プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お礼と訂正



8月24日(月)お友達とランチへ

行き先は、先日、mitsumineさんが遊びに来てくれたとき

ともちろちゃんのお薦めで行った「サザンビーチカフェ」

三峰4

お誕生日に行くと、こ~んな素敵なケーキをプレゼントしてくるのよ!!!!!!!

な~んて、み~んなに言っちゃって、宣伝して・・・・







お礼とお詫1

前回は、ともちろちゃんが何度もサービスしてくれたバイキングコーナー

今回は、先輩ぶって、むつこもサービス(初回だけ)









お礼とお詫2

コーヒーカップのブランドも覚えてないけど・・・・・






お礼とお詫3

デザートもしっかりオーダー

・・・・・で、途中で、気づいた事実

お誕生日サービスは、このお店の「売り」のサービスだったのよ~

・・・・・・・・・・って、前回はともちろちゃんからのプレゼントだったのよ~






ともちろちゃん、ありがと~

みんな~、ごめんね~

(無料じゃないよ~)

















そんな冷や汗をかいてる最中

mitsumineさんよりメールがきてました~

お荷物発送のお知らせ

翌日(昨日)↑のmitsumineさん歓迎会のお礼が

やってきました




お礼とお詫4

昔ながらの絶品「梅干」

いつも、パパりんのお弁当のご飯の上の大葉の上に乗ってるあの子かな?






お礼とお詫5

先日来何度か目にしたことある(よね?)、

緑茶粉入りのスノーボールも複数

理性が戻ったのは、この状態・・・・・

セーフ!!記録に残せたよ!!

届いた瞬間、つまみ食いした ともちろちゃんは写メできたかな?



mitsumineさん、ありがと~
(昨夜うたた寝中にて、な・し・の・つ・ぶ・て・・・

<< 嵐の前の横顔 | ホーム | お見舞い残暑 >>


コメント

いいなぁ

今回はお友達と行ってきたんやね
何度見てもバースディのケーキ
よく見りゃ名前もちゃんと書いてあるんだ
おいしそう♪是非関東上陸の際には連れてっておくれ
実はまだ更新していないけどmitsumine さんから
あたし宅にもスノーボール送って下さったんだ
写真撮る前にともちろちゃん同様つまみ食いした者が
ここにもおります、おいしかったね
サクサクしてさぁ♪感想なら書けまっせ!

わ~ん

ともちろちゃんってば。
むつこさんから聞いてよかったわ。
ほんとに・・・。

んで、スノーボール。
つまみ食いと言ってたけど、まさかこんなに食べちゃってたとは(笑)。
好みがわからないから、量をひかえめにしたんだけど、
しなくてよかった?
今度は別フレーバーにしようね。

しっかし。
今回のことは、むつこさんが行かなかったら
わからなかったんだよね。
グッジョブ。

美味しそうなお写真がたくさん~~~(☆ー☆!
リアルにお腹がぐーーーってなりました(笑)。

ともちろさんの粋な計らい、素敵ですね。
何気ない風に最大のおもてなし。
そんな女になりたいです!!

まぁ、なんて素敵なともちろさん

ほほほほほ~
そうなの?あのバースデープレートってあのお店の『売り』だったのね。

すごいわ、ともちろさんそのサービスクーポン券をゲッツしてるなんてぇ~シビレル~
(若い女の子の歌が付くのは知らなかった)
『あらまぁ、お得』が大好きなともちろよ!
下調べはついているわ。
ちなみに毎月サービスの内容が異なりますのでHPをチェックしましょう~

テラスも気持ちいい季節になりましたね

スノーボールという正式名称なんですね。抹茶味が濃くてウマウマでしたね~

ほほほほほ~

ちなみに

http://r.gnavi.co.jp/g295414/


今は、スペシャルデザート&リーフティパックプレゼント~~

あっ 本当だぁ~ 3名以上予約ならプレゼントだって。書いてあるよ。
ともちろちゃん確実にプリントアウトしてるよね

ほほほほ~~~っ

スノーボール どっかで聞いたことあるなぁと
思っていたら昔ミスタードーナッツであったよね?
さっくさく~~ いいなぁ 美味しそうだわ。

宇宙人、参上!)^o^(

むつこさん、こんばんは。
初コメント、お邪魔しまっす!!(^^)!

はじめましてと言うには…^_^;
いつも読み逃げしてて、ごめんなさい。<(_ _)>

ワンコも居ないし、お料理も人に見せられるようなものは作らなくなったし…という事で、皆さんの会話についていけないときも多々ありますが・・・。(/_;)
パソコン、携帯が大の苦手なオバサン世代。入力するのが大変なので、時々お邪魔しますね。
よろしくお願いします。<(_ _)>

ところで…イッチャん、ガンバレで、拝読しましたが、肩はどうされました?

嬉しいサプライズ!!

なんて素敵なともちろさんなの~♪
心遣いがグットだわ
それに器も素敵で良い感じ
カップ&ソーサーもとってもお洒落

お届物って嬉しいですよね
私もこっそりみつみねさんのブログにお邪魔しますが
mitumineさんのお料理凄いですね
ご主人の胃袋しっかり握ってますよね

❀むつこさん!いつも応援ありがとうございます

こんばんは。

そうなんですねーお誕生日サービスはともちろさんからのプレゼントだったんですね~温かいですね~(^-^)。

コーヒーカップの形状に驚きながらも、デザートのとても美味しそうな事・・・・ケーキ大好きな僕としてはまとめて食べてみたいです。

緑茶粉入りのスノーボール?
お餅の事でしょうか?

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
関東上陸して~
どこでも連れてくよ~
ガンダムでも行っちゃうから(笑)

>mitsumineさん
我ながら、まさかの大食い(爆)
だって、おいすぃんだもん
今度は二人でともちろちゃんに
どっきりカメラ並みのサプライズを仕掛けよう!!

>てんちゃん
ともちろちゃんのさりげない心づかいは「ものほん」よ
体型もさりげないよ
もうすぐ秋だね

>ともちろ調査員さん
情報感謝します
ローカルの友達も喜んでます
スノーボール、まじ美味だよねぇ
肉団子はなんとかかんとか
真似できたけど、雪団子は無理!!
お取り寄せするしかないねぇ

>きりっぴちゃん
きりっぴちゃんも一緒に行こうよ
誕生日いつだっけ?
あっ・・・・終わったばっかりだ(ーー;)

>宇宙人おねり様
初登場ありがとうございます
こちらこそ、いろんなところで交錯しながらも
ご挨拶遅くなり失礼しました
肩ですが・・・右肩のみ、今まで経験したことない
痛み(筋肉痛とは違って痺れるというか神経に障るというか)
一番痛むのが夜間です(寝相が制約され中)
今月初旬がピークで、最近はよくなりつつあります
アクアビクスに行くと改善するようです(気のせい?)

>ガンバ・バーバさん
毎日応援してます!!
同病らん・・なんてあっさり旅立ったんでしょ・・
麻樹ちゃんと、るーちゃんがだぶって仕方ないです
絶望と希望の繰り返しでした・・必死でした
今、私を形作ってる「なにか」の礎のひとつですね

>イッチャンの父さん 
イッチャンの父さんのお言葉通り・・・・
あの方が訪ねてくれましたよ~(笑)
イッチャンの父さん 甘党?
関東上陸の際はご一報くださいね
スノーボールは、さっくさくの、クッキー
団子型だと、美味さ100倍でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


