑)

食欲不振のりすちゃん食べられるように
なったんや♪よかったなぁ
曲聴きたかった!

いけない!!
また写真を撮らずにパクパクパクやってしまった~

梨と一緒のりすちゃんかわいい。
最後の熟睡りすちゃんメッチャかわいい!!
きにくわなかった友だちが『元気出してね』って
梨をくれたの?
驚いちゃったけどうれしいね♪

りすちゃん 食欲戻ってよかったわぁ
おやすみりすちゃんのおてて ぷにぷに触りたいなぁ

安眠妨害でガウられても。

うちにも届きましたよ♪
この梨、本当にジューシーで美味しいね(^.^)b
りすちゃん同様BCも大喜びしてます。
りすちゃんも元気になれてヨカッタね☆

気持ちよさそうねえ

添い寝したいわ。
ぜひ!
(目が覚めたら、唸られるの希望)
美味しそうで、立派な梨だね~。
こういう茶色の皮の梨ってだ~い好き。
りすちゃんも、よかったね。
無事食欲も戻って、梨ももらえて。

りすちゃん可愛い~♪

穏やかな寝顔ですね
とっても可愛い~♪ りすちゃん可愛いよ~♪
りすちゃんも梨 好きなんですか?
実はうちの子達も大好き ルーも食べました
やっぱり旬の果物 力があるんですね~

しかしりすむつ低はお届物がいっぱいですね
いつも皆さんの温かなお気持ちに包まれてる感じがします

こんばんは。

僕は梨が一番好きです。
続いてリンゴ。
他の果物は殆ど食べません。
偏っていますが~(笑)。

りすちゃんと気が合いそうですね。
我が家のワンコ2ワンの方が梨がとても好きで、食べているといつも横に来て下さいポーズをします。
その可愛さに負けて上げるのですが、気が付くと自分の食べる所が殆ど無くなっている事に気が付きます。

寝ているりすちゃん、可愛いですね~。
満足したんですね。

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
梨、美味しいよ~
も~秋、なんだね
割り切れたけどね
2でも3でも割り切れるからな(人間の数)
しばし悩んだよ(笑)2で割ったけどね

>ともちろちゃん
よく知りもしないで、よく思っても見なかった
人から、突然、親切にしてもらって
焦ったことってあったでしょ?
嬉しいやら、恥ずかしいやら、
感動するやら、自己嫌悪になるやら・・・
サンジャンママさんは、元々、大切なブロ友だけどね

>さきこっこおねぇちゃ
肉球喫茶始めようかな(爆)
肉球つきで、ドリンク一杯1000円とか

>のんちゃん
ほんと、ジュースゥィ&おいすぅぃ梨だったね
りすは、今、なにより夢中よ
♪このなしたべてげんきになったよ~

>mitsumineさん
添い寝中はかわいいよ~
密着型だからね~
私は飛行機もおんぶ紐もバッテンスリングも
経験ないけどねぇ(爆)

>ガンバ・バーバさん
旬の力、まさにそう!!
るーちゃんにも、旬の味覚、楽しんでほしいです
熱望します!!
ガンバ・バーバさんも補給してパワーアップしてね

>イッチャンの父さん 
りすちゃんは、梨の次が柿でその次がりんごで
果物はこれだけかも・・・
ミニトマトもコーンもさつまいもも好きですけど・・

そうなのそうなの
りすちゃん、大満足して熟睡中のところよ
あまりかわいいので思わず撮影してしまいました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


