プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お見舞い残暑





残暑1


りすむつあたしたちンちからも

残暑お見舞い申しあげます

朝夕は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですもんね

あたしたちンちも、まだまだ冷房完備です

いいなぁ・・・・・りすちゃんは・・・・・






残暑2

のんちさんの残暑見舞いの同封物

うれし~ うれし~ うれしすぎ~

らんちゃ~ん!!(ちろちゃ~ん)





残暑3


ハイチュウをいただいた犬の図
しかし、犬は、ハイチュウはいただけません
記念撮影だけです(笑)








話は変わりますが

金曜日は、むつこの、2ヶ月に1度のCUT&COLORの日でした


お馴染の行き着けのREGARさん

お馴染の店長テーラーさんとの会話は、むつこのセラピー

2ヶ月間のとりとめのない出来事や感じたことを聞いたり聞いてもらったり

ほとんど、大爆笑してますが、テーラーさんの、

シザーズは巧みに動きっぱなし

私は4年間、全く同じオーダーをしています

以前の私を知ってる多方面の方々から絶賛をいただいた髪型です

お守りのような髪型なの



金曜日の会話の補強添付資料を送ってくださいました
↓のコメント欄にあるんだけど
あんまし、笑えたもんで・・・・・
本編にも貼っときます

笑えますよぉ・・・・


空耳マイケル スムースクリミナル


こちらは、3年くらい前に、テーラーさんが教えてくれたもの

むつこにはツボ!!でした

でも、案外、気持ち悪がられてしまってたのでした

これが、ツボの方、個人的に、ツボ続編をお送りしますよ~



ペリーのお願い

<< お礼と訂正 | ホーム | 静かな生活 >>


コメント

むつこさん~♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑った笑った~!
パン・茶もいいけど、ペリーがサンジャンママ的にはツボ~!

りすちゃん

おりこうにポーズ決めてるのかしら?
かわいいのいっぱいもらってよかったね~。
うれしいよね、こういうの。

イマイチ動画を見られない、ポンコツMacなので、
今度パパりんパソコンから見てみようっと。
きっと、ツボが埋まっているはず(笑)。

開国、してあげて下さい(笑)。
私からもお願いします≧m≦

こちらにも可愛いプリクラがぁ♪
素敵な贈り物、お心、いいですね^^

私、2年半、美容室に行ってません。
全部(ベリーショート時代もあり)自分でカット
しています(^^;
そろそろ行ってみようかと思ってます。

後でみて報告しまーす
おやすみなさぁーい

おはようございます。
sayoもここで
『りすちゃん。むつこねえさまへ
 残暑見舞い申し上げます。
 めっきり秋めいた陽気にこちらはなってきました。
 秋は食欲の秋。
 いっぱい美味しい物食べて、
 夏の疲れを癒しましょうね。。。』

で、sayoも明日カットへ昼休みの間に行ってきます。
ねえさまは髪型変えてないのね。
sayo飽き性だから毎回変えるのですが、
今回はこの髪型気に入ったのでもう一度だけこの髪型にしようかと。
sayoはいつも先生にお任せヘアーなんです。
ではまたね。

宿直!

ニャハハハハハハハハ
ともちろは、『パン!』『茶!』『宿直!』で
オナラが出そうなほど笑いました。
空耳アワ~ 大好きです。
是非、夜中に見たかった・・・ 

のんちさんのシールすごいね。うれしいねぇ うれしい。
ちろちゃんが登場してますね。こりゃうれしですねぇ

遅くなりやした

むつこちゃんノリノリ
涼しい夜に笑い提供ありがとうv-411
更に美しくなったむつこちゃんを見たいものです

こちらでものんちさんのシール発見
何に貼るの?それとも保存用?
プレゼント嬉しいねよかったね

コメントありがとうございます

>サンジャンママさん
開国してよかったよね~
ペリーさんのおかげぇ(爆)

>mitsumineさん
プリクラ全盛期に
プリクラ撮るような暮らしをしてなかったみたい
なんともおもってなかったつもりだけど
ほんとは憧れてたのかも

>てんちゃん
てんちゃんのカットのウデは大したものよ
牛ちゃんの刈られ具合いは大したものでしたよ
刈ったことあるので尊敬してます

>きりっぴちゃん
遅くまで起きてるんだねぇ(笑)
あたしは、子供並みよ
転寝してても、誰も、起こしてくれないし・・・
自分だけ、布団で寝てるし(りす!!!!)

>sayoちゃん
昨日今日とりすむつ地方は涼しくて
久々にエアコン入れず
窓開放で出勤してます
一抹の不安もあり・・
昼休みは、うちに帰って、食べたりしてます

>ともちろちゃん
マイケルフリークのともちろちゃんには
「宿直」が壺だと踏んでましたよ(笑)
なんでもかんでも、笑い飛ばしていきたいね~

>ちゃこちゃん
ガハハ・・・ガハハ・・・と
日々笑うネタを追い求め「笑う犬の生活」中
でも、美しくはなっておりませんことよ
いろんな「美しさ」があるのは確かだけど・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


