プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日の・・



今日は・・・・

むつこは仕事がお休みでした

月曜日~水曜日(昨日)超人級のスケジュールでしたよぉ

今日から交替・中休み・初日担当です(ありがとうございました)

って、わけで、今日は・・・

休養と「りすちゃん」孝行に専念中




散歩は・・・・・・・・



さくらん1


今日の桜ん子チェック






さくらん2


※りすの双子の姉の「らんちゃん」の最後の散歩を
盛大な桜吹雪で盛り上げてくれた桜様です







はりきりす1


今日の張り切りん仔








はりきりす2


今が旬のはりきり「りすちゃん」








一人と一匹


今日は、一日中、ラブラブべったりの「りすむつ」でした

<< りす孝行 | ホーム | 花より・・ >>


コメント

こんばんは。

むつこさん、お疲れ様でした。
ユックリと休養して下さい。

りすちゃん嬉しそうに散歩していたんでしょうね~ちゃんと電柱でブログも読んで情報交換ですね。

ちろちゃんの香りはしたかな?

桜は咲いて来ていますが、それにしても寒いです。。。
4月に入って急にまた戻ってしまったようです。
暖かくなってからの寒さはこたえますねー。

しっかり休めた?

りすちゃん、うれしかっただろうなあ・・・。
むつこさんも、新しい環境で神経使ってたもんね。
たくさん寝て、復活してください。

↓のランチョンマット。
あはは、失礼しました。
毎度使わせてもらってるけど、近くで見ているから
模様がわかってないのよねえ。
ばかちんを笑ってやってくださいな。

むつこさん~♪

しっかり休んで、りすちゃんからもパワーもらって、チャージ完了ですね!

それにしても、りすちゃん、お散歩姿^^
張り切ってますね~!
いいぞ~!りすちゃんその調子でむつこさんグイグイ引っ張ってね~!

桜^^
サンジャン地方も見頃です!

お忙しいようでお疲れ様です
この日はまったりな1日だったようで
りすちゃんもうれしいやろな
眠り姫のむつこさんお昼寝は出来ましたか?
また1週間がんばってね

りすちゃん 楽しそうだね
お散歩も楽しいシーズン
桜んこちゃんも綺麗に咲いてるね

お休みを大事にしてるの伝わってますよ

おこんばんは(^^)/

昨日はむつこさんお休みだったのですね!
りすちゃんとのんびりお散歩しながら
桜子ちゃん観察e-317ですかi-267
らんちゃんの桜は、今週が見頃なのかな(・・?
超人的なむつこさん、これからも息抜きしながら頑張ってね。。
ラッキーガールなんだから。。ガール???

咲きましたね

いよいよ桜満開ですね

らんちゃんを見送ってくれた桜ですか
毎年 ちゃんと忘れずに咲いてくれて感動です
りすちゃん元気に検索中・・・?
むつこさんも影に守られて良い感じです

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん
今日は、お花見できたかな?
電柱でコメントを嗅ぐりすちゃん一生懸命でしょ?
ちろちゃんのコメントあったのかな?

>mitusumineちゃんちゃん
もう、とっくに、大笑いさせてもらいました(爆)
多用されている言葉「ばかちん」に親近感を
覚えてますますネエサンのファンになりましたよ~
むつこも「ばかちん」では負けてないから
いい勝負ができるかも(勝負しないけどね)

>サンジャン・ママさん
わかってくれました?
りすちゃんの張り切りモード
これって、ここ最近の現象なのよ
14歳にして青春を謳歌し始めた熟女犬です
嬉しいかぎりです

>ちゃこさ~ん
今日は休養に専念しました
本当は何かしてないと落ち着かないんだよね
正真正銘の貧乏症だよ


>きりっぴちゃん
伝わった?伝わった?
嬉しいわ
そこが伝えたかったのよん


>のんちさん
ラッキー・おばちゃん?
う●こロードで会ったSEXYばぁちゃん?

のんちさんブログの桜、お見事☆☆☆
みんなのおかげで春満喫してます
ありがとう

>ガンバ・バーバさん
自然ってありがたいですね
偉大ですね
私が忘れても、
桜ん仔は、咲き続けてくれることでしょう
自然に生きたいです



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


