プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨上がりの散歩道

   
こんばんわ 金曜日の夜が始まりました

一週間の中で1番幸せな時間到来

私の地元では、今日は、大雨になるかと思ってたら、初夏日でした

夏の陽射しを感じて、「今年は」、わくわくしましたよ~

なぜって、今年は、FINE PIX子と迎える初めての夏

ブログ始めて、初めての夏 

世間話で「暑くなってねぇ、大変ですねぇ」なんて言われると

「ほんとにねぇ」なんて相槌をうつ私、

でも、ほんとは、むつこは「大暑」生まれ・・・

「夏子」って名前にしてほしかったほどの、永遠のサマーガール気分


6月29日(日)午後 






お昼寝から目覚めたら雨が上がってました

やったー、お散歩いけるよ

ともちろさん わかるかな? どこでしょ?









HERE WE GO!!

今日はどろどろになっても NO PROBLEM!!

だって、お風呂に日ですもの~








FINE PIX子 いい働きです いい子です















りすちゃんも へ~い のってるか~い?

ア・イ・シ・ア・ッ・テ・ル・カ・~・イ? 















FINE PIX子 相変わらず、いい働きです いい子です

ア・イ・シ・テ・ル・ゼ・~・ィ!!



















おっ、りすちゃん、見上げたね

雨上がりの青空

GOTTA! GOTTA! GOTTA!

<< 猛暑日 | ホーム | タイムトラベル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


