プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


母なる・・・












昨日の墓参のインプレッション




職場の朝顔

nature1.jpg







nature2.jpg








あたしたちンちのりす

nature3.jpg








nature4.jpg



自然には逆らえないんだよね・・

<< | ホーム | 墓参 >>


コメント

りすちゃんは、りすちゃんの道を行く!
それでよか~。
ひまわりがくるんと回っちゃっても、それでもよか~。

昨日のお墓参り、しみじみねえ。
親戚が集まると、ほんと小さなころからのこと
いろいろマサラ状態になって、どこかの
チャクラが開く気がするわよね。
でもね、うらやましいわ。
わたしの親戚は、親世代がみ~んな逝っちゃって
(ほんとにバタバタと続いて)、寂しい限りよ。


我が家のワンもサマーカットです。

おはようございます。

朝顔の蔓が元気に伸びていますね。
夏は朝顔と向日葵です。

我が家のワンコ達2匹ともサマーカットにして、カユカユが少し治まりました。
毛を短くしたら皮膚が見えてきて、そしたら少し赤みがかかっていてビックリしましたが、気にする程ではないようです。
ワンコ達にとっては、夏は過ごしにくい季節なんでしょうね~僕もですが・・・(暑いの苦手)。

むつこさんは夏も平気そうですね~羨ましい~(^◇^)。

グリーンカーテン??

朝顔でグリーンカーテンですか?
どちらから見ても涼しげで リバーシブルみたい(笑)
アジサイが終わって朝顔の季節ですね

りすちゃんもサマーカットで涼しげで良い感じ
ひまわりのチョーカーがピッタリ!!
朝顔&ひまわり りすむつ地方は夏真っ盛りですね

自然には逆らえない…そうですね。
だからこそ、毎日が愛おしいと思えます。
このかけがえのない日々を、頑張ろうと思えます。

※りすちゃん、サマーカット可愛いですね^^
赤いリボンに向日葵もとっても似合ってますし~!

むつこさん、りすちゃんお元気ですか(^.^)/~~~
りすちゃんのひまわりチョーカー可愛い❤
さっぱりサマーカットりすちゃんもプリチ~❤

今、窓際にツル性植物をはわせるのが
エコでブームらしいね(・・?
先日、テレビでも紹介していたわよ!!
ゴーヤが成長早いらしいぞ~♪

まぁ~私も、B型らしく暴走して頑張ってます^^;
むつこさんも色々と頑張ってちょ!!

りすちゃんのサマーカット、まだ見てないぞ!?
見ないと本当の夏が来ない!
子バンビちゃんのようにプリチーで、大変身するからみんながびっくりしちゃうのよね。向日葵のはチョーカーだったのね?首輪とちがうの?
自然には逆らえないけど
やり方・考え方次第では、りすちゃんのように、体力・脚力・見た目全てにおいて若返りが可能です。
まずは頑張るっしょっ

コメントありがとうございます

>mitsumineさん
ひまわりがくるりっと回って
ひまわり部分がゴム仕立になってるので
りすちゃんの首周りはくるりっと赤く
カユカユになってしまったのでした
♪ちゃん♪ちゃん

>イッチャンの父さん 
真夏生まれのむつこは夏が大好きです
「夏子」と名づけてほしかったほどです
イッチャン一家は越夏してくださいね
イッチャン元気かな?

>ガンバ・バーバさん
♪ピンポンピンポン♪なんちゃってグリーンカーテン
来年はやりたいと発言したら、
今年もまだ間に合うと言うことになり
あっという間に試作させてもらいました
出勤するのが楽しみな毎日です

>てんちゃん
てんちゃんが、こ~いう風に、自然~に
コメントくれる自然の愛おしい毎日に感動してま~す
今までありがとう
これからもよろしくね

>のんちゃん
ブログ再開してくれてありがとう!!
てんちゃん&のんちゃんコンビの復活
(いや結成?)に、テンション上がってます
おまけに、今、音楽寅さん見ながらだから
(今、ラチエン通りのシスター)
最高の気分ってことね ありがとう

>ともちろちゃん
明日会えるかな?
mitsumineさんのとこで、書いたけど
向日葵で、りすちゃん、カユカユになっちゃった(笑)
ので、封印しました
その後、単独では、少年にも会わず
じろちゃんの真実も封印されたままです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


