プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Lだよぉ



また、あそびにきました~!kao01

久しぶりぃ


L:りすちゃん、ひさしぶりぃ
りす:Lちゃん、ひさしぶりぃ





お散歩


おさんぽタ~イム!!

ともちろちゃんと、ちろちゃんに会ったよ






海


久々の海ぃ






ちろりす

むつ:初めて会ったちろちゃんの印象は?
L:はげし~~~!!
むつ:ともちろちゃんは?
L:おもしろい






オッカケ


帰り道は、「ちろちゃん、待て待て、オッカケで~す」







友情の印

友情のあかしに、海でひろってきた「ひとで」を
プレゼントー









爆睡

1時間半も散歩しちゃった
夜、りすちゃんはつかれて、Lのひざで爆睡
あったかいけど、おもかった





楽しかったので、今朝も海まで散歩しました


富士山


富士山見えた!!





烏帽子岩

海もきれいだった!!


※でも、うちにかえったら、りすちゃんはお風呂に入れられて
  怒ってました。とてもこわかったですあんぐり汗とか

また、あそびにくるからねぇ

<< 春眠! | ホーム | 一人一匹一弁 >>


コメント

むつこさん、こんにちは(^^)/
今日までは良いお天気で明日から寒くなるみたいね。。
Lちゃんと、りすちゃん仲良しですね(*^_^*)
お散歩コース気持ちよさそう♪
富士さんも綺麗に見えてるねv-263
海が近いからいいなぁ~♪
ちろちゃんも合流ですか、1時間半なんて
あっという間でしょ♪
潮風にあたるから、シャンプーはしないと
駄目だもんねe-327
そんなに、りすちゃん怒ると怖い??
バディは、最近ドライヤーが嫌いでv-355v-355

富士山綺麗~

Lちゃんとりすちゃん楽しそう~
ともちろさんの印象(ウンウン)ちろちゃんは(フフフ・・)
リポーターLちゃんのお陰で楽しそうな様子が目に浮かびます
りすちゃんLちゃんのお膝でぐっすりですね

真正面に富士山 素晴らしい~ デス

こんばんは。

富士山が見えて、海が傍で、、、とても良い環境ですね。
羨ましいです~。

散歩の途中にワン友と(ちろちゃんファミリー)会ったのは嬉しいですね。
我が家もワンコ達のお散歩をしていると、知り合いのワン友に会ったりします。
イッチャんの母は、その場で止まって立ち話が・・・・・疲れます。

Lちゃん楽しいプチ旅行だったのね
りすちゃんも楽しかっただろうねぇ

ともちろ後姿 なげぇぇ~(笑)
それに比べてLちゃん可愛いねぇ
ブーツ姿も決まってるぞ♪

久しぶり♪
お仕事決まったみたいでよかったねえ~v-14
懐かしい景色にちょっと気持ちが入ったわ。笑
また仕事の話でも聞かせてね。
あ、友人のワンコを近々送るので載せてあげてv-22

1時間半も経ってたの? その前に駅の方に行ってたからもっと歩いていたってことだわ。疲れたはずだわ。
オシャレでかわいいLちゃん。
ちろちゃん、ガウガウ吠えてごめんなさいね。
噛みつきそうで、本当にごめんね。
最後までちろちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう♪
ヒトデもありがとう。ちょうどLちゃんの手のひらの同じくらいの大きさですね。
あそこに貝がらとか、海で見つけたものをたくさん置いちゃおうと思います。『ともちろ日記』にもLちゃんとむつこさんとりすちゃんのせちゃうからね。遊びにきてね。

併せて倍楽しい

むつこさんとともちろさん。
あ~景色はきれいだし、富士山カッコイイし(ちなみに中央線の阿佐ヶ谷を過ぎると見えるのよ・冬季限定)、Lちゃんいい感じだし、りすちゃんとちろちゃんの2ショットって、楽しくなるわ~。

りすちゃんやっぱり童顔よねぇ~
かわいいねぇ~
舌ぺろりんちょも
耳ぴょこもかわいいぃぃぃ

さっきともちろさんの記事読んできました
4番目の写真ちろっちゃんが歌ってる写真だ!
りすちゃんのキョトンとした顔が何とも
可愛かったです、Lちゃんとりすちゃん
仲良しだね♪りすちゃんまた違った遊びして
くれるから楽しかったんじゃないかな
お疲れりすちゃん

コメントありがとうございます

>のんちさん
Lとりす、Lの片思いは、Lの成長につれ
解消しつつありますが、2日目になると
りすがつれなくなり、かなり笑えます
りすちゃん怒ると本当に怖いし・・

>ガンバ・バーバさん
富士山がきれいに見えると
それだけで嬉しくなっちゃう日本人ですね
お互いに
この日の散歩は本当に楽しかったです

>イッチャンの父さん
りすちゃんは、相当愛想がいいワンコですが
むつこが長話を始めると、ひざのあたりを
ガシガシ掘ってアピールします
優しい長話のお相手が察して「さよなら」となり
りすの勝ちとなります

>きりっぴちゃん
Lのブーツに注目してくれてありがとう
ご近所の「看板娘」も注目して褒めてくれた一品です
Lもりすも、本当に嬉しそうだったので
私も嬉しかったです

>みっつぅ
見ててくれたのありがとう
みんな元気?
転職後、まだ余裕なくってさ、ごめんね
あ~ちゃんとLは同級生だけどさ
成長中だよねぇ・・・
Lの弟Uとお~ちゃんも同級生なのよね
こちらも成長中

>ともちろちろさま
酒ちゃんは、悪臭がすると「ひとで」処分したとか
Lのひとでは、あたしたちンちのベランダと
ともちろちろ邸の花壇にしか残りませんでした
貴重品ですよ 大切にしましょ
偶然ね、素敵な合同散歩、感謝です

>mitsumineさま
楽しくなるでしょ、ちろりす
仲いいんだよ、ちろりす
たぶん、ちろりすが最も楽しいんだと思います
それが伝わってくる楽しさです

>さきっこっこさん
歯抜けだけどねぇ(笑)
散歩中に「赤ちゃんですか?」なんていわれることも
めいちゃんも今後、どんな時代がくるかわかんないよ
でも、なにがあっても、笑ってたいなぁ

>ちゃこさん
ともちろ日記のりすちゃん、素敵です!!
(断定形、疑問の余地なし~し

ところで、ね、ねむい~





むつこさん~♪
海~!
近くていいなぁ~!
春の海って最高だよね!
Lちゃんも一杯楽しめたね!

それにしてもともちろさんとちろちゃんの印象・・・
Lちゃん!ずばりだわぁ~!

りすちゃん^^
海に行ったらシャンプーですよ~!
でも、怒っちゃったのねぇ・・・

サンジャンママさん

ずばりだよねぇ!!言うよねぇ!!
子供ってすごいよねぇ!!
女の子はお口が達者でございますよ
サンマルクもお気に入り
でも、茅ケ崎に来ると「寿司食べ放題」
スポンサーのじじばばを伴っての来茅です
私も恩恵にあずかれ・・・(嬉)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


