プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


静かな生活



小さい頃から同級生の頃まで高校野球に熱中してました

予選が始まると夏が始まり

決勝戦が終わると夏が終わった気がして切なく感じていました

今年の高校野球はどこまで進んでるのかも知らないけど・・・


お盆が終わったとたん、りすむつ地方は

朝晩涼しくなってきちゃいました



・・・・・・・・と切ながってたら、職場の朝顔開花

朝顔1




いよっ、待ってました!!

朝顔





そして涼しくなると寄ってくるのが、この熟女

足もと






待ってたような、まだ暑いような・・・・

暑い

巷では飛行機に乗るワンコが目撃される今日この頃ですが

こちらは、船に乗ってる気分でしょうか(笑)

ゆっくり、静かに、進みます。

<< お見舞い残暑 | ホーム | デジャヴ? >>


コメント

机の下の季節は終わり?

まあ、おりこうにハマってること!
りすちゃんの低音唸り・・・なかなかよ。
あはは、なんでマルチーズ系って唸るのかしらねえ。
(みつぼんも、よく唸る)
でもさあ、足でりすちゃんの顔の向き変えるのは・・・
むつこさんらしいわ~(爆)。

きれいな朝顔だねえ。
このまま夏が過ぎて行くのは、不完全燃焼な今年だけど、湘南の一日がひときわ光ってるわ。
(広い背中はおいといて)


オミアシだったのね~

むつこさんの生足、綺麗よね。毛もないしキュってしているの。走り込んでる感じ。ボディーボードやってたから?
股間のりすちゃんもマッタリ落ち着いたいい表情してるね~
むつこママが大好きなんだもんね!
ミツミネさんの広い背中は見逃しました。
振り向くと笑顔の花全開。そんな夏休みのおもひで。高校野球は、いいよね~

こんばんワンワン
夏の高校野球は毎年暑い中熱い思いで1球1球
投げてる姿が青春だね、あたしゃ更年期で
熱い青春が懐かしくなります
ところでまだ終ってないよね

りすちゃん今回も可愛くいらっしゃいますが
横顔で見るせいかあれ?りすちゃんって
思ってしまいました、横顔は大人の顔だわ
ピッタリ寄り添うりすちゃんはむつこちゃんが
1番なんだね

暑くても温もりを感じあって、幸せな時間ですね^^
りすちゃんも優しいお顔で可愛いです。

※むつこさんの足、ほんと綺麗ですね!!!
私の剛毛、わけてあげたいです。。。グスン

でもりすちゃんはラテン系Tシャツで夏を満喫でもあるのですなぁ。似合ってるね♪

静かな生活ってある意味とってもとっても幸せなことですね~。本当にそう思いますよね
しかしみんなのコメントの通り、むつこさんおみ足綺麗ね~。チュルっチュルっです
鍛えてるって感じ

こんばんは。

こちらの地方も朝晩メッキリ涼しいです。
毎朝2ワンを連れて散歩していますが、涼しくてとても気持ちが良いですよね。
ワン友とあっても、挨拶が暑いですねーから涼しいですね~に変わりました。
夏も終わり、秋の始まりです。
我が家のワンコも夜中は僕の布団に乗ってきて、足元で寝ています。
暑くないので良く眠れるようです。

今年の夏は余り暑く感じなくて、せっかく買った日傘もあまり活躍しませんでした。
日焼けもあまりしていないので、ピチピチのお肌を保っています(笑)。

ほんとに、夏が来たような来なかったような。。
お盆が明けたら秋って気分ですよね!
でも、まだ甲子園は盛り上がってるよ~♪
これが終わったら、夏も終わりなのかなぁ
りすちゃんが秋を告げているのかしら(・・?
今年の我が家、やけに蚊が多かった。。
※足の太さは勝つけど!毛の無さでは負けませんよ(^^)v
勝手にライバル意識で燃えている~♪

むつこさん~♪

本当に今年の夏は、変な夏?だったね・・・

でも、涼しくなってくると、やっぱり体が楽ですよね!

そっか!りすちゃんはこれからベッタリコンコンの季節だね!何だか、幸せ!

危険な目つき

こんばんは。今日(昨日?)はありがとうございました。 
ブログもきていただき嬉しいです。

きょうお話しした強烈なスウィートメモリーズです。
http://www.youtube.com/watch?v=q9tXh9Agjz0

http://www.youtube.com/watch?v=d-XqaNvZ9Bk&feature=related


空耳マイケルのスムースクリミナル&おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=MFz6BKd3GTo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=x5gu4AUlLtk

ホントは、スムースクリミナル、かっこいい曲なんですけどね。
スイートメモリーズも、ね。“ホゥ のウ~”って、やっぱり言ってますね。






コメントありがとうございます

>mitsumineさん
らんは唸らなかったのね 双子なのに
らんは、ポメのDNAが濃かったのかな?
ちろちゃんはマルなのに唸らないけどね・・・
唸られると嬉しくなちゃって・・S&Mのあたしたちンち

>ともちろちゃん
今夜はどこにいるのかな?
しっぽく料理かな?

>ちゃこちゃん
私の写真の腕がウデなもんで
いっつもオンナジような写真しか載せられないけどね
りすちゃん色んな顔があるよの
まーさんの太っ腹で
ともちろちゃんが、いいカメラGETするから
りすちゃんの真実が全世界に発信されるかも・・・

>てんちゃん
あれ?いま、きづいた?
若い頃あった剛毛・・どこへいった?
♪野に咲く花♪と同じくらいの謎です!!

>きりっぴちゃん
岡村靖之 って どうだった?
今はちょっとNGな存在なんだけど
尾崎は?
238命だったかな?あの頃?
ドリカムはずっと後だよね?そうでもない?

>イッチャンの父さん 
でも、まだ、残暑があるかも・・・
残暑ざんしょ残暑ざんしょ

2ワン、りすちゃん並の高齢だからね
お互いに、暑さ乗り切ってほしいですね

>のんちゃん
高校野球の行く末はまかせたよ
きりっぴちゃんの好きなチーム負けちゃった?
色んな事に思いをよせられなくなっちゃって・・・
優先順位はやっぱりワンコ仲間でね・・

>テーラーさん
このまえ、だまってたけど
実は、この画像の頃、私は
「野沢直子にカブル」と評され、落ちこんでました
今だったら、大喜びなのにね~
今、まじ、笑える
でも、あの頃、案外、うっとり見てたかも・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


