プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そうなんです



そうなんです、のんちさん
今日は今日は、おやすみなんです
平日にも休める・・・というか・・・
新しい仕事は完全シフト制なのです
土日に出勤したり、平日休んだり、GWも関係なしですよ




今日のお休みは、前々から計画していた
とっちぃ の来宅

らんちゃんの命日&りすちゃんの近況&むつこの就職祝い
のためにサンタクロースのような大きな袋を抱えて来てくれました





ランチ風景

って、こんな写真しかない(-_-;)

前菜

前菜
春キャベツの母製新玉ねぎのドレッシングかけ
オリーブオイルたらして蒸したきのこたち
新玉ねぎとトマトの重ねサラダ
とっちぃの御土産、マスカルポーネチーズ&明太子のディップ
特性クラッカーのせ

ドリンク
ビール
赤ワイン(キャンティー)




そして、登場、メインディッシュ

「む」印カレー

食べ初めてしばらくして気づいて撮影(-_-;)

む印カレー







とっちぃ・・・いつもながら、サンタクロースのような大袋を
抱えてやってきてくれました

特性手作りタオル

りすむつ





りすちゃんのお洋服の数々 
これから、逐一紹介しますね

今日の一枚は↓

ストロベリー

りすちゃん、ちゃこさんのドレスも届いたし
むつこより衣装持ちになりました
ドレッサーが必要なほどです




とっちぃ、お祝いのプレゼントいっぱいありがとう



でも、その中でも、むつこが一番うれしかったのが↓

ともちろ

ともちろちゃんが作ってくれたブログのCMを見て
涙を流して感動しくれた とっちぃ から

タオルもお揃いだよ 

<< 後継者問題 | ホーム | お揃い >>


コメント

きゃ~!
写真見てて、『りす・むつ』タオル見て、かわいい~いいなぁ って思って下見たら、
キャイ~ン
『とも・ちろ』タオルが~!
早く家に帰って実物見たいです!
みんなも欲しがっちゃうぞ~
うれしいうれしいうれしいわ

CM感動してくれてありがとう。
サスペンス調でいくつか作ってましたが、初めてのバラード(?)です。
サザンが、3曲目に『エリー』。宇多田が3曲目に『ファーストラブ』を引っ提げたように、魂込めた秀作となっております。

v-352かわいいv-352
真白なワンコがりすちゃんやちろちゃんに似てて
汚すのもったいなくなりますね
今日はお休みのむつこさんすごく感激の日で
良かったね、それにしてもご馳走ですなぁ
ウチのお昼はコロッケだけでしたv-406

こんばんは。

ともちろさんの喜びようが(笑)。。。

でも、確かにとっても可愛いタオルです。
欲しくなります。

もうすぐGWですが、むつこさんの今の仕事は関係ないのですね。
僕の仕事もお盆などは関係なく仕事ですが、GWは休みになります。

天気が良ければ、何処かに出かけたいですね~!

かわいい~ いつもとっちいさんってセンスいいよね

でもさ思ったんだけど、「とも・ちろ」とか「りす・むつ」は可愛いいけどさぁぁ、我が家は長すぎるし
ちゃこさんちなんて書ききれ無そう(笑)

本日のランチ とりあえず「食べよ 食べよ」
「のも 飲も」って感じがむつこさんらしくって
ゞ(≧m≦●)ぷっ 

そうだったんだ~e-454
全く社会性のない私なのでその苦労があまり
わかってないけど。。平日休みもいいものでは?
でも、GWも仕事なんだねe-455
とっちぃサンタが来てお祝いの酒盛りしたのねe-52
おふたりさんイケる口だねe-440
むつこ家のカレーは福神漬けじゃなくて紅しょうがね!
おっきいお肉発見したぞ~e-451
素敵なタオルだねe-420それにお洋服も可愛いねe-243e-241
楽しい一日が過ごせて良かったですねe-343

むつこさん~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
『りす・むつ』『とも。ちろ』
これかわいいなぁ~!
因みにうちは『はな・くら・さん』でいいよ~!
(* ̄m ̄)プッ!

マスカルポーネチーズ~!
これ大好き~!
メンタイコディップもいいなぁ~!
みんなでおいしいもの食べれてよかったね!

同じだぁ~

むつこさんもシフト制なんですね
私も同じで土日も祝日も関係なしです
むつこ邸にはお届物がいっぱいですね
いいないいなぁ~♪
名入りタオル ともちろさんの分まで・・・
嬉しいですね
とっちいさんの優しさが ジーンと胸に沁みます

わ~やっと書けた!

飛ぶ飛ぶ、わたしのPC.
昨日も書いたんだけど、いなくなり~。
それでもかわいいわたしのマック(意地張ってる?)。
マスカルポーネはマリネしたスモークサーモンを巻いて食べると、激ウマよ。
甘くするなら、はちみつとかといっしょに食べても
いいんじゃないかな?

しかし、タオルかわいいねえ。
お揃いだね、湘南チーム!
ふふ、見ているほうがうれしくなっちゃうわよん。


コメントありがとうござんす

>ともちろちゃん
あのCMの底力を改めて実感したねぇ
タオルもお揃いでラッキーハッピー

>ちゃこさん
明日の昼休みイキマッセェ
どこに?あそこに!!

>イッチャンの父さん 
今日も仕事、明日も仕事、明後日は休み
でも、楽しいんだぁ、今度の仕事(イキイキ)

>きりっぴちゃん
自分の食い意地の張り方に感心します
究極の目標はmitsumineっちかな?
記憶にも記録にも残せる女

>のんちさん
とっちぃが来るとわかってたんで、でっかい肉片も
いれてみました。誰も来ないと野菜だけだったりよぉ
あたしたちンちのカレー

>サンジャンママさん
マスカルポーネの食べすぎか
鼻の横に吹き出物出現
ふだん、草食?ってか、ヴェジがち、りすむつです

>ガンバ・バーバさん
シフト制、お揃いですね
でも、今まで遭遇できなかったタイプの人達と
めぐり合えて、日々新鮮で活性化してます

>mitsumineちゃん
♪飛んで飛んで飛んで飛んで♪
回ってもいいよぉ
それでもコメントありがとうござんす
昨日は、新職場で初企画の
再就職支援「面接セミナー」が大成功で、
超ハッピー、スーパーハッピーの裡に
mitsumine坊の誕生日を迎えた次第でした


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


