プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


春眠!




みなさん、こんばん 

今夜は早めにブログ更新中

だってだってだって、最近、 Z  jumee☆faceA199c  ぴかちゅ  ぐーぐー


爆睡

爆睡りすちゃん同様です

眠気に泣きて、コメントも書き込めず 残念!! 中






for tomochiro

新しい仕事にも慣れてきたのかも?

↑ 時間があれば、チクチクタイム しちゃうからかも?

↑ WELCOMEBACKま~さん記念 ともちろ賛江







for ten

↑ こちらは、 てん賛江のメリークリスマス







for mitsumine

↑こちらは mitsumine賛江




色違いで~す

きりっぴちゃん&のんちさんは「お揃い」でした~
(とっちぃは模様違い)

20年ほど前に、パッチワークを習い始めましたが
頑張りすぎて、腱鞘炎になってしまったので
できるパターンがちょっとしかないのでした

「ちくちく」中は、必ず、りすちゃんが膝の上に乗ってます
前にも書いたけど、「祈り」にも似た尊い時間です

残り生地や仕事の関係もあって・・・・ここで一件落着かな?
と思うと寂しいなぁ








リリ

記念撮影


りすちゃん、ぼさぼさ

トリミング予約してあげなきゃね

<< 花より・・ | ホーム | Lだよぉ >>


コメント

こんばんわ

昨日はどうもv-410イヤ~v-343むつこさんおもろいです(笑)
今日は眠くないですか?
またまたパッチワークされたんですね、ブルー系の布地
綺麗やわ♪この作品は手で?やっていたから分るけど
結構手間隙かかるよねきっとプレゼントもらった人は
喜ばれる事間違いないわ、むつこさん頑張ったね

愛のチクチクいただきました~

むつこさま♪ ブルーのチクチク・ランチャンマット
ありがとうございました。
ともちろにもいただけるなんて・・・ うれぴーでござる。

新しい会社、慣れてきたのね!
チクチクに無心になって集中できるのね!
素晴らしい。
チクチク中、ともちろもむつこさんのおひざの上に乗りたい気分です♪
ゆっくり眠ってね。肝臓休めてね。

こんばんは。

すごーい・・・・とても丁寧に作られていそうです。
その上で休んでいるリスちゃんが可愛いですね。

ほんといつの間にか毛が長くなっていましたね。
でも、まだ寒いので程々にカットして下さい~我が家のワン達は短くカットされて、寒さで震えております。。。。

うわ~ん

ありがと~!
忙しいのね、と思っていたらこんなすごいことしてたなんて・・・。
うれしいわん。
またまた休日のお供が増えました。
えへへ。
またランチョンマットに合わせて、お皿買っちゃおうかな~(悪魔のささやき・爆)

りすちゃん、いっしょに記念写真撮らせてくれるのね。おりこうだ~。

りすちゃん、Lちゃんのおひざでスヤスヤしてる?
可愛い~ね~♪
デニムのスカートのキラキラが、ココとお揃い☆
そして、チクチクっとランチョンマット素敵!!
うちで眠ってる材料送っちゃおうかな~(o^o^o)

おっ 凄いっ むつこさん 素敵なものがいっぱい
出来上がりましたね。
演歌の女王してるのかと思ったら、さすがっ
都はるみの世界であった(笑)
・・・と冗談はさておき。

むつこさんも本当に器用ですね 凄い~!!
我が家に頂きましたものは、今はヒナのベッドだし
トワが病院にいく時にはくるまれてです
むつこさんパワーです ありがとう

コメントありがとうございます

>ちゃこさんへ
おもしろいですか?
そう言ってもらえると「美人」と言われるより
嬉しいです
ちくちく依存症気味で、手元にちくちくするものが
ないと寂しい感じになってます

>ともちろちゃん
引越しは順調かな?
4月から心新たに頑張りましょう
お互いに
落ち着いたらお散歩タイム検討しましょうね

>イッチャンの父さん
りすちゃんボサボサだけど
花冷えの今日この頃、まだばっさりと切るのは
かわいそうですね
今週は年度末、年度始ですね
転職した仕事も新年度から本番です

>mitsumineちゃんちゃん
写真のランチョンマットさぁ
この前送ったのだよん
今回の新作はともちろ分だけだよん(笑)
mitusumineちゃんちゃんの食卓は豪華絢爛だから
一番シックな色調なのよぉ
ともちろちゃんちが一番派手(爆)

>のんちさん
祝!ぞろめ!!(笑)
りすちゃん、今もお膝の上で寝てますよ
ストーカー犬です

>きりっぴちゃん
次回は是非、着てはもらえぬセーターを
涙こらえて編みたいです(笑)
でも未練がないからダメかな?
※今日はどうだったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


