プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


早朝散歩



冬の間、お休みしていた早朝散歩を再開しました



早朝散歩

りすちゃん、おねむねむ?







ぼんやり歩いていたら・・・・

おお、偶然!!



ちろちゃん

まーさんを駅まで送った帰りの ともちろ&ちろちゃん に遭遇です。

かつても、こうして合同散歩が始まったんだよね? 








合同散歩の散歩道沿いの 桜ン仔

桜ん仔







ともちろちゃんと一緒に見上げる桜ン仔

ともちろちゃん









りすちゃんと一緒に桜ン仔

りすちゃん、おねむねむ?

りすらん











早朝くんくん隊

くんくん隊



早朝散歩は三文の得

大満足のりすむつでした

<< 祥月命日 | ホーム | りす孝行 >>


コメント

あっら~
デシャブのデシャブ!
車で戻って来たら、向こうからうんこロードをうんこも忘れてむつこさんたちが歩いてくるでない!
もう、ひゅんって2年前の映像だったよ。
ちろちゃんも大喜びでさぁ・・・。
これから早起きのハリができました。早起き頑張ります!
今朝は早番かな?
むつこさんの、元気で生き生きした顔も見れて嬉しかったよ!

こんばんは。

りすちゃん可愛い服を着ていますね。
ちょっとお目目が眠たそうになっていますが(笑)、春ですから眠たいのですね~。
それともりすちゃんは、朝が弱いのでしょうか。
我が家のワンコ達は、朝が苦手です。
何度名前を呼んでも、寝床から出てきません(笑)。
飼い主に似ている。。。。(僕も朝弱いです)

早起きは三文の徳。ホント早起きはその日が充実しますね
朝からともちろさんに会えて合同散歩 何だかとても楽しそうです
りすちゃん調子良さそう♪ とっても可愛い~よ♪
今がお散歩には丁度良い時期ですね


おねむなりすちゃん

目がかわいい~。
いつもと顔ちが~う。
こういう表情、かわいいなあ。
合同散歩、楽しそうね。
人間もわんこも、楽しいもんね。
いいな、そっち地方!

はじめまして。

ちゃこちゃんのところから飛んできました、
sayoといいます。
かわいいりすちゃんに誘われて、
読み逃げばかりしてましたが勇気を出してカキコします。
桜の季節。。。
お散歩に行くのが本当に楽しい季節になりました。
りすちゃんも大好きなちろちゃんとお散歩できて、
楽しかっただろうけどネムネムりすちゃん可愛い。
また可愛いりすちゃんに会いにきますね。

寝てる・・・

りすちゃん 寝てる・・寝てるよ・・・w(*´∀`*)w ハハハァ

りすちゃんが眠いのに仕方なしに付き合ってる風なのが
ツボ。反対にむつこさんがテンション高そう(*` 艸 ´)

今年も桜んこちゃん綺麗に咲いてるね
明日だよね。

オォ!♪sayoちゃ~ん
早朝散歩でこうしてりすちゃんちろちゃんと
散歩できるのっていいね、寝坊できないもの!
りすちゃんはネムネムのお顔ですがむつこさんの
お目目はパッチリかしら?気持ちよい季節になりました

むつこさん~♪
(* ̄m ̄)プッ!
りすちゃん、夢遊病状態!
反対にむつこさんのハイテンションがうけるわ~!

これから、梅雨時までは、早朝お散歩気持ちがいいですよね!
でも・・・うちのクララの起床は朝9時・・・
ハンナちゃんとサンジャン君は7時くらいから起きてるんだけどね!

むつこさんこんにちは(^^)/
毎日暑くって、ちょっぴり昼間のお散歩も
きつくなってきたわよ~e-351
我が家もそろそろ、早朝か夕方に
変えなくっちゃと思ってます。
早朝散歩もともちろさん&ちろちゃん達と一緒で
とっても楽しそうで羨ましいe-276
ちろちゃんちでも見てきたけど、桜ン仔ちゃん
満開で綺麗だねe-235
らんちゃん。。今日だったんですね。。

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
早起きがんばるぞ
えいえいおー

>イッチャンの父さん
飼い主の心、犬知らず?
いえいえ、写真が下手なだけで
本当は飼い主も犬も喜んでます

>ガンバ・バーバさん
おっしゃるとおり・・・
りす調子いいです
むつこは調子に乗らないように気をつけます

>mitsumineさん
こういう、いつもと違う表情、かわいいよね
わざわざUPしちゃいました
りすちゃんは怒ってるかな?
はーちゃんは?(笑)

>SAYOさん
はじめまして
コメントありがとうございます
ちゃこさんのお友達なら保証金なしでOK(笑)
あとで伺いますよ~

>きりっぴちゃん
人間のテンション高いっす
ともちろ&むつこ、なんとも不思議な関係よ
恋は芽生えないだろうけど・・・
愛は着々と進行してますよ

>ちゃこさん
むつこは(ともちろも?)すっごいかっこですよ
起き抜けですからね
たまに、お出かけモードで遭遇すると
びっくらこきますです

>サンジャン・ママさん
こんど、う○こロードに招待しちゃいたいですよ
それも平日の朝6時台
テンション高い飼い主に出会えますよぉ

>のんちさん
らんちゃんの日だよ~
ご成婚の日だったんだね~
友達の息子の誕生日でもあるのよね~
同じ一日、いろんな一日

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


