プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


泣き・笑い



転職しました


昨日は2年半勤めた会社の最終日でした。
みんなとのお別れが寂しくて、最後の挨拶で涙 のむつこ


帰りに、仲良し飲み友達MDさんが、オゴッテくれるというので
♪ちょいと、一杯のつもりで、呑んで~♪案外呑みました
美味しかったです ご馳走さま


改札口まで送ってもらって、何度も何度も振り返って手を振って肉球
電車に乗ったら、また涙 のむつこ


茅ケ崎で歩き始めたら Moon昨夜は満月で
また涙 のむつこ





感謝

みなさんお世話になりました!!







涙  涙  涙 の結果・・・・・今朝起きたら変顔kao06

今日は新しい職場のKICK OFF 第一印象・・・変顔kao06???



2度の面接の面接官だった・・・・・・第一印象 
ジャングル大帝レオ課長&テディーベア館長とも
今日からはチームメイトです


Tベア館長、朝の挨拶では「特徴がある人順に採用しました」と
おっしゃってましたが・・・
ランチの席で思わず「凄いメンバー集めすぎたかな?」
なんて呟いてましたよ
初日から笑いの ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる






あっという間に一日が終わり、あっという間に帰宅です
(通勤時間徒歩15分)



飲み会続きの今日この頃
本日の夕食は




七草

皆さん覚えてますか
梅花藻やクレソンやプチベールをプレゼントしてくれた
みぃちゃんから 長野産の↑ いただきました

※のんちさん『バカイモ』じゃないよ!!!



別れと出会いのこの季節
飲み会続きの「むつこさんのお体さん」に優しかれと・・・
お粥を炊いてみました



七草粥

美味しかったよ~


※業務連絡
ジャングル大帝レオに27日の飲み会の件了承いただきました
 明日は、もとより了承済

<< 韓流感謝祭 | ホーム | りす日記 >>


コメント

お疲れさまです♪

むつこさん、お疲れ様でした。
どうしたかなぁって思ってましたが、むつこさんらしく大丈夫そうで、さすがだわ!
むつこさんと気が合いそうなチームメイト。
本当によかったですね!

昨日はv-12v-404v-406だったのですね。
涙が仲間と別れるのに涙がちょちょぎれるむつこさん。
とってもステキです。
お花と一緒のりすちゃん、キャワイイ!

朝、お散歩できるかな?

“バカイモ”だぁ~♪ハハハ
むつこさん!!別れと出会いの春ですね。。
りすちゃん&アレンジプリティーよ(*^_^*)
通勤時間が15分なら、りすちゃんと過ごす時間が増えるね(^-^)
新しい職場は、動物園ですかヽ(´▽`)/
又、ゆかいな仲間を紹介して下さいな♪
飲み過ぎ注意で頑張って!!

おめでとう~

がんばったから、新しい出会いがあるのよね。
むつこさんらしい、初日ですが(笑)。
最初に素を見せちゃえば、後はなにがあっても大丈夫・・・と思うよん。

しばらく落ちつくまではたいへんでしょうけど、りすちゃんに怒られながらがんばってね。

おめでとうございま~す

涙でお別れなんて とても良い人間関係だったのですね
むつこさんのお人柄なのだと思います
新しい職場は徒歩15分 良いですね
りすちゃんとの時間も増えるし 安心だしね
お花の後ろからちょこっと覗いてるりすちゃん可愛い
体をいたわっての夕食のおじや 見習わなくちゃ(-_-;)

新しい職場でも素敵なお仲間と充実した時を過ごせます様に

おめでとうございます

新しい門出ですね。
涙のお別れ。むつこさんのお人柄ですね
でも新しい出会いもあるわけで、
徒歩15分の職場なんてりすちゃんにとってみたら
嬉しいわけで、本当に良かったし
おめでとうございます~~~♪


こんばんは。

新しい所でも頑張ってください。
でも、通勤時間が15分・・・良いですね~僕は1時間かかります。(電車の中では座れたら寝ていますが)

仕事が終わって、すぐに家に帰って来られるから、りすちゃんも嬉しいでしょうね。
一緒にいられる時間が長いのがいいですね!

むつこさん~♪

旧職、ご苦労さまでした!
でも、最後、気持ちよく退職祝いしてもらえるなんて、幸せ者のむつこさん!
きっと一生懸命働いてきたんだろうな!
みんな見てくれてたんだよね!

そして新しい職場!
なにやら楽しい予感ビンビンのチーム!
まぁ、仕事だから楽しいだけじゃないのはわかってるけど、やっぱり楽しい雰囲気で仕事したいよね!

薬膳粥^^
美味しそう!
今年は七草粥も炊かなかったからな・・・
↑春の七草買ったのに、薬膳パンを焼いて失敗した女

むつこさん~!
無理しないでよ^^

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
気にしてくれてありがとうさんです
4月になって、ま~さんも帰ってきて
りすむつのペースも順調になったら
伝説の「合同散歩」復活の狼煙をあげましょう!!

>のんちさん
ここだけの話・・どの職場も動物園や八百屋(笑)
動物占いは「バンビ」なので「むつこ」は永遠のバンビ
去年の11月末に換気扇掃除したとかえばってたら
冬休みに風邪ひいて、その後、就活になって
家中、ぐちゃぐちゃ・・落ち着いたら気がついた

>mitusumineさん
子供の頃、転校生に憧れたものですが・・
今回の転職では初日から、いや、最終面接から
本性が暴かれてしまってますよ~
本性が評価されたのかな?嬉しいなぁ
調子に乗らずに頑張りま~す

>ガンバ・バーバさん
泣き虫むつこです
毎日一緒に仕事ができた・・・って
ありがたいことだったのねぇ・・
毎日、りすちゃんがいるのもね
当たり前のことなんてないのに、すぐ忘れてます

>きりぴちゃん
ここのところ、バタバタしたので
りすちゃんに対する気遣いも減少してるのよ
早く生活リズムを作りたいです。
前回転職した時は、らんちゃんが闘病中だったけど
今回、りすが元気満々だったので救われました

>イッチャンの父さん
りすちゃんとの時間が長くなります
元旦のお願いが実現します
りすちゃんとの時間を増やして大切にしたいです
(寝てる時間も一緒の時間なのでクリアできそうです)

>サンジャンママさん
ありがとう
私は本当に幸せ者だと思いました
サンジャンママさんも幸せ者よ
優しい家族、かわいいワンコたち、頼もしい仲間たち
(含:りすむつ)に囲まれて・・・
祈ってます、願ってます、毎日毎日

てんちゃん

素敵な写真どうもありがとう
また、泣いちゃうじゃない(笑)
祈ってます、願ってます、毎日毎日

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


