プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



癒し犬



ブログで見るときゃわゆいばかりの りすちゃん

実は ご立腹の日々 を過ごしていらっしゃいます




眠(1)

昨日は、この、大のお気に入りの ブランケット(毛布)が洗濯され

今日は、病院で血液検査をされてしまった次第です






でもね、でもね・・・・・

きよしちゃんは♪働くパパはかっこいい~♪と歌いましたが・・・・・

むつこは歌います♪寝ているりすは(超)かっわいい~♪





眠(2)








眠(3)






ほらほら、季節はずれのブランケット(毛布)

どんどん、伸びてきちゃってます


眠(5)







伸びきったと思ったら

眠(6)









おめざめ

眠(7)



※癒されつつ、居眠りしつつ、PRAYER りすむつの祈りはつづきます



 

<< 昨夜もまた・・・ | ホーム | 続・祈り >>


コメント

こんばんは。

可愛いですね~りすちゃん。
我が家のアイドル犬は今出張しているので、僕が一人で家にいます。
静かすぎるくらい静かです。

やっぱり家の中には、ワンコ達の声や子供の笑い声があるほうがいいですね。

わんわんわん!

確かにかわいい

見ている分には、強烈にかわいい。
でもさあ、マルチーズが入ってるとガルガルいうのかなあ?
みつぼんも、ほんっとにかわいいんだけど、
すんごい顔して怒るのよ。
あ、おっさんになってきたら、白いはずの皮毛が
どんどん微妙な色になってきてるみたい(爆)。

りすちゃん、関東お祈り隊がんばろうね。
みつみねにも言い聞かせてるのよ。
いっしょに、なおれーって言うのよって、
みつぼんの肩つかんでぶんぶん振りながら言い聞かせてるわ。

りすちゃん、スヤスヤのびてるね(^.^)b
ガウディちゃんとは思えないけど…。
なに?なに?マルチーズちゃんはガウディ気質?
あれれ~(;^_^Aうちのバディもお仲間よ♪
でも、こんな奴でもしっかり癒し犬だよ(^3^)/

おはようございます
まるでりすちゃん両手お祈りしてるようで
可愛い♪りすちゃんもお友達の事いっぱい
お祈りしてるんだね、かわいい仕草がやはり
むつこさんの毎日のパワーもらえるんだろうな
りすちゃん チュゥv-238 チュゥv-238 チュゥv-238
関西お祈り隊メンバー1名
今日も祈ってます

お返事おそくてごめんなさい

>イッチャンの父さん 
ワンコたちの帰宅のメドついた?
今日のイッチャンどうかな?

>mitsumineさん
関東念送り隊
関東お祈り隊は永遠に不滅です
長嶋の引退の日何してた?
あたし生で見たよ
学校から帰ってきたらテレビでやってた

>のんちさん
バディーちゃんもガウル~?
トランジスタラジオで?
って、オタク?
佐野元春のなんて曲だっけかな?
アンジェリーナ!!

>ちゃこさん
さてさて、言葉がつきてきたぞ
この頃は希望に燃えていたのよ
別れ話は突然ね
♪別れ話は最後に♪by サザンオールスターズ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


