プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



りすばか日誌





お暑うございます
いよいよ、やって来ようとしていますね、この季節、日本の夏
「夏子」になりたかったとは言え
休日はともかく、出勤日は、大変(片道、合計30分は徒歩だし・・・)
でもでも、1番気にかけているのが、留守宅のエアコン(指差し確認付き)
そうなんです、留守宅は、「お凉し山」(語源:おさびし山(ムーミンより))
むつこが出かけようとすると、「リモナイト」がもらえると狂喜する、りす
留守宅、お凉し山で、どんな毎日を送っているのでしょうか?


仕事が終わると「帰宅一直線」




でも、近所のスーパーで、りすの好物が安くなってると、買っちゃうの
冷凍庫に、手作りごはんのストックはいっぱいあるのにね・・・・
ちろちゃんが来てくれた時に、喜んでくれるし・・・・




りすちゃ~ん、ただいまぁ



耳が遠くなったりすちゃんの玄関へのお迎えはありません

「おお、お凉し山は、ええのぉ!!」

「りすちゃん、いい子にしてたぁ?」

「砂肝買ってきたよぉ!!」

などと、りすちゃんに接近してみると・・・・・・・



おかえり むつこ









さすが三代目(天功)!!
任侠の姐さんの貫禄も漂います。
大爆笑してしまいました。
今後の進化を、楽しみにしてます。皆様もお楽しみください。

<< 発足!! | ホーム | 速報!『りすど』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


