プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


デジャヴ?



8月14日(金)不思議な経験をしてしまいました

初めて見るのに初めてじゃない・・・・・

いっつも、あの仔たちに踏みつけられているペティキュアの足

その「にほひ」ほ、りすちゃんが、かひでいるなんて・・・・・・・・・・


三峰1










いっつも、あの仔(たち?)が、してもらったいる

この飛行機を、ちろちゃんがしてもらってるなんて・・・・・

(別名:されている?)


三峰2







いっつも、焼きたての姿を見せてもらってる

このパンたちが、あたしたちたちンちにあるなんて・・・・・・・・


三峰3




りすむつあたしたちンち常連の皆様には

もうお馴染の

いつも、さりげな~く、優しく、前向きなコメントを残してくれる

mitsumineさんが茅ケ崎を訪問してくれました


クリック→ふたりと三匹(mitsumineさんブログ)


美味しいお料理もいっぱい教えてもらい

mitsumineさんの姿勢に、たくさんのエネルギーをいただいている

むつこ&ともちろは、張り切って、歓迎の計画を立てましたのよ






三峰5

茅ケ崎を満喫してもらうために

mitsumineさんには、レンタサイクルで移動していただいた次第










ランチ会場はともちろちゃんが予約してくれました

三峰4

こんなサプライズも・・・・・・・・・・

夏生まれの むつ&みつ のために

お店の皆さんの♪はっぴ ばーすでぃ♪付の

サービスデザート 最高に美味しかったです






mitsumineさん どうもありがとう

ともちろさん どうもありがとう











三峰6


いっぱい可愛がってもらって

よかったね りす&ちろ(お揃いのドレス、は~ちゃんともお揃い)




<< 静かな生活 | ホーム | おもひで >>


コメント

いやぁ~ん
素敵素敵~!
関東連合の集会だわ
りすちゃん ちろちゃん
3わんこのにほひ堪能したかしら
サプライズもありーので
なんて素敵な夏休みなんでしょ

ふふふ~
不思議な感じね。mitsumineさんのペディキュアは
ツタンカーメンの黄金色だったわね!
ブログが更新されていなくて、ちょっぴり心配なの・・・
日焼け・筋肉痛は大丈夫だったかしら。湘南体育会系式の歓迎だったから・・・

mitsumineさんの持ち物や、食器など
お店の人と会話が弾んで、かっこよかった! 洗練された女性だわ~と再認識。
飛行機されてるちろちゃん・・・ご満悦の笑顔???
よし!今度やったるで~
こちらこそいろいろとありがとうございました~

鉄仮面だから

日焼けしてません(笑)。
大丈夫よ~。
しっかし、楽しかったわ~。
すごいむつ&ちろの段取り、おもてなし力を
目の当たりにしました。

本当にありがとね。
こういう記憶だけ、あの世に持って行けるんだよねえ、とついついババ臭いことを考えたのは、ひとえにお盆だったからと、思ってね(笑)。
また遊んでね。

うわぁ!!楽しい時間、良かったですね≧▽≦
早く秋にならないかしら…。
うぅ~私も早くお会いたいです!!!!!

こんにちは。

レンタサイクルで移動するなんて、ユックリ景色も見られて満喫されたんではないでしょうか。

ちろちゃんとりすちゃん、表情を見ていると何か言いたげですが・・・気のせいかな?

楽しそうですね♪
むつこちゃんのブログで
mitsumineさんのアンヨが見られるなんて
    最高♪
初めて見るのに初めてじゃない気持ち
実によく分る文章です
でも会うとそう思えるんだよね
ずごく話が弾んで楽しい時間過ごされた
んではないでしょうか
関東連合隊集結だね
関西もがんばらなくっちゃ、
ネェ!さきこっこさん

デジャブ~♪な感じわかるわ(●´∀`●)/
素敵なお友達と素敵な時間を過ごせたんですね!
むつこ&みつさん夏生まれおめでとうございます☆
それと、可愛いお洋服ですね~!お似合いよ♪
しかも、ちゃこさんの手作りなんですよね?
みなさん凄すぎです!!レベル高い☆
自転車移動楽しそう(o^o^o)
☆のパン素敵!!

分かるなぁ~

何となく 感じ分かりますよ
う~ん その不思議な感じ・・・。
初めてなのに、前にも経験した様な・・・
そう言うのをデジャブ~って言うんですか?

ペティキュァの足もパンツも素敵!!
きっと素敵な方だったのでしょうね??

いいなぁ~

ブログのお友達って会えると嬉しいですよね。
美味しそうなパンやちろちゃんが飛んでたり、
自転車で茅ヶ崎をご案内なんてステキですよね。
私がいつか行けたら、
自転車で案内してねぇ~。

むつこさん~♪
うんうん!デジャブ~!
なんだか不思議だけど・・・やっぱいい感じ!
りすちゃんもちろちゃんもいいお顔^^
きっと、mitsumineさんも楽しかったと^^
いいなぁ~!
サンジャンママもSASしたいわぁ~!

チャリンコ

レンタルがあるってさすがだね 素敵(>v<)!!

会いたい人に会え そしてますます親密になれ よい出会いですね
お盆だからめいちゃんが逢わせてくれたのかな?

楽しいデートの様子がビシバシと伝わってきますね

携帯より短めコメントですみませんっ
しかもかなり出遅れましたっ

コメントありがとうございます

>さきこっこおねぇちゃ
かわいいめいちゃんのおかげで
お友達になれたmitsumineさんです
おなじものを愛し祈った隊員

>ともちろちゃん
♪なつがく~ればおもひだす♪
そ~んな出来事でした

>mitsumineさん
また、遊ぼうね
mitsumineさんの行動力のおかげ
写真に撮れなかったけど
走馬灯級の後姿(自転車の後姿)
心に焼きつけました

>てんちゃん
楽しみだね 楽しみだね
待ってますよ
カメラに砂が入らないようにしよ~ね(笑)

>イッチャンの父さん 
何かいいたげでしょ?
mitsumineさんを送ってる間
2匹で留守番してました
ともちろちゃんが買い物してる間
先に帰ったむつこが撮った2匹の姿

>ちゃこちゃん
お手製の洋服のおかげで
mitsumineさん歓迎ムードが高まりました
どうもありがとう
色々なことがとってもうれしかったです


>のんちゃん
のんちゃんもデジャブ体験済だもんね
この感じわかってもらって感激です
パンは☆に限らず、すべてが最高でした
のんちゃんともデジャブしたいね(*^^)v

>ガンバ・バーバさん
それぞれのブログや、お友達へのコメントから
みなさんのヒトトナリがわかりますよね
案外、実際会うよりわかるかもしれないですよね
mitsumineさんも思ったとおり素敵な方でした

ガンバ・バーバさん がんばってv-343

>sayoちゃん
今度お江戸にくるときにゃ~
寄ってちょ~だいまし
いつでもウェルカムよ

>サンジャンママさん
いつか必ず・・・・会いましょ
きりっぴちゃんが夢の中で
ママのパスタ食べたって・・
私も夢でもいいから食べたい!!

>きりっぴちゃん
元気だった?
気にしてともちろちゃんに聞いちゃったよ
病院通いが続いてたから
ほっとしてたのね
これから、そっちに向かいますわよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


