プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誕生会(2)



6月16日は、ちろちゃんの7度目のお誕生日でした

ちろちゃん、ともちろさん、ま~さん、おめでとう!!


盛大なお誕生会を開催したかったんだけど・・・・




ほらほら

↓↓↓↓(クリックしてねぇ)

りすちゃん14歳の時みたいに



でも、ワーキングマザー、むつこ&ともちろ
アポイントがとれず
今回は、う○こロードの起点終点で
離れ離れのお誕生会とあいなりました




ちろちゃん7歳祝い

ちろちゃんに大好評だった誕生ケーキ再現!!










7歳祝い

いいにほい by りす









7歳

にほいだけ by りす










14歳

りすちゃんの分はこちら

にほひは同じでしょ?

成分も同じ!!

同じ物食べるんだよ

そういうのを、チーム(仲間)って言うんだよ・・・



チームメイト ちろちゃんへ




<< 食い意地 | ホーム | 梅雨の散歩道 >>


コメント

こんばんは。

チーム見習い参上しました。
りすちゃん早く欲しいと訴えております(笑)。
我が家のワンコだと、恐らくハイジャンプしてかっさらっていくものと思います。

毎年毎年元気でいつまでも楽しく一緒に生きていきたいですね~!

ご近所ちろちゃんのお誕生日
りすちゃんと今回は誕生会は開催出来なかった
みたいだけどちろちゃんむつこさんのケーキ
おいしく頂いたんだろうね

前回バースディパーティの様子見させて
頂きました、むつこさんの声が懐かしく思ったよ
りすちゃんもケーキ作ってもらっておいしかった

ありがとう!

むつこさん、ありがとうありがとうありがとう
昨夜は遅くなってしまったので、携帯からこの記事を見て感動してました。
誕生日ケーキはまーさんに食べられてませんでした!今夜、ちろちゃんにあげまする。
優しいむつこさん、チャチャチャっと作ってしまうむつこさん、聞き上手なむつこさん。
ちろちゃんがメロメロになるはずです!
ありがとう~

か~わいい

きれいに作ったね~。
ちろちゃん、喜んだだろうなあ。
りすちゃんの、いいにほひを前にがんばってる
その姿にもキュンだわ。
楽しそうだわ、湘南チーム!
ちろちゃん、すてきな御誕生日になってよかったねえ。

手作りケーキだ♪いいねぇ~
ちろちゃん 専属パティシエだわよ
離れてても同じものでお祝いすれば
立派なパティーですね

前の動画みたら、ちろちゃんが我が家に来たら
テーブル上のチーズを目にも止まらなぬ速さで
盗み食いしたのを思い出したわ。
その後、ヒナとあじゅにがぶーって怒られたのである
(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん 
チーム見習い参上ご苦労さん!!
りすちゃん、上品でしょ?(笑)
み~んなの誕生日を
ま~い年祝いたいね

>ちゃこさん
むつこの化け物笑いを懐かしく思ってくれて
ありがとう・・・
お電話でも化け物笑いしちゃってるってことなのね?
りすちゃんは、上品ってことになってるのに・・・・
(爆)

>ともちろちゃん
これから、毎年、何度も誕生会はありますわよ
楽しみは続きます
※まーさんが、ちろちゃんケーキ食べてなくって
よかったことよ

>mitsumineさん
湘南地方、楽しいよ~
平日天気よければ合同散歩してるけど
出会う人たちとの交流が、また、楽しいのよ
ドラマになりそうだよ

>きりっぴちゃん
出会った頃のらんちゃんとちろちゃんは
天敵状態だったんだけど
りすちゃんは、はじめっから、友好的で
今でも、一歩ひいて、ちろちゃんを立ててます
ちろちゃんも、りすちゃんには、一目置いてます
出会いの瞬間のりすちろの喜び表現は美しいです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


