プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



OH!RADIO!



今の職場はBGMつき
聴こえるか聴こえないかの音量で
一日中FM横浜が流れています

中学高校時代以来のRADIO DAYSは
バカにしたもんじゃありません
(実は案外バカにしてたかも・・・)
なんでも、バカにしてはいけません

最近、一番、心に残っていた曲の正体が
昨夜、わかりました
(知りたいので家でじっくりRADIOを聴いたから)


↓↓↓↓名曲です



butterfly by 木村カエラ

この子が歌ってたのか!
こんな歌詞だったのか!
いい曲です

ここ最近、一番たくさん心に思い描いたに違いない
二人の女性を思い出し、涙が止まらなくなりました

貴女たちの蝶は、大好きな貴女たちを
今日はどこから見つめているんだろう?

そして私の蝶たちも・・・・・・・・・

心が洗われる思いがしました・・・・・・・・・

<< 6月26日 | ホーム | 食い意地 >>


コメント

うん、いい曲だねe-291

お仕事お疲れ様でし?、休みだった?
v-406じっくり聞きました
思い出しちゃうよ
ウチの蝶達は見ていてくれてるかな



蝶がなぜか飛んでるんだよね。
あちこちに 不思議と飛んでるんだよね。

私の職場も昔からFM横浜がずっと流れています。
あたしたち一緒に聞いていたのね。

本当に良い曲です。
最後までじっくり聞きました。

明日思い出しながら仕事をやっていそうです。
頑張ろうっと!

この曲ってゼクシィのCM曲?

良い歌だね。やっぱりいい曲って誰が聞いても
素晴らしいんだよね。

こっちはJ-WAVE

家は、一日J-WAVEかけっぱなしよん。
中学の頃から、わかるなあ。
わたしは小学5年生ぐらいからだったかなあ。
で、FMもたいしたことなくて、FEN聴いたりして(爆)。

バタフライ、可愛い曲だよね。
こっちは番組持っているらしく、ヘビーローテーションでかかってるわよん。

コメントありがとうございます

>のんちゃん
でしょ♪

>ちゃこちゃん
わたしも相当v-406でしたよ

>ともちろちゃん
♪住宅情報館♪で時報だよねぇ(笑)

>イッチャンの父さん 
頑張った?

>mitsumineさん
げげげ・・・あたしもFEN派
6年生からだけど(笑)

きりっぴちゃん

お礼が、一瞬遅くなりました
ともちろちゃん経由ありがとう
↑の曲、ゼクシーだそうですよ
おっさるとーりです

さてさて今日も暑くなりそうですね
今からプールに行ってきます
午後から仕事です 今日は冷房完備で出かけます
よい週末を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


