プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お揃い




りすちゃんに ぴんぽ~ん!! と嬉しいお荷物が届きました

りすちゃん「そっくり隊」めいちゃんからお誕生日のお返しです


めいちゃん

めいちゃん、いつ見ても、かわいいなぁ
でも、最近病院に通っているそうです
生まれつき腎臓が一個しかないので腎機能が低いからです
りすむつは、毎朝お祈りをしています
特に、闘病中のお友達のことは念入りに祈ってます
みんなも応援してね





めいちゃん2

さきこっこおねえちゃの送ってくれるお菓子は最高に美味しいみたいです
見てください、りすちゃんのこの目
「撮影なんかより早くくれ」と訴え中


ところで、食べ物制限中のめいちゃん
むつこが送った誕生祝は・・・

ちゃこさんのお店のお洋服で・・・・

2月にオーダーしたときから、超すったもんだの末
りすちゃんのもとにも届きましたです




おそろい1

「くりそつ隊」念願のお揃いです



おそろい2


素敵でしょ!!ピアノの発表会に着せたい感じですね






おそろい3


こちらが、あらまた、素敵なこと!!





おそろい4

ブログで見て、とっても気に入ったんだけど
実際手に取ると、もっと素敵
りすちゃんのサイズぴったりだし
ちゃこさんどうもありがとう

むっちゃこコンビの初仕事 大爆笑だったね!!
ちゃこさんが携帯番号登録しようとして、
間違えて電話をかけてきたときからすべては始まったのよ
想定外の出来事多発で・・・・・


地元チームメイト版お揃いに異変が?!あはは・・・
詳しい話は、ちゃこさんから聞いてちょ!!あはは・・・・




<< そうなんです | ホーム | 体質改善 >>


コメント

あらっ 素敵~~っ ちゃこさんのお洋服
可愛い~~フリルのスカートだっ
着物柄のも可愛い~~ どれも素敵

ちゃこさんからむつこさんが明るい人だと
先ほど聞きました(笑)

おそろい服可愛いね~~いいねぇ 素敵

あららきりっぴちゃん♪先ほどはどうも

イヤーv-356この話の続きをいいますと・・・
すごく昔話しなくてはいけないので省略して!
りすちゃんとちろちゃんに黒いワンピース2枚
作る予定が実はドジ・マヌケ・目は節穴か!の
ボケボケちゃこさんがコーヒーでワンpを
ずぶぬれにしたのです
アチャ!アチャ!と騒いでも後の祭りでした
(ぷちこが驚いてました)
ゴメンv-393ただ今反省中です
と言う事で地元チームメイト版お揃いは袖ありしか
ないのよ、むつこさんゴメンよともちろさんゴメンよ
ちゃうの作るね
(更に聞きたい方はメールください)

かわいいね~

ほんと、手が器用な人はうらやましいわ。
こんな服ちゃら~んと作っちゃうんだもん。
めいちゃん、がんばってるよね。
さきこっこさんも、がんばってるよね。
応援せずにいられないもん。

むっちゃこコンビ、あっぱれよ!

あらま~
むちゃこさん!
お似合いよ!りすちゃんの魅力が弾けてるぅ~
目とお鼻が真っ黒で立ち耳の意外なボーイッシュな感じが、グーググーググー
ちゃこさん、すごいなあ。
むつこさん、ちろちゃんにも、ありがとう
携帯画像を送りましたが、超似合いました。
袖がフィットしてるから、フワフワって東京の子みたいだわ!

メイちゃんのことは、私も一緒に祈ってますよ。

こんばんは。

とても似合っていますね。
りすちゃん綺麗です。
お菓子下さい表情も、首を傾げる表情もとても可愛いです。

闘病中のワンコ達が、全員治って欲しいですね。
お祈りいたします。

むつこさん~♪

Ψ( ●`▽´● )Ψ うひょ♪
なぁんてきゃわいい~!
本当だね!ピアノの発表会に着せたいよね!
みんなセンスがいいですよね!
でも、りすちゃんは、お菓子に心を奪われてますね!
そんなりすちゃんが大好きよん!

ホントだ~可愛いe-420
段々ヒラヒラキラキラワンピですね~♪
ちゃこさんの手作りなの?お上手ですね♪
りすちゃんとめいちゃんがお揃いなんだ(^o^)
その、めいちゃん具合が悪いんですか。。
早く、元気になってほしいね☆
オヤツもとっても美味しそう(*^^)v

コメントありがとうございます

>きりっぴちゃん
ちゃこさん、すごいねぇ
なんでも作れちゃう達人ね
ドレス、あんまりかわいくて
もったいなくて眺めてにんまりしてます

>ちゃこさん
確かに昔話はコメント欄で報告するには
長すぎ(爆)
それにしても、ちゃこさんの仕事プロ級だわ
尊敬します

>mitsumineさん
もとはといえば、カユカユ防止のために
着せ始めた洋服です。
裸族だったので着せると固まって大変な思いを
しました。
私もペットショップで座りこんで熟慮して
洋服選びをしてたのに・・・・
こんな展開が待っていようとは・・・

>ともちろちゃん
めいちゃんの件、心強いばかりです
mitsumine&むつこの関東念送り隊に入隊する?
入隊料無料、会費なし(笑)

>イッチャンの父さん 
イッチャン具合悪かったのね?
イッチャンもいつもいつも元気ですように!!
りすちゃん、写真写りが本当にいいんですよ
本当は唸ってたりするんですよ

>サンジャンママさん
ピアノ習わせちゃおうかしら?
今日はフィギュアスケート習わせたいような
ワンピ着てますよぉ
飼い主より衣装持ちになってます

>のんちさん
めいちゃんの応援よろぴくね
成分が限りなく近いワンコちゃんです
りすはポメ、トイプー、シーズー&マル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


