プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


♪新しい季節は♪



昨日の日曜日は朝も早よから、研修で厚木に行ってきました。

久々に「笑点」が見れたかった日曜日

でも、今日はお休み!!WBCのキューバ戦のゲームセットも

インタビューも生で見れちゃった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大興奮後は、気を取り直して、大家事大会

久々に  スピッツ  聴きながら~





ほぼ3ヶ月必要最低限の家事しかしなかった りすむつあたしたちンち 

布団干してぇ
洗濯機回してぇ
観葉植物のお手入れしてぇ
色んなとこに散らかってる色んなものをしまってぇ

ともちろちゃんが、方々から収集してきてくれた
「むつこ」用求人情報を重要文書保管場所にきちんと保管してぇ



台所の掃除を始めて、りすちゃんの方を見ると

大掃除1



こんな感じ(笑)

大掃除2

♪きみに、ふれたい、きみに、ふれたい、ひなたのまどで~・・・・

 それだけでいい、なにも、いらない、ひなたのまどで~・・・・♪





やっと、片付いてきました

大掃除3





りすちゃん、相変わらず、「ひなたの窓に憧れて」ます。

大掃除4








大掃除のフィナーレは・・・・・・・・・

一日延期になった、恒例行事

半乾きで大脱走されました


半乾1







半乾2


もちろん撮影後、ひっ捕まえて、本乾き!!

今日はあったかいから、久々に「裸ン坊りすちゃん」、

今は膝の上で爆睡中

大掃除のおかげで睡眠不足みたいです





いい気分です

戦いすんで日が暮れて・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっかぁ・・・・・・・・・・

あたしって、戦ってたのかぁ・・・・・・・

書いてて、今、気づいた・・・・・・・





<< 一人一匹一弁 | ホーム | 韓流感謝祭 >>


コメント

えらいわ~

部屋の掃除は、頭のなかをスッキリさせるからね~。
りすちゃんも、きれいにんってよかったね。
裸んぼ・・・いけてるわよん。

スピッツ・・・浜田省吾さまといっしょに唄ってるのもるの。てへへ。ちょっと宣伝。

こんばんは。

戦士も休息に入りました。。。お疲れ様でした。

むつこさんのお部屋、お花や観葉植物沢山有るんですね。
花のある生活は、落ち着いて良いですよね。

りすちゃん、もう服はいらない?
こちらも暖かいです。
今のこの時間(夜の10時24分)で、気温が12度あります。
我が家のワンコ達も、震える事無く鼾をかいて寝ています。。。

まぁ いよいよモノホンむつこ始動だわね!
結局なんのお役にもたてませんでしたけど
むつこさんの底力を真近で見れて感動ひとしおです。
3ヶ月闘っていたのですね。
明日は我が身・・・身が引き締まりますよ!

自分の力で戦い抜いた今、このポカポカ春の陽気のように
ホカホカじんわりしていることでしょう。
次のステージへ行ったって感じ。
今度のお仕事、合ってると思います!
輝いてください!

追伸:ちろちゃん用お好み焼きご馳走様でした。
マテっを無視してがっついていました。

戦いお疲れ様ですっ
私も戦い一応終わり、そしたら疲れがどっと…
今さっきまで寝ておりました(笑)

お掃除して、次へのステップですね
むつこさん♪ 温かな日差しで幸せワンコと
日々幸せ これ最高也

むつこさん~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
家事仕事頑張りましたね~!
ご苦労様です!
でも、お天気がいいときのお掃除って、何だかやったぁ~!って気がしますよね!
サンジャン家は、サンジャンパパが掃除魔ですので、しょっちゅうお掃除してくれますので、サンジャンママはじぇんじぇんしなくてもOK!
一家に一人サンジャンパパみたいな人がいてくれると、助かりますよ~!(* ̄m ̄)プッ!

りすちゃん^^
綺麗になったね~!
でも、やっぱり脱走しましたか・・・半乾きのうち・・・うちのハンナもドライヤー大嫌いで、いつも半乾きで追いかけっこです(笑)!

何かいつも頑張ってるむつこさん見てると、とっても元気になれます!
ここに来ると、パワーをたくさんもらえます!
本当に本当にありがとうね^^
むつこさん!大好き^^

春ですねぇ~♪

頑張ったあたしんちに春が来ましたね~
大掃除の後はホントに気持ち良いもんです
陽だまりでウトウト りすちゃん最高だね

りすちゃんも観葉植物まで綺麗にして貰って
むつこさん!頑張りましたね
さて、私も掃除しよっと・・


コメントありがとうございます

>mitsumineさま
事務所の先輩ですよね
昨年から第二次マサムネブームです
マサムネ風の切なさにキュンとしちゃう
帰ってきた酔っ払いです

>イッチャンの父さん
お花はお餞別でいただいたものです
いつもは「花より男子より団子」です
桜の季節になりましたね
あったかいよね

>ともちろちゃん
WBC負けちゃったね
明日に期待ね イチロー打ってほしいね
夢をあきらめるな!!byむつこ(笑)

>きりっぴちゃん
きりっぴちゃんも戦い終わったのね
終わると眠いし、お腹すいてるし、家の中散らかってるし・・・・
しばらくゆっくりしましょうお互いに

>サンジャン・ママさん
お加減どうですか?花粉症も本番だね
無理しないでね
レンタル・サンジャン・パパをリクエストしたいです
一日5合のサンジャン・にぃにぃもたまにはリクエスト
気持ちいいだろうなぁ がっつり食べてくれて
※たまにはね

>ガンバ・バーバさん
ひっさびさの大掃除、本当に気持ちよかったです
りすちゃんカユカユ撲滅のために始めた
毎朝の拭き掃除も途絶えがちになってましたが
復活させようと思います
春です。るーちゃんも春めきますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


