プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Lむつ



7月27日(月)は毎年恒例の合同誕生会でした


Lは7月22日生まれ(蟹座)

むつこは7月23日生まれ(獅子座)




ケーキも恒例 Lの大好きな『葦』のチョコレートケーキ

むつこが茅ケ崎から買って行きました


ショコラティーヌ




今回のお料理は『酒』ちゃんが食べたかったので

ドイツ祭り! 肉祭り!


ドイツ祭り


メインは
母製:ローストビーフ
酒製:アイスバイン
むつ製:ケーニッヒ スペルガー地方の肉団子








めでたく年を重ねる我がファミリーのちびっこたちの記念です


9歳記念

体が柔らかい9歳記念

夏休みも習い事でお忙しい様子(チェロも弾きます)






6歳記念

ひらがななら完璧6歳記念

トランプ中級 キャッチボール初級






14歳9ヶ月記念


ちょっと涙目14歳9ヶ月記念

食欲旺盛 最近はトマトがお気に入り


※それぞれの夏にそれぞれの思い出を作りましょうね!!


<< 元気の源 | ホーム | カレー記念日 >>


コメント

合同誕生会美味しそうだ事。。
むつこさんだけ内緒にしてるなぁ(;一_一)トシ
あ、お誕生日おめでとう!!!
ブリッジ上手~♪
何を隠そう、私の特技もブリッジでした(^_^)v
今は無理です。。
バディのお祝いコメントもありがとね☆

もう1度♪おめでとうございます^^
それにしても…とっても美味しそうですね…。
ん~お腹の虫が大騒ぎしだしました(笑)。

りすちゃん、涙目なんですか?
でも可愛い≧m≦
毎日が大切な記念日ですよね。
愛おしい日々、すばらしい日々です。

おめでとう~~

まあ、Lちゃん、なんて綺麗なブリッジ
ともちろおばちゃんがやったら、途中でボキって折れちゃうからね~
ケー地方の肉団子。ひさびさ!あぁん食べたくなっちゃったわ。明日やろう!今年も楽しくたくさん思い出作ってね!

Lちゃんへ追伸

Lちゃん。
Lちゃんがいっしょうけんめいあつめて、ともちろにプレゼントしてくれたヒトデ。
がたくさん降って、お日様にたくさんあたって、ちいさくちいさくなって、風にふかれて海にもどりました。
さみしくなったので、おんなじいろのかわいいクマちゃんをおいてます。
こんどあいにきてちょ。

何度でも言います
おめでとう・おめでとう加齢おめでとう
歳を重ねるのはちょいイヤだけど
こうしてみんなでお祝いしてもらって
よかったね、スゴイご馳走でお腹も
いっぱいで幸せだったでしょうね

この記事UPされるの楽しみにしてましたよ
Lちゃんの声かわえかったv-344
ウチのNちゃんも5歳児会えたら仲良く
遊べるでしょうね
Lちゃんお誕生おめでとう

超気にいったりすちゃんの写真
りすちゃんの可愛らしさが
優しい感じがよく出てる写真だと
思います おばちゃんを虜にした罪な女やなー

おめでとう~~~!

こうして、家族が集まるのって楽しいわよねえ。
特に大人になればなるほど。
しかも、わかいエキスいただき放題(爆)。
りすちゃん、いつもと写りが違うのかなあ。
お耳が違うのか、なんだかパピー度アップしてる。

み~んな、素敵な夏を過ごしましょ。

あら コメントしたつもりが・・すみませんっ(;´▽`A``

Lちゃんおめでとう~!
ブリッジって大人になってからやると本当に辛いんだよねっ びっくりするほど辛いのっ
どんだけ体が固まってるってんだっていうのっ

その柔らかい体を柔らかい頭で、すくすくと
素晴らしい女性に育ってね

りすちゃん おめめん所赤いね。早くよくなりますように


出遅れましたが・・・(^^ゞ

皆さまお誕生日おめでとうございます
美味しそうなご馳走の数々i-53がすすみますね
ブリッジ 素晴らしい~(拍手)
体も心も柔らかそうで羨ましい~

おめでとうございます(^◇^)

美味しそうな御馳走が並んでいて、食べる方も飲む方も進みそうです(笑)。

りすちゃんは何歳になっても若く見えるので得だな~(^-^)我が家の1ワンは確実におばあちゃんの顔になってきています。
若い頃の写真と見比べて、、、、今もとっても可愛いです!ワン馬鹿です(笑)。

皆様が何時までも楽しく過ごせますように~。

むつこさん~♪Lちゃ~ん♪

おめでとう~!
合同お誕生日会いいなぁ~!
お肉どっさりのパーチー!
どれもこれもおいしそう~!

Lちゃんのブリッジ!かっこいいねぇ!
サンジャンおばさんがやったら・・・
一生動けなくなるでしょう!d( ̄^ ̄)キッパリ!


>コメントありがとうございます

>のんちゃん
心の友があちらに召されてしまいましたね
報道に接するたびにのんちゃんのことばかり思います
残されるのも残すのも辛いね 
でも、あの頑張りには尊敬ですね(涙)

>てんちゃん
りすちゃん涙目がち
お耳が聞こえないから
目々だけは元気でいさせてあげたいです
他の元気を配分したいほどですわ(笑)

>ともちろちゃん
Lが、ママ「酒」を喜ばせようと後生大事に
持ち帰った「ひとで」は「酒」に
「臭い、臭い、超臭い」呼ばわりをされ
即刻廃棄されました(笑)
Lは花火に来茅予定です。会ってやっておくれ!!

>ちゃこちゃん
Lは超内弁慶なんだけど
ともちろちゃんには人見知りシナカッタなぁ
(そういえば・・・)
ちゃこちゃんにもしないだろうなぁ(確信)
一番好きなテレビ番組は「志村動物園」で
一番好きな男子は「アイバくん」らしい・・・
(ばらして、ごめん!!)

>mitsumineねえさん
パピー度UPで、散歩で会う人、会う人に
声をかけられ・・
正体を明かす場合と
年令詐称のままスルーする場合あり
りすっちの対応はイギリス王室風です(?)

>きりっぴちゃん
頑張れ、多頭飼い!!
なんか応援できるかい??
トワくんに会いに行ったら
はっはがひどくなるよね?
宇宙人おねり様のような癒しの業もなし・・・

>ガンバ・バーバさん
頑張れ!多頭飼い!!
何かお役に立てることがあれば・・・
と、日々心にかけるだけで
何もできません
ただただ、祈るだけです
いままで一貫して多頭飼いで看病してたけど
りすの時は一頭なんだと思ったら・・・・・・・・・・

>イッチャンの父さん 
りすちゃんは、年をとればとるほど
赤ちゃん(パピー)顔と言われる変わったワンコです
私もあやかりたいのですが・・・・
年相応です(当然です)
いっちゃんお変わりないですか?
りすちゃんの写真を見せてあげてちょ!!

>サンジャンママさん
大葉いっぱい買ったのよ(次の記事)
サンジャンママさん思い出してさぁ
パスタの研究するよ
年をとるのは、とても素敵なことだと思ってます
色んな声が聞こえてきます
一番大切にしなくてはいけないのは
自分の・・頭、体、心の声
それは、わがままということではなくて・・
すべての基本だとわかってきました
もう無理や不自然がきかなくなったのね
自分が自然でいなきゃ、りすちゃんを
幸せにすることなんてできないと思い知る今日この頃
頑張りすぎるなよ!お互いに!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


