プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


りすちろ日記



みなさん、こんにちわ♪

今日は『りすちろ日記』をお届けします

マイケルばっかで御免あそばせ中のともちろちゃんに悲劇が・・・・・・

愛用の『ルミ代』(デジカメの名前)が故障中で

『いとしのちろぉ』の近況を世界に発信できないのです

そこで、お休みを待ち構えて、早朝散歩にカメラを持参しました!!

ちろちゃんがソリッドステートで映ってるだけで上出来としました

ちろちゃんのあの笑顔はルミ代でしか撮れない傑作だと再確認

ルミ代の帰還が待たれます!!


りすちろ1

ちろちゃんの接近は想定外の早さなので・・・・

トホホホホでございます








りすちろ2

今度はりすの頭が、トホホなことに・・・・








りすちろ3

りすちゃんもこんなトホホ顔







りすちろ4

ちろちゃん・・・・○○○中(?)









りすちろ5

ちろちゃ~ん!!

こっちむいて~!!







りすちろ6


いつも優しい近所のおばちゃまに

2匹一緒にナデナデしてもらって大喜び中








りすちろ7

苦手なワン出現!!

母の胸に緊急避難中!!(目が真剣)








りすちろ8

お別れポイントにて

写真を撮っていて怒られるむつこ










りすちろ9

お散歩終了

今日も楽しかったね

あれ、ちろちゃん、まだ怒ってるの?

追伸:りすちゃんの舌は細長くてきゃわゆい by ともちろ

    そうかな?どうかな?


<< 素敵な贈り物 | ホーム | 元気の源 >>


コメント

世界発信ありがとう
ちゃんと見られなかったちろちゃんにお目にかかれ
感激しています ウッヒョヒョーぃ
いつも見る、ともちろちゃんの写真の撮り方と
違うからまた違ったちろちゃん見られた感じしたよ
いつもの笑顔が消えてるちろちゃん
むつこちゃんひょっとして何か恨まれる事でもした(笑)
ともちろちゃんの首下の身体は見たし
顔は想像してみることにします

☆秘密の暗号
りすちゃんとちろちゃん同じサイズだね?
入るかな??

v-414世界発信ありがとう~~~~ぃ ヤッフーィv-414v-414v-414
よそんちのブログに載ると、ちろちゃんがテレビに出たみたいね。うふ
ウォォォォォ~ンって言ってるね。
↑ちゃこさん!ちろちゃんはむつこさんが大好きなんざんす。
お散歩中も視線はむつこさんばかりなのよ!
なんでだろう・・・この間のカレー臭かな?

首から下、見たわね~ すごいボインボインよ♪

ありがと~~

ちろちゃんとりすちゃんの可愛さよりも...
5枚目のともちろさんのポーズが凄く気になります(笑)。

あっ、ボーダー同士♪美女の競演♪♪W主演ですね♪♪♪
ちろちゃんのお話中のお顔も、りすちゃんの安心しきった
優しいお顔もいいですね^^
※秋になったら、私も参入しますねぇ~(笑)!!

確かに長いです(笑)。

りすちゃんとちろちゃんって、仲良く散歩するんですね~我が家の2匹のワンコ達は歩いていても2匹とも行く方向が違う事が多くて、僕の腕は両方向に開いて引っ張れる事が多いです。
昔急にワンコに走られて、カッコ悪くこけた事があります。

可愛く散歩をしてくれる2ワンがとっても可愛いですね。(とほほ顔も可愛いです。)

ともちろさんのルミ代ちゃん修理中なんですね
仲良し散歩で楽しそう~♪
今日はともちろさんのお姿も拝見出来ましたし
2ワンコの元気な姿にも会えました
あれっ!! むつこさ~ん!登場しないの~??
むつこさんの登場待ってるますよ~♪

なごやかなお散歩~

いいわねえ、こういうの。
りすちゃん、べろりんちょってかわいいじゃない。
似ているはずなのに、どうしてこうもキャラクターが違うんだろうと、しげしげと見てしまったわ。

でも、お散歩友達がいるっていいことよね。
楽しいもんね。

うふふ。ちろちゃんってお喋りね
飼い主そっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ともちろもずっと歌ってたりと 口やら体やらが
動いてるけどさ、ちろちゃんもね。

そして、ちろちゃんってむつこさん好き好きだね~
「写真なんて良いから別れをおしみなさい~」って
ともちろのナデナデより、むつこさんを(笑)

りすちゃんと似てるのに、キャラって違うのねぇ
りすちゃんがお嬢様キャラに見えるよぉ~!



りすちゃんとちろちゃんのお散歩微笑ましい♪
ペアルック的なストライプもお似合いよ(^.^)b
今朝も一緒にお散歩したのかなぁ♪
雨上がりの朝って、蚊が多くて(;^_^A
ともちろちゃんちに頂いたハーブ首飾り着けて
二人の事を思い浮かべてたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
うちのルミ子も左上のシミが気になってます。
私は、右上~w(°0°)w

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
もうすぐ、明日だね
今夜は良く眠れてるかな?
明日は大丈夫!!

>ともちろちゃん
今朝はすんごい雨だったねぇ
次のりすちろ日記はいつかな?
迎賓館までオアズケかな?

>てんちゃん
ともちろちゃんは顔に似合わずポーズは3枚目
むつこは顔もポーズも女神のようですのよ
確認しにきてねぇ

>イッチャンの父さん 
トホホを褒めてくれてありがとう
この場合、トホホなのは、むつこの写真の腕なんだけどね
もし、イッチャンがトホホな場合
悪いのはイッチャンの父さんですからねぇ(笑)

>ガンバ・バーバさん
ずっと多頭飼いだったので
ちろちゃんに救われてます
出会った瞬間の2匹が駆け寄る姿は
飼い主二人に幸福をもたらしてくれてます

>mitsumineさん
いいでしょ?こういうの!
確認しにきてね!!(笑)

>きりっぴちゃん
りすちゃんとちろちゃんのキャラは全然違います
むつことともちろのキャラと同じくらい違います
確認しにきてちょ!!
こっちから行ってもいいよ!!(笑)

>のんちさん
私、海の女してましたから
って、サザエとか取ってないよ
波乗りしてました関係で
すっごいシミ(頬骨あたりに集中)
確認しにきてちょ!!
今度カレー屋で確認する?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


