プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


続・祈り



りすむつの祈りはつづきます 

らん

牛ちゃんとらんちゃんが仲良しになれますように

牛ちゃん、らんちゃんは大暴れするけど

ほんとうは、恥ずかしがりやなだけなんだよ

牛ちゃんと、麻樹ちゃん、美流ちゃん、らんちゃんが会えますように





にほひ

てんちゃんが、
てんちゃんが、
てんちゃんが、
りすちゃんが、てんちゃんと会えますように








オソロ

みんなみんなみんな元気ですように











めいちゃん

めいちゃんが太りますように!!

ともちろちゃんも太った方がいいかな?

りすむつは太りませんように!!

<< 癒し犬 | ホーム | 祈り >>


コメント

ともちろは太らないでしょうよ 

でもそれ以外はきっと祈りは通じます

きっと今頃、牛ちゃんってばらんちゃんの
洗礼を受けてるよ。はしゃいでいいのよって
走っていいのよとらんちゃんたちと走ってるよ
でも牛ちゃん気を使って、後ろを走ってそうだけど
(*≧m≦*)ププッ 

だからきっとめいちゃんも太るよ~っ
大丈夫!大丈夫!! 

みんないい子だ~

言葉を持たず、小さな子たちは、みんな一生懸命に大好きな飼い主さんをちゃ~んと見てるよ。
そして、しっかりと祈りのパワーも受け止めてくれるわ。

寿命って言葉にすると、なんだかなあなんだけど、
わたしたちも寿命があるし。
病気じゃあの世には行けない。
寿命であの世に行くの。
でも、寿命ものびるから。
奇跡は起きるからね。

みんなで祈るって、気持ちが温かくなるわ。

知り合って間なしの出来事で驚きました
クリクリ目がチャームポントの牛ちゃんですが
今後フワフワベッドの雲の上でみんなで
寝そべってるのかな?うちもはなちゃんダイジが
いますのでよろしくね2ワンにゃんともすごく
大人しい子だったけど恥ずかしがりやなので
らんちゃん達もよろしくね

牛ちゃんが病気でも精一杯生きた事
寿命を全うした事
貴方を忘れないでしょう

(ツ~ル~)

牛ちゃんお星様になったのですね
エッ!!って思ってブログにお邪魔して来ました。
穏やかな最後だったと読んで、何だかホッと安心しました
今、病から解き放たれて らんちゃん達と会えたでしょうか?
出来れば、うちの育ちゃんとも仲良くして欲しいなぁ~
心からご冥福をお祈り致します

こんばんは。

本当にみんな仲良く、楽しく遊んでほしいですね。
虹の橋の向こうには、僕の大切な友達がいるので一緒に遊んでくれると思います。

幸せな犬生だったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>きrっぴちゃん
今日通院した りすちゃんは3.15キロでした
OK!!

>mitsumineさん
メイク ミラクル!!
mitsumineさんとだったらできそう!!
できる!!

>ちゃこさん
ちゃっこさ~ん
ちゃっこちゃ~ん
メイク・ミラクル!!

>ガンバ・バーバさん
今、猛烈に祈ってます
「牛ちゃん、るーちゃん、めいちゃん、とわちゃん
・・・・そしてりすちゃんも、みんなも」ってのが
呪文というかお経というか定型句になちゃった

>イッチャンの父さん 
イッチャン今日はどうでしょう?
祈ってますよ
快方に向かっていますように
父さんが元気で一家を支えられますように

みんなみんなみんなみんなお元気で・・・





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


