プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


祈り



みんなみんな元気にな~れ!

おそろ






♪あたしたち祈ってます♪

い



牛ちゃんも
るーちゃんも
めいちゃんも
トワちゃんも

りすちゃんも



みんなみんなみんなみんなみんなみんな



みんなみんな元気にな~れ!




<< 続・祈り | ホーム | 明暗 >>


コメント

ちゃこさん制作のお洋服とっても可愛い~!
色が白いって子って本当に黒も似合うね
可愛い~~~っ

とわくん 元気ですよ~ 
むつこさんいつもプラスのパワーを
有難うございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪

そうよ~

みんな元気でいてくれるのが、一番!
お祈り隊、参加っ。
・・・あっと、その前に牛ちゃんとるーちゃんの
お顔を見せてもらいに行かなくちゃね。

びっくりして
みんなのブログを必死に見に言っちゃったよ・・・
よかった。

りすちゃん、黒似合うわ~
特に一着目の振り向き黒ワンピ。
すっげ~かわいい。 ベストショット♪

そうそう!みんな元気になあれ♪
みんなが一斉に思ったらパワーが強くなるね
元気パワー 発射
むつこさんもガンバ!!

むつこさん、ありがとうございます(^^*
無事に土曜日のお散歩できましたよ♪

みんなみんな元気になぁ~れ!!!
私もお祈りに参加します!!!

※りすちゃんの可愛さでみんな元気になりますよん♪
年上好きの牛にはたまらないと思います(笑)。

ありがと~(T-T)

本当に本当にありがと~

そして
小さな体で精一杯頑張ってるみんな

一緒に頑張ろう!p(^-^)q

ありがとう~♪

コメントが中々入らなくて・・・。
むつこさん!パワーをありがとう~
記事にルーの名前を見て嬉しかったぁ
みなさんに励まされて一緒に頑張れてます

りすちゃんのお洋服手作りなんですか?
可愛い~~ とっても可愛い~!
すご~く似合ってますよ

みんなみんなみんなみんなみ~~んな元気にな~れ♪
りすちゃんドレッシーね(*^_^*)
とっても可愛いよ~♪

コメントありがとうございます

>きりっぴちゃん
ちゃこさんの手作りドレス
りすちゃんや、めいちゃんや、ちろちゃんのために
あるみたいだよね。
ちゃこさんはキューピットなんだよ(笑)

>mitsumineさん
るーちゃんは「わん娘と歩く・・・」
牛ちゃんは「てんときゅうと30D」で会えますよ
どちらもハートフル&ソウルフル&SO ON
mitsumineさんと気があうこと請け合いです

>ともちろちゃん
ベストショット認定ありがとう
墨絵にしてもらったらどうなるのかなぁ?
明日も会えるかな?

>ちゃこさん
ありがとう
いっしょにこころうごかしてくれて
ありがとう
ちゃこさんがつくってくれた「絆」
ちゃこさんがつくってくれる「絆」

>てんちゃん
大変なときにコメントありがとう
一度も会ったことないくせに
一緒に、たくさんの曲を聴いてきましたね
私たちのテーマは LET IT BE だったけど
今の気分はどうですか?
私は「すばらしい日々」だったのね らんの時
そのせいかしら、眠ってばかりだわ
てんちゃんは「ONE MORE CHNCE・・・ 」かなぁ?
まだ、それどこじゃないよねぇ?
ごめんね 美味しいもの食べなきゃだめよ
食べにおいで、ともちろ&むつこでもてなすよ!!

>さきこっこおねぇちゃ
大変なときにコメントありがとう
一度も会ったことないのに(てんちゃん同様)
きよしちゃんショックも同様で
めいちゃんショックも、むつこにとっては同様です
病犬を抱えながらの毎日
思い出しただけで胸が潰れそうになります
ワンコのために遅刻早退休み取れないしねぇ
何もしてあげられないから
ただただ祈ります 祈り隊結成ですからね!!
めいちゃん、まだ4歳だもの、祈り倒してみせます!!

>ガンバ・バーバさん
ガンバ・バーバさんからもパワーをください
みんなにください
てんさんにください
私にもください
パワー持ち回りで行きましょう
明日は我が身です
他人事ではありません

ワンピースがカワイイのは「りすちゃん」ですけど(笑)

>のんちゃん
コメントありがとう
みんなで元気でいたいね
いろんなことあるけどね
りすむつには、いい仲間がいるから
がんばれるかも?
がんばれるかな?
がんばれるよね?
のんちゃんも、仲間だからね!!
REMENBER ME!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


