プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト




あっ、日付がかわっちゃった・・・
昨日、海の日は、りすむつ地方『茅ケ崎』では
『濱降祭』というお祭りでした

漁師の町の荒々しいお祭りです

夏はお祭りの季節なのですね

いとやんごとなき地方在住のさきこっこおねぇちゃからは

祇園祭の記事と同時に、「志」をいただきました

何もしてないのに・・・・・・・・・・・色々とありがとう


めいちゃんたち

なかでも、2種類のめいちゃん・・・・


めいちゃんが元気だったら、一緒の浴衣姿で

お祭りに行きたかったという、さきこっこおねぇちゃ









お礼をこめて

この、姥浴衣姿を・・・・・・・・



浴衣















付録

ビズ!

むつこの職場の省エネ対策

むつこも、アロハで通勤してます


りすちゃんは・・・・・・・・・・

アロハ

25度に設定したエアコンの下で

アロハビズに協力してま~す


※洋服を着替えさせて撮影すると、固まって、ほとんど同じポーズ※

<< カレー記念日 | ホーム | 母なる・・・ >>


コメント

ブログ放置しすぎのちゃこより

祭りだ祭りだ ワッショイワッショイ
お祭り大好きです、むつこちゃんは行ったの?
どんなお祭りなんだろうな?

めいちゃん何してるんだろうなぁ~
月日が経つのは早いものです

梅雨明けしたりすちゃん地方はもうギラギラ太陽が
サンサンと照り続けているんでしょうね
アタシんちは集注豪雨で前の小屋の水かきしました
早く梅雨明けてくれないかしら・・
涼しいからこちらはエヤコン無しです
職場にアロハで出勤なんてオシャレv-410
アロハだと涼しいんじゃないかなv-410

いやぁ~ん(*^^*)
りすちゃんの浴衣姿
可愛い~(*^-')b

りすちゃん 浴衣姿見せてくれてありがとう♪


アロハビズって素敵な会社だわ
アロハ姿も素敵よ
りすちゃん一緒にご出勤できるかも

アロハビズ良いなぁ~

「濱降祭」神輿好きの夫が夜中に写真を撮りに仲間と出掛けましたよ
テレビでもやってましたが 凄かったですね

りすちゃんのアロハも浴衣も可愛いですお似合いですよ~♪
きっとむつこさんもアロハ似合うと思うなぁ~(想像)
アロハで出勤なんて羨ましい~ さすが茅ヶ崎!!

アロハビズって何だか楽しそうでいいですね♪
ウキウキ気分です(^^

りすちゃん、どんなポーズでも同じポーズでも
可愛いです!!可愛いから同じでもOKですよ♪
ほんと、優しいお目目に惹きこまれます。

りすちゃん、キャワイイやっぱりピンクが似合うわ~
一枚目のリボン浴衣、特に似合ってます。
上から固まりながら見上げるりすちゃんショット。すごくいいですよ
はまおり祭、来年見に行こうかな~

ああ

浴衣は小型犬に限る!
はーちゃんが着ると、まるで別物~。
かわいいなあ。
みつぼんに着せてもわからないよなあ(遠い目)。
アロハもプリティよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茅ヶ崎のお祭り テレビでみました
たのしそうだった。参加はしないの??

りすちゃん 浴衣もアロハもお似合いですなぁぁ
めいちゃんもきっと今頃浴衣着てるんじゃない?

お祭りに一緒に参加したいたいけど、暑いんだよね
無理なんだよねと毎年思います (;´▽`A``

Ψ( ●`▽´● )Ψ うひょ♪
りすちゃん^^
浴衣姿がベリープリチー^^
とってもお似合いよ~!

アロハビズ~!
うんうん!いいいかも~!
サンジャンママの夏のパジャマはムームーよ~!
毎日着換えるから、15着くらいあるのよ~!
え?半月もお洗濯しないのかって・・・?
ヾ(-_-;) オイオイ

むつこさん、りすちゃんこんにちは~♪
怒涛の更新続けてるのんちで~す(^.^)/~~~
すっかりお尻に根が生えて、PC三昧です♪
海の日には、横須賀に行ってました。
息子の職場にご挨拶まわりで。。
茅ヶ崎は、お祭りだったんですね^^
うちの地元は(裕次郎寺で有名な)7月19日で
お祭り終わりました。
あとは、そこここで盆踊りはやるみたいだけど。。

りすちゃん浴衣もアロハもお似合いよ^^
我が家も今年アロハ&浴衣デビューです。
サマーお楽しみ袋買ったら、中に入ってました♪
りすちゃんちは25℃設定なの?うちは、27℃だよん

コメントありがとうございます

>ちゃこねぇちゃん
梅雨明けは宣言だけです
涼しいです 雨です 
これでいいのか気象庁です

>さきこっこおねぇちゃ
浴衣、喜んでくれて、嬉しいです
黒いトイプーのめいちゃんには
あれ以後、会えません

>ガンバ・バーバさん
ご主人徹夜で撮影したのかな?
茅ケ崎いいですよ
砂まじりです(笑)

>てんちゃん
てんちゃんに「裏」いや
「真」りすを撮ってほしいわぁ
かわいくないとこ(笑)

>ともちろちゃん
なかなかお目にかかれないことよ
変な天気に翻弄されてま~す

>mitsumineさん
mitsumineさんの遠い目狙い(笑)
って、365日24時間、何も狙えないんだけどね
こんなあたしに誰がした!!

>22時10分の鍵コメさん
うわー、これって、やってみたかったー
鍵コメさん、大好き
ありがとうございました

>きりっぴちゃん
お祭りに愛犬を連れてって
肉球ヤケドさせてしまい懺悔の日々を送った
友人がいます
濱降祭は、夜中~日の出
(だから、あたしが、なかなか行けない)

>サンジャンママさん
ムームー(って懐かし語?)懐かしい語感
サンジャンママさんに似合うよ
ハワイアン、トロピカル
ところで、お手手どぅ?
私は右肩が変よ・・・これって、これって・・・
○十肩?ってやつ?

>のんちゃん
怒涛の快進撃 嬉しい限りです
やりたいことすりゃいいのよ
やりたくないことやんなきゃいいのよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


