プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


休日恒例①



りすむつ地方にお似合いの花が
今年も咲き始めた今日この頃

休日




梅雨入りカウントダウンの今日この頃
8日(月)9日(火)はお休みです


休日1





あたしたちンちのお休みの恒例行事といえば・・・


毎朝恒例りすちろちゃんとのお散歩後



お風呂に入れられて、へっぴり腰中のりすちゃん
足先、目の回り、前肘、後ろもも など 
カユカユ要監察部分をじろじろ見ていると・・・・

風呂上り4





すかさず机の下にもぐりこみ中
お口周辺も赤く変色中

風呂上り1





じろじろ見るので唸り中
決して笑っているのではありません(笑)


風呂上り2







追伸:今朝も恒例りすちろちゃんとのお散歩中
お尻が痒くなって、道路にずりずり擦りつけていたので
お尻をしぼられて、唸りました。


以前から痒がるので、肛門腺をしぼっても何もでませんでした。
トリミングに行っても痒がってました。
先月、久々に通院したとき、先生に言ってみてもらうと
素人じゃ絞れない内側に肛門腺袋が広がって中に
いっぱい溜まってました。

今朝は私が絞るとドロッと大豊作?大漁?でした。
これで解消するかな?お尻のカユカユ


風呂上り3

<< 休日恒例② | ホーム | 水玉り >>


コメント

さすが~!!

むつこさん何でも出来るんですね
りすちゃん!もうお尻痒くないね 良かったね
本当にカユカユは見てるのが辛いですから
今日も真っ白りすちゃんとってもプリティーでした

お花も綺麗だし、りすちゃんも可愛いし♪
いいお休みですね(^^

※カユカユ落ち着くといいですね。

ともちろちゃんね、ダメダメ飼い主で、いまだに肛門線を絞ったことがありません。
何が大漁なの?
何がドロっと大豊作なの?  怖くない??
りすちゃん、かわいいですね~ フーっの顔、分かりませんね~
お散歩楽しいですね!

追伸:私は明日早い出勤なので(7時45分)起きれるかな?メイクしてるかも??

イッチャんの父も、ダメダメ飼い主で、未だに肛門腺を絞った事が有りません。
ドロッって出るのは、う○ちですか?
知識が無くて済みませんm(__)m。

怒り顔(笑い顔)のりすちゃんもお花もとても綺麗です。
もうすぐ梅雨です。
傘を買いに行こうかな~可愛いのを(男のくせに・・・)。

よくできるね~

みつみねも、お尻歩きしてかゆがるときあるけど、
うまくできないのよね。
でも、ことひらやはーちゃんはそんなことないの。
不思議。
ちゃんとしぼれるなんて、偉いわ。

唸り中なのに、笑顔に見えるのが笑えるわ~。

快感ですよね。。。

肛門腺がいっぱい出た時って、
本当に『やったぁ~~~ ̄m ̄ ふふ』
りすちゃんそんなにむつこさんに見つめられて、
嫌がるなんて照れ屋さん。(*^m^*) ムフッ
そんなりすちゃんをsayoは、
グリグリ・モフモフと触りたいなぁ~。

そうそう 私も肛門腺絞り苦手~
出てこないもん。いくら教えてもらってもねぇ
ダメですわ。
凄いですねっ むつこさん♪素晴らしい~
おちりカユカユ治まるといいですね

りすちゃん 本当だ 口角上がってる~
笑顔の練習ですな

じゅんじゅんは今、何してるの?
僕は今普通に暮らしているよ。
りすはいまげんきなの、僕は今元気だよ、じゅんじゅんは元気なの?
そおいえばりすは今何歳なの?
この文は、僕9歳が書いたんだよ。
じゅんじゅんのご飯おいしかったよ。
これからもよろしくねー。
あさとより

むつこさん、りすちゃんこんばんは(^O^)/
今日は調子がいい私です♪
バディは、カユカユが増してしまい
2ヶ月間のトマト禁止令がでてしまいました(;^_^A
ステロイドも飲み始めました。
ココは、減薬出来ました♪
そうそう、ココはもやしを食べさせると
次の日のうんP後、地面にお尻擦り付けます(^.^)b
たいてい、もやしがぶら下がってます(//∀//)
↓りすちゃんは、色白ちゃんだから何でも似合うね☆

むつこさん~♪
お仕事いつもご苦労様です!
~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

でも、お休みの時は楽しみいっぱいだね!
ちろちゃんと一緒にお散歩お散歩!楽しいね!

肛門腺^^
サンジャンママも毎回ちゃんと絞ってますよ!
ブチュって!
たくさん出ると気持ちいいよねぇ!
でも、男の子ワンコ方がいっぱい出るし、くっちゃいのよぉ~!
ハンナちゃんとクララは出るけどほとんど匂いなし^^
バット!しか~し!
サンジャンのは強烈~!
クラクラするわぁ~!
(* ̄m ̄)プッ!

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさん
初代犬の麻樹ちゃんの肛門腺がツマって
手術をしたことがあるんです
その時初めて知って、肛門腺搾りに励んできました

>てんちゃんてんちゃんてんちゃん
コメントありがとう
ブログ始めた頃を思い出してます
牛ちゃんも喜んでると思います

>ともちろちゃん
今度インターンとして見学してもらいますよ
くっさ~~い御汁がでてきますのよ
きゃわいいちろちゃんからも出るわよぉ
くっさ~~くてもきゃわいいのだけれど・・・

>イッチャンの父さん 
出てくるのは、りすちゃんの臭いの固まりのような
こげ茶色の液体です。スカンクの臭い袋が退化した
臭い袋と教えてもらった記憶があります。

>mitsumineさん
だまされるでしょ?
笑ってると思っちゃうでしょ?
なんとか事実を報道したいんだけど・・・
いっつも逆効果で、りすちゃんの評判が上がるだけよ
はーちゃんとオンナジかな?

>sayoちゃん
ぐりぐりもふもふしてほしいわ~
超友好的ですよ~
私にだけ唸ります。それもまたいけてるんですけど・・
唸れない女むつこより

>きりっぴちゃん
むつこは自分名義のワンコとほぼ30年間
暮らしているのです
ワンコ界のおばあちゃんの知恵袋かも(笑)
現代飼い主には、嫌われる知恵なんだろうね(笑)

>あさと=あーちゃん
4がつで9さいになったんだね
りすは14さい、10月で15さいだよ
あさとより、せんぱいだよ
りすも、じゅんじゅんも、げんきだよ
おねがいだから、いつも、りすちゃんのブログを
みてね。りすちゃんがながいきできるように
おうえんしてね。おとちゃんもかーちゃんもいっしょにね。よろしくね。

>のんのんのんちゃん
コメントありがとう!!
のんちゃんに会えないと寂しいよ(ほんとにね)
ところで、トマト禁止って、トマトってなんか
特別なわけがあるの?アレルギーってこと?
りすは、浴室の排水溝が大好きなので
う●こ切れが悪いときは、むつこの髪の毛が・・・
(完全人間食だった麻樹ちゃんの場合は
すき焼き翌日のシラタキだったものです・・・
あっ、えのきってのもあった)

>サンジャンママさん
お店の方順調ですか?
頑張り過ぎないくらいに頑張ってね
行きたいなぁ
みんなで行きたいなぁ

ところで、愛犬歴ほぼ30年のむつこですが・・・
男の仔と暮らしたことはありません
今後もないだろうなぁ・・・
女の仔でも、充分、くっさいんですけど・・・
もっと?(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


