プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サンキュー



↓一昨日の今頃から「きよしちゃん」ショックに陥ってたむつこ

国立在住のむぅくんが今日、多摩蘭坂を通ったら

花束がいっぱい供えられていたそうです

市営グランドの駐車場もかな?


ちゃこさん、そ~なんです

仕事では経理が本職なので、月末月初忙しく

連休に入って3日間「遅番」勤務をしたので

明日から2連休、2日「早番」で、2連休

ささやかな私の黄金週間がやってきました



そんなこんなの中

本日・・・・嬉しい到来物が


くんくん隊

mitsumineさんありがとう

遅番帰宅後、ともちろちゃんと山分けして、今、下茹で中

mitsumine プレゼンツ 「筍祭り」のオープニングです!!

次回の記事で報告しますよ






ドット

こちらは本日のりす姫

とっちぃがプレゼントしてくれたお洋服を着て

さきこっこおねぇちゃがプレゼントしてくれたマットの上におります








就寝

「筍祭り」のことばかり考えていたら

ふて寝してしまった姫

これが又かわいくて仕方ない「ばかむつ」です



※先週から始まったけど先週は飲み会等の事情で見られなかった

「音楽寅さん」VOL.2  

今夜は ビートルズのアビーロードの替え歌特集でした


「きよしちゃん」ショックを、みんなが、穴埋めしてくれてるみたいだよ

サンキュー ベイベェ

<< 筍祭 | ホーム | 訃報 >>


コメント

タケノコありがとうございました。漫画の続きと糠までも!
まーさん、早速読んでるよ
キヨシローさん、ドンピシャ世代ではないものの、亡くなっニュースの一報を聞いた瞬間は、えて声をあげました。


とっちいさんのピンク水玉お似合いです。
りすちゃんがまーさんの足元にちょいちょいってやったときはかわいかった
そのあとりすちゃん興奮して、玄関でコケてたよ

明日はじぃじの所かな?
いろいろありがとう。
ささやかなGWをエンジョイしてね!

こんにちは。

美味しいタケノコと、りすちゃんの笑顔を見て、きよしちゃんショックから早く立ち直ってください~。
僕はきよしちゃんのことをあまり知らないのですが(芸能に疎いです・・・)、好きな人がいなくなるととても寂しい気持ちになります、それはわかります。

タケノコの匂いを嗅いでいるりすちゃん、かわいいですね。v-218

こんちわ

私も驚きましたv-405こんなに若くして
亡くなり驚いた死去です
ご冥福をお祈りしたいと思いますv-406

むつこさんにようやく黄金週間が訪れるんですね
待ちにまったお休みきっとむつこさん
mitsumineさんから頂いた筍の子
暴れ食いのお祭りかな(笑)りすちゃんも
むつこさんと一緒にいられて喜ぶだろうな
りすちゃんドット柄の洋服似合うね
きゃわいい♪当たりまえかv-411

むつこさん~♪

キヨシロウさん・・・
残念だったね・・・
闘病生活長くて、でも、復帰コンサートも実現して、もう大丈夫なんだ!って思ってたから、今回の悲報はビックリでした・・・54歳だっけ?早すぎるよね・・・
でも、彼の残した音楽はまだまだ行き続けるよ!
むつこさん、元気出してね!

りすちゃんのお洋服可愛い~^^とっても似合ってる~♪
タケノコ立派だ~!!筍祭りの献立楽しみ~♪

5月2日はさぁ。。Xのhideの命日でもあるんだよね。。
生きていたら同じ歳。。私、わりと好きだったんだなぁ
三浦霊園行こうかと思ったよ♪
清志郎さんも同じ日だね☆祭壇綺麗だったなぁ
良い人?はみんな、早く逝っちゃう気がする。。

驚きましたよね。私も世代ちょっとずれてるから
詳しくは知らないんだけど、
2ちゃんとかでもいっぱいスレッド立ってた
みんなで話してると悲しいけど、良い供養になるね

私も元チェッカーズのクロベエの事思い出すと
今でもダメなんだぁ。

のんちさん hideのことまで 
今日はあちこちでのんちさんの意外な一面を
良い人ほど早く持ってかれるって割と定説だよね
クロベエも一番いい人でした(T_T)

ゆっくりできたかなあ

やっぱり、むつこちゃんを励ましてると思うわよ。
だって~、筍送付リスト手書きでFAXしたんだけど、
忙しいから上から順に仕事時間の合間に送ると言ってたけど、一便に入ってたもんね。

しかし、わたしもビックリしたわ。
だれもが一目置くロッカーだからね。
ちなみに、いけないルージュマジックって、
最初に省吾さんのところにオファーがきたらしいわ。
それにしても、惜しい。
もっと見たかったなあ。

・・・りすちゃん、ドットの服すっごくかわいいねえ。

コメントもサンキュー

>ともちろちゃん
ささやかな連休は雨よ
雨上がらぬ夜空よ

>イッチャンの父さん 
勝手に好きだっただけなのに
好きな人がいなくなると悲しいですね
僕の好きなきよしちゃん

>ちゃこさん
悪い予感のかけらもなかったので
驚きました
いつも思ってたわけじゃないのに
それがかえって悲しかったです

>サンジャンママさん
虹の橋メンバーが又強化されたわ
子煩悩なパパは無念だったんじゃないかな?
昼間のパパはかっこい~
どこにいてもかっこい~のだけれど

>のんちさん
ほんとに、いい人からいなくなるね
Xはよく知らないんだけど
きよしちゃんは詩人だよ
ぐっとくる詩をかいて、さらっと歌うの
♪もぉ、星は帰ろうとしてる
帰れないふたりを残してぇ♪

>きりっぴちゃん
ウェルカムバックきりっぴちゃん
♪サントワ、マミィ
切なくてぇ、目の前が暗くなる
サントワ、キリッピ♪

>ベイビーmitsumineさん
ネタがつきてきてぜぃ
サンキュー ベイベー
感謝します

愛しあってるか~い

で〆ます 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


