プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なぜか・・・



新しい季節は・・・・・切ない日々で・・・・・


(涙)雨の晴れ間の今朝の散歩で見つけたのは・・・・・・


紫陽花1


去年も登場してくれた紫陽花さん
去年も切なかったねこの季節・・・・・・・・・・・・






紫陽花2


去年も今年も元気なりすちゃん







紫陽花3


自然の営み・・・・・・・・・








明日から「コロモガエ」!

りすむつ地方のクールビズは「アロハビズ」です!

ってことで・・・・・・・


アロハ







アロハ2

















ご報告



健康診断



先日 りすちゃんは久しぶりに病院にいってきました 

健康診断の結果

14歳7ヶ月にして過去最高のものでした

(1歳で後肢の手術、9歳で乳癌摘出
その後アレルギーで様々な投薬治療をしてました)

生まれた時から後肢の形成不全で走ったことがなかったのに
この年になって、走ってくれてます

みんなの分まで長生きさせたいです

応援してね!!

<< こんばんり | ホーム | 五月MAY >>


コメント

こんばんは。

おぉー!
りすちゃんの走りはサラブレッドの様に軽やかに、そして優雅な走り方です。

何歳になっても、元気に走ってくれていたら嬉しいですよね。
我が家のワンコ達も、とても元気が良いです。
夏に弱いですが、暑さ以外では超元気です。

アロハシャツもとても綺麗で似合っています。
我が家のワンコ達は、実は最近服を新調していないので(ほとんどイッチャんに服代が行っている・・)、買ってあげたいと思いました。。。

こんばんわ

りすちゃんと出会うまでの事はほとんど知らないから
今のりすちゃんが大きな病気したり形成不全だなんて
まったく知りませんでした、驚いたよ
りすちゃん頑張ってきたんだねスゴイよ

今日が6月になっていた事すら分ってなかった
のんきな主婦ですが6月と言えばやはり衣替えですね、
りすちゃんがアロハシャツ着てるの見て
夏はもうすぐだなんて思ってしまいました
何でも着こなすりすちゃんはスーパーモデルです♪

私の衣替えは部屋の家具配置をコロッと変えようと
今頑張ってます、お陰で今夜何処で寝ようかしらv-406

かわいいわ~

女の子のアロハも、かわいいっ。
りすちゃん、大変だったのね。
それにしても、むつこさんもがんばったね~。

・・・りすちゃん、全く14歳に見えないわ。
ふふ。

衣替え、するより早く、半袖着てたし(笑)。
昔から、誰よりも早く半袖やアロハを着ることに燃えてたけど、
最近は暑い日が多いから、どんどんその日が早くなってる気がするわ。

お答えします。
りすちゃんがタッタカタッタカ速足でギャロップするようになったのは
1に、むつこさんの愛情手作りご飯(膝軟骨入り)

2に、むつこさんの愛情独り占めによる、ノンストレス状態

生ギャロップ見てますから、この変貌にはオノノキですよ。

ワンコの幸せとはなにか?
最近のりすちゃんを見ていると何だかわかるような気がしますわ。

りすちゃん凄ーい!

りすちゃん絶好調なんですね 凄ーい!! 嬉しいですねぇ~!
ともちろさんの言う通り、むつこさんの頑張りの賜物ですね
このところ足早に旅立つ子が多いですが、
まだまだこちらで頑張りましょうね
アロハとってもお似合いで~す 一緒にフラ踊りたいわ(笑)

おっ バーバさんとりすちゃんのフラの競演♪
楽しみですなぁぁ。
りすちゃん 本当にさ むつこさんの努力の賜物
手作りご飯もそうだけど、ともちろのいう愛情独り占めってそれもそうなのかもね。
良かったね りすちゃんもむつこさんも
本当に良かったね。

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん 
家族が元気だと無条件に嬉しいですね
当たり前じゃないってわかってるから
よけいに嬉しいですよね お互いにね

>ちゃこさん
衣替えならぬ、模様替え中だったのね?
相当リフレッシュできるよね
でも、ワンニャン迷子になってない?

>mitsumineさん
りすむつ共々、若造りが、優先順位のトップです
りすは、よちよち歩いていたので「パピー」と
思われがちだったけど、ギャロップしたらどうかな?
むつは、至近距離では、バレバレですねぇ

>ともちろちゃん
分析ありがとう 至近距離にいるともちろちゃんの
おっさる通りにちがいありませぬ
らんとりすは平等だったのよね
どっちも幸せ ちろちゃんも幸せ

>ガンバ・バーバさん
公務員になったわけじゃないんだけど
公の施設で働いている「むつこ」は
クールビズ=アロハビズです
ユニフォームはアロハです

>きりっぴちゃん
神にもすがる気持ちで始めた手作りごはん
即効性がなくて焦った時期もあったけど
きりっぴちゃんが言ってくれた通りだったね
調子に乗らずにゆっくりじっくり歩んでいきますわ
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


