プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


祥月命日



4月10日

今日はいろんな日みたいだけど





今日は らんちゃん の日


らんの花

とっちぃ・・・・らんちゃんの花ありがとう







思い出のらんちゃんアルバム



らん

2006年夏 チェリーママと見つめ合う







双子

同じく2006年夏の双子









ともちろちゃんありがとう

↓↓↓↓↓(クリック プリーズ)

ともちろ日記











 今日のりすちゃん 



今日のりす

一昨日、急に、サマーカットにしたので、
ともちろちゃんの写真とは別犬のようでしょ

おまけに、ブルブル、震えているので、毛布にくるめました

らんちゃんの分も元気でいてくれるので、むつこは救われてます


 らんちゃん ありがとう 


<< 体質改善 | ホーム | 早朝散歩 >>


コメント

並んでるのもまたかわいい

双子なんだもんね。
先に二次の橋を渡った仔たちは、わたしたちが行くときにちゃんとお迎えにきてくれるって、何かで読んで
ほわっとした気持ちになりました。
それまでは、向こうで楽しくやっててもらおうね。

・・・りすちゃん、サマーカットでパピーちゃんだ。
かわいいわよ。

桜とらんちゃん、わたしの記憶にもしっかりインプットされました。

こんばんは。

らんちゃんあっちの世界で、楽しく暮らしているのでしょうね。
でも、今日はむつこさんの所に来て、リスちゃんと一日中遊んでいたと思います。

むつこさんは、夢の中でらんちゃんと遊んであげて下さい。

むつこさん、おはよー!!
りすちゃんチョキチョキしてさっぱりですね(^.^)b
ぶるぶる寒くなっちゃうのは困りますけど。。
双子のらんちゃんも、そっくりで可愛い♪
らんちゃんは、少し茶色いかな(・・?)
今、我が家の仏壇に胡蝶蘭が供えてあります。
らんちゃんの蘭一緒ですね(*^_^*)
むつこさん、りすちゃんの為にも健康でいないとね!
だから、飲み過ぎないでね(^-^)

おはようございます。
昨日はらんちゃんの日だったんですね。
きっとらんちゃん虹の橋から、
むつこさんとりすちゃんを見て微笑んでることでしょ。
蘭の花観に降りてきて、
そしてそっとそばにいてくれたと思います。

りすちゃんサマーカット可愛い。
大きなお目目が見えて可愛さUPです。

最近のりすちゃんの顔の毛の伸び方はらんちゃん級です!
サマーカット、なんてキャワイイのでしょう!
子犬ちゃんだわ。ともちろの写真が余りにも風貌が違って、使い回しみたいだよ~ん!
これからも、ちろちゃんのボス『らんちゃん』を知る生き証人として、長生きしたいと思います。
むつこさんも身体大事にして、飲み過ぎ注意よ!

ねーむつこさん りすちゃん劇的に変化では?
顔の周りの焼け具合とかまったく違う犬見たい
むつこさんが頑張って色々なことしてきたお陰だね
らんちゃんの分まで長生きりすちゃんだね

きっとらんちゃん 虹の橋で
「いいなっぁ りすちゃん」って笑ってるでしょうね

思い出しましたよ。突然のスポンサーサイトの登場を阻止する方法を!
管理画面から→環境設定→ブログの設定→アカマイ拒否
やってみてちょ
詳しくはFC2お知らせ画面を見てね。

むつこさん~♪
らんちゃん^^らんちゃん^^ら~んちゃん^^
ねね、らんちゃんとりすちゃんは双子ちゃんなんだよね?
でも、らんちゃんは垂れ耳さんで、りすちゃんは立ち耳さんなのね!
でも、ふたりともかわいいわぁ~!

桜の時期になるとらんちゃんはむつこさんとりすちゃんのところに帰ってくるんだね!

今年もいい桜だったね!

らんちゃん記念

何でも教えてくれる↓の鍵コメさんの教えで

>mitsumineさん
>イッチャンの父さん 
>のんちさん
>sayoちゃん
>ともちろちゃん
>きりっぴちゃん
>サンジャンママさん

用語登録しちゃいました
(はじめの一字を入力して変換するだけよん)

コメントどうもありがとう
REMENBER 桜ン仔らん!!



ガンバ・バーバさん
さきこっこおねぇちゃ 
てんちゃん  も登録済です
るーちゃん、めいちゃん、ぎゅうちゃんのこと
毎朝、りすと一緒に祈ってます

ちゃこさん・・も登録したからね

卵ちゃんを偲ぶ・・・

虹の橋へ旅立ってから卵ちゃん見守る下の世界では色々なことがあったね。
卵ちゃんの来客が来た時の○○○芸懐かしいな~v-7 お邪魔する度披露してくれたっけ・・・
栗鼠ちゃんに生気を吹き込んだ卵ちゃん、益々栗鼠ちゃん元気一杯で・・・私にもその若さと美貌をちょうだ~い!!

ぎょえ~~~~UPされてるの気が付かなかった
遅いコメントでごめんね
きりっぴちゃんの所でらんちゃんの事知って
ともちろちゃんの所で涙してむつこさんの所で
らんちゃんの思い出見て うるる
ワタシも昨年愛犬、愛猫亡くしたけど
毎日この子達の事って思い出すのよね
桜が咲いたらトコトコ花びらの下歩いたはなちゃん
永遠にこの子達の優しい目は忘れないと思う
らんちゃんが生きてる時は出会えなかったけど
こうしてらんちゃん特集してくれるたび
カワイイらんちゃんを知っていこうと思います
ウチにもうすぐ咲く桜これが咲いたらUPするね
命名らん桜といいます
↑登録ありがとさん、物はもうすぐだからね

コメントありがと(^-^)

>cherry mama
単語登録したからね
これからも、どんどん、コメントちょーだいよ
卵ちゃんの帰れコール&う●こ芸の語り部になってよ
明日は呑もうねぇ(*^^)v

>ちゃこさん
映画「Wの悲劇」で、新人女優役だった高木美保の
「飼っていた犬が死んだ時のことを思い出すと
いつでも泣ける」みたいなセリフがあったけど・・
ほんとだよね
どの仔もどの仔もあの仔もこの仔もみんな愛おしいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


