プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


楽しみ



土曜日 MIZUURI のライブへ行ってきました


Honey Bee1

ビートルズバンドです
ギターのさんちゃんはB研の2学年後輩

過酷なサラリーマンライフのカタワラ
ライブ活動を続けて30年のバンドです

かっこいいなぁ
改めて、君を誇りに思うよ




Honey Bee2

B研の仲間たちと、ステージ齧り付きに陣取り
楽しませていただきました
みんな久々のライブ、久々のビートルズに大興奮





HoneyBee3.jpg

さんちゃん担当のジョージの曲もたっぷり演奏されましたね
さんちゃんがB研に入った春、
「ジョージオタクが入部した」と噂になったんだよねー
翌春入部したもう一人のジョージオタクのまみちゃんと
あっという間にカップルになったと思ったら
もうお嬢さんが就活してるという・・・・・

いまでもとっても素敵な二人です

大船のHoneyBeeさんでは定期的に出演のオファーがあったとか
うれしいなぁ
楽しみだなぁ





そして、もうひとつの楽しみ

さきこっこおねぇちゃのお薦めで申し込んだ365日カレンダー

無事制作の運びとなったそうです


カレンダー用

滋賀県めいちゃん 
東京都三峯くん、琴平くん、榛名ちゃん
神奈川県りすちゃん
一緒に一年過ごせるね

<< 大輪続々 | ホーム | さんま三昧 >>


コメント

ミズウリライブ

ミズウリのジョンをやらせて頂いております、ジョニー黒田と申します、大船ハニービーのライブに来て下さりありがとうございました、それにHPまで登場させて頂き、とてもうれしいです、これからもバンマスさんちゃんを中心に頑張っていきますので、また暖かい応援をよろしくお願い致します、突然の書き込み失礼いたしました。

あっ のんちさんに言われてたカレンダーのこと
思い出した~ 

同じカレンダーになってよかったね。
らいねんが楽しみだね

ところで、ご友人がなさってるライブ活動
素晴らしいですね。
なんかいいなぁ。

あっ、238のライブの申込 忘れていたっ

なんか今日はいっぱい思い出した。

さんちゃんさんの写真 たくましん(感じ忘れた)に
似てますねぇ

こんばんは。

お友達なんですね~有名人のお友達がいて、楽しそうですね。
僕は音楽の事は分かりませんが、素直にかっこいいと思います。

カレンダーって、ワン友がみんな一緒に写っているんですか?
羨まし~(^◇^)

楽しい事が沢山ですね!(^-^)

Thanks!

MIZUURIのジョージです。土曜日のライブ、盛り上げて頂きましてありがとうございました。少しマニアックでしたが選曲も気に入って頂けとのこと何よりです。また次回のスケジュールが決まりましたらお知らせしますので是非遊びにいらして下さい。

しかし、ここに登場しているワンちゃんはみんなキュートですね。我が家のダックス パティも仲間に入れるかな?

わ~

楽しそうなライブだわ。
わたしもストーンズではなく、ビートルズ派だったかな。
省吾さんの「初恋」て曲に
ビートルズのフレーズもちょいと入ってるの。

いやん、こっちまでテンション上がりそう!

アマンダです

今日は外人さんからたくさんコメントが入ってますね。
るすむつすごいです!
昔からのご友人が、ずっとライブ活動を続けてらっしゃるとのこと。
とても素敵素敵です。
むつこさん、鼻が高いですね!
ニキータより

カッコイイ

↑ともちろちゃん風
チャコンダです
むつこちゃまがとっても楽しかったのが
文章で分るよ!写真の雰囲気見て超熱くなるぜ
いいな~楽しいだろうな
今度バンド組む?アタシドラムがいいよ

コメントありがとうございました

>ジョニー黒田さん
JOHN役、おつかれさまでした
あっ、CLAPTON役もでしたね(笑)
次回はもっと大人数でかぶりつきま~す

>きりっぴちゃん
私もきりっぴブログで色んなこと思い出しながら
暮らしてますよ
お互いライブ仲間がいてくれて幸せだよねぇ

>イッチャンの父さん 
音楽が楽しいのはイッチャンと同じです
いえいえイッチャンはプレイヤーだから
もっと楽しいんだろうねぇ

>oh,my babyGEORGE
(ダイアナロス風呼びかけですよ)
パティは麗しいんだろうなぁ・・・
愛してあげてねぇ
親友に持ってかれてレイラって改名されないように

>mitsumineさん
MIZUURIのこの日のユニフォームは
シェアスタジアムでビートルズ着てたのを再現したもの
さんちゃんがつけてるシェリフバッジは実際
ポールがつけてたものとか・・・
夫婦でマニアだとケタが違うよ(爆)
ぱぱりんは?浜田島好き?

>アマンダさん
ムッチェルです 外人です 鼻が高いです
えへんえへんと自慢しちゃいました
よかったら、まーさんも一緒に行かない?

>チャコンダさん
ドラムね?オーライ!!
ムッチェルはキーボード
アニータはギター(髪型が高見沢だから)
ボーカルとベース募集して
なんちゃってプリンセス・プリンセス結成しようか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


