プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


韓流感謝祭



(りすむつ地方では)風雨が強まりはじめた金曜日の夜

お正月明けに↓↓↓こんなに毛糸をプレゼントしてくれた李子ちゃんと
りこりす1






韓国旅行のおみやげを買ってきてくれたMDさん
百歳酒2



二人を茅ケ崎に招待しました

韓国語勉強中の李子ちゃんと、韓国大好きMDちゃんと、
韓国料理大好きむつこで、韓国料理の店 きえん へ




一日会わないだけなのに、涙の別れのせいか・・・
久しぶりに会った気分で、大はしゃぎ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・で、撮影が・・・・・・・・・・

お腹におさめた美味しいものの数々、順不同でご紹介します


豆腐キムチ

豆腐キムチ


キンパ

キンバ




まっこり

まっこり


パッピンス

デザート

食べる前に写せた画像はこれだけ・・・・・




食べ終わる直前に思い出したのが↓↓↓




プルコギ、チャンジャ、海鮮ちぢみ、
石焼ビビンバ、冷麺




撮影すら忘れたのが・・・・

トッポギ、カルククス、キムチ、ビール、百歳酒




美味しかったよ~

イケメン韓流新米アルバイト君が、かわいくてねぇ

それも楽しかったです


また行こうね!!


<< ♪新しい季節は♪ | ホーム | 泣き・笑い >>


コメント

こんばんは。

また行こうね!は、イケメン?それとも料理?(笑)。
美味しそうな料理が沢山あって、晩ご飯食べましたが食べに行きたくなりました。
キンバって言うのがとても美味しそう。

むつこさん沢山食べても、スポーツしているから太らないんだろうな~羨ましい。

リベンジ!

昨日一度書いて、飛びました。
どうもfc2さんとは、相性がよろしくないようで(笑)。
丁度、韓国海苔の大きいサイズをもらったので、
わたしもキンパプ作ろうと思ってたのよ。
えへへ、遠隔でお揃い。
素敵な仲間と、美味しいごはん。
そりゃ~身体も喜ぶわ。

おぉ~ そうか・・・これがウワサの・・・
こ、これが・・・
まっこりもっこりたくさん飲んだ?たのしそ~ うまそ~
どこの韓国料理屋さん?
すんごい量が3人のお腹に吸い込まれたんだね~

チャンジャはたくさんのネギとゴマ油でニッチャニッチャかきませて食べてね。

カルクスク?ってなんだろう。 キンパプって?(かわいい女の子がたくさんいそう)
知らない料理がたくさんです。

むつこさん沢山食べても、スポーツしているから太らないんだろうな~羨ましい。

韓国料理おいしいよね
チジミなんてなんておいしいのかしら
心も身体もそしてお腹も幸せいっぱいの
むつこさんようござんしたね
これだけ食べたらお腹ぽっこり
大丈夫だったv-410

おぉ~~ カルクグスにキムパブにビビンバに
冷麺って・・・全部ほぼ主食じゃん
むつこさん がっつりですなぁ(笑)

マッコリ 自家製の美味しいところのが
飲みたくなってきたよぉぉ。
チヂミはジャガイモのが好きです

むつこさんも楽しい週末でなにより
美味しいお酒と(むつこさんはね)
美味しいご飯と楽しい友
最高ですなぁぁ


コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん
むつこの、またいこ~ね、は、料理です
李子さんとMDさんのことはわかりかねます(笑)
食べすぎました

>mitsumineさん
撮影係に参加してほしいほどです
美味しい&嬉しいが重なると
撮影どころではなくなるむつこです
イケメン君も撮影してほしいです

>ともちろちゃん
北口のともちろちゃんが大好きなY田電機の近くだよ
ま~さんと一緒に行ってみてちょ
ちろちゃんはNGよ~

>ちゃこさ~ん
お腹ぽっこりです
食べすぎました
呑みすぎました
でも、美味しかったですぅ
なにもかも・・・

>きりっぴちゃん
気づいた?気づくよね?
ほぼ主食・・・でも、全部外せないのだ
食い意地はっててさぁ・・
別れと出会いの春・・
新しい季節は、なぜか切ない日々で・・・
中高年の星は思春期気分なのだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


