プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大輪続々



最近、さきこっこおねぇちゃンち の
ベランダには異変が起こっているらしいのだが・・・

あたしたちンちの猫の額のようなベランダでもね・・・・・

ハイビスカス

初めて買ってみたハイビスカス










ひまわり

ともちろちゃんがプレゼントしてくれた向日葵(夜なのにこの大輪)











ひまわり1

昼間もすくすく・・・・・・


その他、連休に株分けしたベゴニア、サフィニア等々(画像なし)

例年になく賑やかなベランダにびっくりしてたところだったの・・・・

強化された虹の橋メンバーのおかげだと思いました

メンバーのみなさま、なにより、お引き立ていただきたいのが






この大輪

お揃い


なにとぞ、なにとぞ、よろしく、お引き立てのほど
よろしくお願い申し上げ奉りまするぅ


<< ムーフィーの法則 | ホーム | 楽しみ >>


コメント

こばんち

ここ最近めいちゃんの事気になりつつ訪問出来て
いなかったのですが何何どんな異変が起こって
いるんやろ、覗きに行ってきますね

ハイビスカスにひまわりやっぱ夏だね~~
この花達見てると楽しくても辛くても上に向いて
頑張る花だよひまわりは大好きな花です
近くにねいっぱいひまわり咲いてる所あるんだ
うちも堤防、貸切ドッグラン
今度写真撮ってきて披露するわ、元気いっぱい
もらってください
最後は見事に咲いたりす花
今日もかわいいぜぇ
その視線がおばちゃんくらくらするわ

こんばんは。

りすちゃんのあどけない&何気なく振り向いている顔が可愛いですね。
思わず顔をすりすりして遊んであげたくなります(笑)。

ハイビスカスって南国じゃ無くても綺麗に花開くんですね。
向日葵も綺麗で力強いです(ひまわりって2ワンの名前なんです)。
我が家の向日葵も力強く咲き続けています。
太陽はイッチャんかな~。

お見事!

ムッチェル
まあ、なんて見事に咲かしてらっしゃるの!
向日葵がすくすく。
こっちに挨拶してるみたいです。
あんまりかわいいと、イッチャンの父さんが、アオヒゲざらざらスリスリにやってくるのね・・・
ともちろ、気をつける!

早く真夏にならないかな~大輪が更に映えますね!

見事な大輪の見返り美人
応援団はパワーアップしてるから
これからますます元気よ
きっと ( ̄▽ ̄)b

むつこさん~♪

うんうん!
みんなが虹の橋から見守ってくれてるからねぇ!

ハイビスカスも向日葵も夏を代表するお花ですね!
なんだか、元気いっぱ~い!って感じ!


見事な大輪ぞろい!

すごいすごい!
本当に虹の橋チームのバックアップ花盛りだわね。
なんかさ、お盆を前に
「ありがとね」
って言ってるような気がするわ。

で、最後の大輪。
そりゃ~、パワーアップだわよ。
間違いない!

大輪りすちゃんが最高に可愛いわよ
パワーアップっすよ
絶対りすちゃん長生きするから大丈夫よ

ベランダ最近手抜きばかり。
綺麗に咲かせていますね~~!

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
ひまわりの写真楽しみにしてま~す
りすちゃん、ちゃこちゃんのドレス似合うでしょ?
専属モデルにして~

>イッチャンの父さん 
2ワンの名前 向日葵なのね
素敵な命名です!!!
太陽は不滅です
太陽はオールマイティーです
太陽はすべてのハジマリなのです
イッチャン、頑張れ!!
永遠のサポーターです

>ともちろちゃん
ともちろちゃんの向日葵は丈夫で元気で
ブギウギです

>さきこっこおねぇちゃ
心強いエールありがとう
クリソツ隊の分まで頑張ってもらいたいけど・・・
自然の法則に従います
美人薄命はめいちゃん
憎まれっ子世に憚るがりすちゃん?(笑)

>サンジャンママさん
元気でやってますか?
無理してないですか?
地上からも応援してますよ

>mitsumineさん
霍乱はほどほどに
いや、そちらは、ほどほどなのね
十年に一度ですもの
あやかりたい
十年一度説(ほぼ一年に一度組より)

>きりっぴちゃん
今年のベランダは異様な賑わいです
離婚した年は最悪でした
何も植えなかったの
らんちゃん闘病中は
植えたのに枯らしました
初めての経験でした
若い頃は外に向けて咲かせてた花でしたが
最近は自分に向けて咲かせてます
自分の定位置に一番よく見えるように配置してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


