プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


梅雨の散歩道





梅雨中お見舞いもうしあげます 



梅雨散歩1



今日の夕方は お散歩溜めした りすちゃん





梅雨散歩2

いつもより遠出してみました

海水浴じゃなくて

森林浴気分が味わえるこの場所




梅雨散歩3

縄張りじゃないので、緊張しちゃってて

むつこの足元からなかなか離れず・・・・

写真も撮れない始末です







梅雨散歩4

ともちろ日記 に 登場したこともある

ぬ~い~

に会っても、いつもの「ごきげんよう」もしてくれません










梅雨散歩5


むつこは、三色紫陽花に引き寄せられて、知らない道に迷い込み・・・・







梅雨散歩6


お散歩溜め 

梅雨の効用

空気の中に 水分しっとり 

泣き出しそう って感じの空気



長い散歩後、りすちゃんは、もちろん、洗われ

もちろん、唸りましたよ

今は、膝に乗ってません、新しい季節到来です!!

毎日、大切に暮らしていこうと思います!!

<< 誕生会(2) | ホーム | 休日恒例② >>


コメント

こんばんわ

いっぱい記事投稿されていたとは
コメント書けずごめんね
最近どっぷり韓流ドラマに朝・昼・夜
はまっております

りすちゃんこの日は大冒険?
イヤ!むつこさんが冒険したのかな?
散歩コースを変えると色々な花に出会え
眺めるのも楽しみですね
紫陽花キレイキレイ
この後はりすちゃんキレイにしてもらって
ぐっすりかな?後は膝の上 えっ!
膝に乗ってないんだ
そうですか新しい季節ですね(笑)

本当に毎日大切に過ごしましょ~~っ!
私も大切にしますっ

お散歩コース替えると、気分が変わり
楽しいこともありますよね じーんとしたり
これって犬飼いの醍醐味♪
そこにいることだけで幸せっすよね

こんばんは。

まるで山の中の別荘地を歩いているようです。
海も近いし、こんな所もあって、良い所に住んでいますね~。
りすちゃんとのお散歩は、とても充実した時間でしょうね。

時間の流れを感じる事の出来る速度で歩いていると、とても幸せを感じる事が出来ます。
現代人は歩くのが早すぎますから・・・・。

まぁ、まるで山の中の別荘地のようですね。
って~~~

まあ、偶然!
ともちろ&ちろちゃんも同じ所を散歩してたのよ!
そらちゃんたちにも会ったよ!
ヌーイーはいませんでした。残念。
昔毎朝お散歩してました。
ちろちゃんのニホイ残ってたかな?

ほんっとに

りすちゃんは、見てくれパピーちゃんだわ。
か~わいい。
お散歩だめって、気持ちわかるわ。
雨だとうちも行かないし。
なのに、プレゼントでレインコート
着もしないのに3着もあるし。

あじさい、きれいだねえ。
そんな季節はやっぱり、ちょこっと心の古傷が
疼くよねえ。


りすちゃ~ん(^o^)/

あらあら、りすちゃんのしっぽがi-195だねi-201
やっぱり、縄張りじゃない場所だとウロタエルのねe-270
でも、とっても紫陽花が綺麗な散歩道だね~♪
りすちゃんもちろちゃんもお散歩コース良い所じゃん
こっちにもあるけど…。今年はやめとくわ^^;
今夜も雷が鳴るのかなぁ?寝不足だよ~~!!

コメントありがとうございます

>ちゃこさん
今年2度目の韓流どっぷりウィーク?
もどってこいよ~(笑)
もどって父ちゃんと神戸デートだね
心配なし!!

>きりっぴちゃん
ともちろちゃんに、りすじゃなくて
バンビ(正式には鹿)だね!!と褒めてもらった
りすちゃんの足腰のおかげ
とわくんも好調だね!!
ワンコ界の中高年の星を目指しましょう!

>イッチャンの父さん 
お目が高い。この場所は別荘地跡です。
明治時代に川上音次郎(覚えてますか?それでは
奥さんの名前は?)が造ったそうです。
図書館の隣にあるので、むつこの行きつけの場所です。

>ともちろちゃん
りすむつは、3時半すぎに家を出て、中海岸の方まで
足を伸ばした帰り道に寄りました。
庭の中の方に何組かの盛り上がったワンコ仲間が
いたけどぉ?
りすちゃんは、いつものように、早足で大道を通りすぎてしまいました。迷いに迷って家に帰ったのが4時半。
お風呂に入れて乾かして「笑点」に間に合ったの

>mitsumineさん
20歳直前のこの季節、仲間が同時一斉撃沈して
「梅雨ですよ、梅雨!!」というフレーズが蔓延したわ
それで、つるんで、喫茶店行ってうだうだしてたわ
かわいかったなぁ
その後もこの季節は湿気が多い出来事が多いね
そんなすべての過去のおかげで今がある
私たちの未来は素敵よ!!
同じ肉団子、筍、米(その他モロモロ)食べたからね
同じ運命よ!!(笑)

>のんちゃん
今夜、雷、鳴っちゃったねぇ?大丈夫だった?
雷といえば、まず「牛ちゃん」の心配をしてたのよ
習慣で思わず心配して苦笑しちゃった
こういう気持ちが、のんちゃんの日常なんだろうね

>ちろちゃん
お誕生日おめでとう
初めて会った時、3歳になったばかりの
ちろちゃんが、もう7歳かと思うと感無量です
いつも、りすちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
いつも、むつこにいっぱいお話をしてくれてありがとあう。いついつまでも永遠のチームメイトだよ!!
元気でね!!


今は梅雨なのにこちらはカラッとした空気で、
今までにない気候でのんびりしています。
もちろん降る前は蒸し暑いのですがね。
りすちゃん楽しくのんびり、
むつこさんとデート楽しんできたのね。
そうそう。それがワンコと生活する醍醐味で、
四季を感じれるのは日本ならではですよねぇ~。

こんにちは~♪

りすちゃん この日は少し遠出をしたんですね
毎日どんよりでお洗濯物出しっぱなしで大丈夫?と空を見上げるこの頃です
アジサイ綺麗ですよね 私も大好きな花ですが、とうも梅雨を連想しちゃいます
3色並んでるって珍しいですね

コメントありがとうございます

>sayoちゃん
そうなのそうなの醍醐味なのよ、ね~?!
自分一人じゃ、うろうろできないよ、ね~?
うろうろしてるから、たくさんの自然に出会え
たくさんの心優しいものたちに出会えます
ワンコってすっごい媒体だよね

>ガンバ・バーバさん
そうなんです、3色並んでたので目をひきました
ガンバ・バーバさんのイチデジで撮ったら
本当に素敵だと思います
お疲れ取れましたか?
私は食生活を強化中
強化メニューは・・・・
ブログでそのうち紹介しま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


