プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


花より・・




桜 桜 桜 今年もやってきましたこのシーズン 桜 桜 桜 

桜 桜 桜 毎年、花見はB研同窓会です 桜 桜 桜 





桜 桜 桜  昨年の模様はこちら 桜 桜 桜 



桜 桜 桜 今年も国立開催、去年通りの企画です 桜 桜 桜 


12時国立駅南口集合 今年もジュニアチームは美味しいとこ参加



バーンキラオ1

たったの1000円で本格的タイ料理のバイキング






バーンキラオ2

子供の頃から知ってるジュニアチームも
私たちが出会った頃の年代に成長しています

甲斐甲斐しくサービスしてくれる姿や
父親同様ドラマーに成長したむーくんジュニアは
レコーディング曲のCDをプレゼントしてくれて

胸が熱くなる「じゅんこちゃん」むつこでした









バーンキラオ3

昼からビールを飲んだのは・・・むつこと・・・・しゅうちゃん





桜@国立

桜 桜 桜 今年の桜は二分咲きだそうです 桜 桜 桜 






バニラアイス

昨年と同じお店にて







ここでお子様は解散

大人たちは、むーくんのオーディオルームへと向かいます


しゅうちゃん


あっちもこっちも


やすこ


あたしたちの(むーくんのだけどさ)レコードの山






FACES.jpg


CDにはついてない写真を探すと大興奮

それぞれのお気に入りを聴かせてもらってるうちに







あっという間に夜


PIZZA.jpg

いつの間にか、仕事から帰ってきていた
むーさん(むーくんの奥さん)が、
去年と同じピザを注文してくれてました

これが美味しいのなんのって!!



みんな~とっても楽しかったよ~

次回は夏休みに(と言って三鷹でしゅうちゃんと別れました)

またね

<< 今日の・・ | ホーム | 春眠! >>


コメント

こんばんは~☆

お花見第一弾ですか?
素敵な音楽に楽しい語らい・・・
昔馴染みは時を戻してくれますね

桜 まだ蕾固いですね来週位が見頃かしら

むつこさんの大事な大事なお仲間ですね
むつこさんの大事な音楽
素敵な日でしたね

タイ料理の食べ放題いいですよね
昔銀座のによく行きました

大人のお花見

いや、恒例とつくからには、毎年なのね。
いいわ、こういう場所があるって。
自分の居場所っていうのかな、楽に呼吸できる場所って、大事よねえ。
意外となかったりするからね。
むつこさん、チャージできたね。

こんばんは。

¥1.000-でタイ料理が食べ放題バイキングって、凄いですね~僕も行きたいです。

イッチャんちも今週末は花見の予定ですが、天気予報では雨のようです。
桜が咲く頃になって急に寒くなり、ちょっと咲くのが遅れたようですね。
ワンコ達も一緒に遊べるところを探さないと~。

むつこさん~♪

お友達じゃなくて、仲間っていうんだよね!こういうの!
うううう!羨ましい~!

で、B研のBって何よ~!
ビートルズ?ビリージョエル?ボンジョビ?ボブ・デュラン?まさかボーイ・ジョージ?
なんだろなんだろ・・・?
ああああ・・・気になる~!
じゅんこチンむつこさん!おせーて!

それから、桜アイスの歯型!
ああああ・・・それも気になる~!

(* ̄m ̄)プッ!

仲間~♪お花見とは仮の名目^m^ククク
じゅんこさん、飲みましたか~♪楽しみましたか~♪
レコード凄いですね(^^♪
サンジャンママさんの言ってる様な、Bは、きっと音楽関係ですねv-21
トムヤンクン久しく食べてないわ。。美味しそう❤
さくらアイス、去年のより写すの遅くない(;一_一)

こんばんわ
コメント書いたと思っていたらどうやら読み逃げして
いたようですごめんなさい
サンジャママさんが書かれた友達じゃなくて仲間いいですね
同じような関係だけどちょっと違う仲間と
言う言葉すごく心から思い合える間柄だと
思います、楽しかった、当たり前だよね
レコード懐かしい言葉です
ウチもあるけど鳴らす物がありませ~ん
聞いてみたいものです

Bは・・・

ばんばひろふみ。
大きなお口がセクシィ

花より仲間、花よりタイ料理、花より2世の感動のCDですな。
仲間が年々貴重でいとしくなるね。大切にね!

ある意味、我ら犬バカ日誌チームも、いい仲間だぜ!

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさま
桜ほころびはじめましたね
ご主人と一緒にいっぱい写真撮ってくださいね
花見させてくださいねぇ よろしくです

>きりっぴちゃん
いい仲間です もう親戚のようです
だってだって18歳の時からの仲間だもの
「ふぞろいのりんごたち」のダサいバージョンで
ドラマになるかも(笑)

>mitusumineちゃんちゃん
そうなのそうなの
チャージしました
前日、前の会社の私の送別会の帰りに
チャージしてあったSUICA紛失しちゃったんだけどね
(今日、横浜、トベ警察所から電話かかってきたよ)
ほれたはれたがなかったメンバーが残ってますね(爆)

>イッチャンの父さん
千円バイキング、ハイクオリティーです
でも混み混みです
厨房にいるのは本場タイの方々です
いやー思い出しても美味しいです

>サンジャンママさん
Bはねぇ・・
ばんばひろふみじゃ・・ないよ
サンジャンママさんのB・・全部いいね

ずーとるび の反対が正解

>のんちさん
鋭い観察ありがとさん
去年はね、ブログ始めて、デジカメ買ったばっかりの頃でさぁ
去年は、暑かったけど
今年は、寒かったよ

>ちゃこさん
レコード懐かしいよね
音もいいんだよ 雑音もいいんだよねぇ
ところで、サイズ、計ってねぇ
明日計るよ(?)

>ともちろちゃんちゃん
犬バカだって、もう仲間だよん
只今在学中の仲間だね
ほれたはれたがなくってシンプルでいいね
B研でも色々あったよ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


