プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


素敵な贈り物



りすちゃんにうれしい贈り物をいただきました

ちろちゃんとお揃いです↓↓↓

クリック→ともちろ日記


ちゃっこちゃ~ん ど~もありがと~
2009_0809ちゃこ0003






CAT☆さんの大傑作

2009_0809ちゃこ0004


どちらもとっても素敵
とってもうれしい りすむつです

<< おもひで | ホーム | りすちろ日記 >>


コメント

♪♪♪可愛い~です♪♪♪
りすちゃんは淡いパープルでしょうか。
ちろちゃんのピンクもいいですが、りすちゃんのも
可愛いですね^^
ちゃこさん、本当に凄いですね。


わ~

こっちも、かわいい!
すごいね、みんな技があって。
ぜひともお揃いを見せていただきたいわ。
ふふふ、2重奏で吠えるのかしら。

あら~~~~~~
いい色! ともちろの好きな薄紫色だわ。こっちもステキ!
ピンクレデイーとパープルレディーで
お揃いで行くわよ~
耳がかわいいわねぇ すごいわ すごいわ
なんかうれしくなっちゃうわよねぇ。本当にうれしい。

みなさ~~~ん!このプレゼントをともちろの家に届けに来てくれたとき
むつこさんはワインでほろ酔いで今にも泣きそうで・・・・
『ちろちゃんのも見せて! りすの方がかわいいっりすの方がかわいい』って
夜空に叫んでいたんですよ~

プレートは、そうか、CAT★さんの力作なのね。
行ってくるわ。

こんばんわ
あらどこの可愛い子と思えばりすちゃん
少し着丈長かったかな?パープルも着こなす
りすちゃんはやっぱり大人の女の子ですね
お揃いの色にしようかとも思ったのですが
パープルりすちゃんにお似合いです
へたっぴん作ですが汚れた所行く時にでも
着てくれたらうれしいよ
喜んでもらえた気持ちちゃんと受け取ったからね

むつこさん~♪
あらら~こっちもかわいい~!
パープルねぇ!
やっぱ、りすちゃんは大人の艶気よね!
でも、本当にお似合いだわ!
いいなぁ~!
これ着て、りすちろの合同お散歩!
あの小学生の男の子!きっと『二人(匹)は仲良しなんだね!』って言うよ~!

プレートもきゃわいい~!
こんな素敵なプレゼントいただけてよかったね!
そっか!
むつこさんほろ酔いで、ともちろ家にお届けに行ったのね!なぁんかご近所さん同志でいいなぁ~!

なんだか、いいなぁいいなぁばっかりだけど!本当にいいなぁ!

ワインでほろ酔いは余計なコメント?( ´艸`)ムププ
鳴いてる泣いてるむつこさん 可愛い

でもホントに 嬉しいですよね これ。
パープル本当に似合ってるよぉ りすちゃん
そして☆CAT星さんの絵って凄いよね
本当に嬉しいよね~!!
とわのが一番可愛いけどさ♪うふふ
だけどそれぞれがそれぞれの本物みたいで
すっごく可愛いよね~!!

こんばんは。

可愛いとしか言いようがないくらい、とても似合っていて、カメラ目線のりすちゃん可愛いですよ。

ともちろさんの所でも見ましたが、これまたりすちゃんに良く似ていて傑作です。

宝物ですねー。


コメントありがとうございます

>てんちゃん
ちゃこさんすっごいうよね
優しいだけじゃなくって
優しさを形にする技術を持ってんの

>mitsumineさん
はーちゃんも仲間なのよ(実は)
キャンディーズね
詳細は後日(笑)

>ともちろちゃん
いつも、副音声ありがとう
本当にうれしかったのよ
翌朝、散歩に行ったら、らんちゃんの桜の木の下
に「ともちろちゃん」というポストイットが
落ちてて大爆笑しました
ちゃこさんが付けてくれてたもので・・・
散歩中に梱包開けたりさせたから
おっこったものと思われます(爆)

>ちゃこちゃん
ちゃこちゃんが作ってくれた洋服は
全部「よそ行き」ですよ~
「晴れの日」の「晴れ着」

>サンジャンママさん
私も本当にいいなぁ・・と思いながら
感謝して、暮らしている毎日です
サンジャンママさんとも仲良くなれて
本当によかったよ

>きりっぴちゃん
本当にほろ酔いだったのよ
だって、すっごく、うれしくてね・・・
その後、再放送のRCサクセッションだけは
ちゃんと見て、転寝しちゃたみたい・・・

泣くほど心配なことと
泣くほどうれしいことと
人生いろいろってこういうことね

>イッチャンの父さん 
ブログ繋がりで、心の宝物を
いっぱいいただく日々です
本当にありがたい毎日です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


