プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


食い意地



花より男子より団子

色気より食い気

生きがいは美味しいもん食べること

いい友達は、一緒に美味しいもん食べられる人

食い意地張ってるむつこの

最新食い意地情報です






食い意地1

カレーが食べたくって
夏野菜が食べたくって








食い意地2

作ってみました
夏野菜カレー
パスコのイングリッシュマフィンと共に








ねばねば系が食べたくて・・・・
オクラ、山芋、納豆・・・揃えて
肌寒かったから、あったかうどんにしようと計画中に

♪ぴ~んぽ~ん♪と届いたのは
mitsumine姉さんからの「七味ゴマ」
で急遽、トッピングゥ

食い意地3

ねばねばチームはすっかり「七味ゴマ」に食われちゃいました(爆)
食い意地満開の美味さ
思わず、発声でした

(※りすちゃんに聞かれなくてよかったぁ(注:りすちゃん難聴です)
多分、おっさんくさい、発声だったと思います)





↓↓↓

前回の記事で報告したけど・・・・
ちろちゃん誕生日のバースデイわんこケーキ作りました
むつこ版わんこケーキの土台はお好み焼きです


・・・・・・・・・ってことで、
むつこも食べたくなるので、
人間用も焼きました、食べました。

ちろちゃンちの ま~さんも食べてくれたみたいです。

食い意地4






むつこ食い意地満開の間のりすちゃんは・・・・

↓↓↓↓

ZZZ.jpg


<< OH!RADIO! | ホーム | 誕生会(2) >>


コメント

こんばんわ

カレーの匂いがプ~ンと届いてきそうだよ
野菜いっぱい入ってる夏カレーおいしそう!!!
食べたい!食べたい

おうどんにネバネバを入れるのは知らんかった
どんな味するんだろう、だしもネバネバするんやろか
初めて知ったネバ~うどん
これはむつこさん考案かい?


分かるわ!急にネバネバ丼にすることがあります。
ともちろは特にオクラが大好きなの~♪
mitsumineさん七味ゴマは本当に美味しくて、
手のひらに載せて、そのままいただいてます。
相当辛いです。半分母におすそ分けしちゃいました。
カレーとマヒンと一緒に食べるのね。ふむふむ。

人間用お好み焼き、まーさんに跡形もなく食べられていたので、原型見れてハッピー。
「外に引っ掛かってたから全部食べた」っと、なんともあどけなく言ってましたよ。
ご馳走様でした。

ねばねば系美味しいよねぇぇ~
私これにたくあん刻んでいれるのが好き
(おうどんの上にかけない場合は)

我が家も今日は炒カレー 焼き鶏缶詰と
茄子とししとうバージョンです
めちゃ美味でした

むつこさん 辛口カレーなんですね(笑)
セロリって大人の食べ物で美味しいですよねぇ

こんばんは。

とっても元気になりそうなカレーと特性うどんですね。
夏バテなんか、何処かに行きそうですね。

今日おじいちゃん家に預けていたワンコ達を迎えに行きました。
又一回り大きく成長していて(笑)ビックリ。
でも、元気に飛び回っていて嬉しかったです。

梅雨だから、もう少し雨が降ってほしいです(関西)。

美味しそうだわ~

全部よ、全部。
むつこ流になると、いろいろと美味しそうですてき!
お好み焼きも、いいわ~。
あ~あ、家も近所だったらな。

それにしても、りすちゃんのこのポーズ、
めいちゃんとほんとにクリソツだわ。

コメントありがとうございます

>ちゃこさん
うどんに載せちゃうのは、むつこ流?
豆腐に載せちゃう「スタミナ豆腐」(卵の黄身つき)
とかは居酒屋メニューにあるよね
めかぶも載ってる丼もあるよね
りすむつは、メンクイなのである!!

>ともちろちゃん
雨つづきでお目にかかれませんことね
まーさんの組長姿は今朝もベランダから拝見して
おてんとうさまのかわりに、手をあわせましたよ(笑)
「りすちゃん」の名前を覚えてくれてありがとう
祝!!「クリーム色のマルチーズ」脱出!!

>きりっぴちゃん
そうなのよ、むつこは超辛口
ハウスザカレーの辛口に、レッドペッパー
カイエンペッパー、気分によってはS&Bのカレー粉も
ぱぱぱっと気分で振り入れてます
実人生のスパイスが不足しているんでしょうか?

>イッチャンの父さん 
りすむつ地方は、今朝は豪雨でしたよ
長靴はいて出勤したら長靴ずれができちゃいました
祝!!ワンコ一回りでっかいご帰還!!
祈!!イッチャン順調ですように

>mitsumineさん
かわいいめいちゃんに、くりそつって(嬉)
最高の褒め言葉だわよ
こちら、多少(だいぶ)とうが立っておりますです
食い意地も、お褒めいただき(嬉)
誰がどう思おうが、むつこが美味しいので
美栄も外聞もなく報告しちゃいますです
理解してくださる貴女も食い意地組です(笑)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


