プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


りす日記



りすです、こんばんわ


りす



このところ相棒 むつ 多忙中

むつ


木曜日は、新しい会社の研修で錦糸町へ

金曜日は、今の会社の仕事仲間と飲み会

   終電で、おまけに、焼き鳥臭くなって帰宅即就寝

土曜日は、プールをさぼって、午後から実家へ

   いつもどおり帰ってきたけど帰宅即就寝

本日、日曜日は、新しい会社の研修で あざみ野へ




でもね、でもね、どんなに忙しくても


りすあたしの、お風呂タイムだけは・・・忘れてくれないんよねぇ








お風呂上りのあたしです



ふか1







ふかふかでしょ?


ふか3









きゃわゆいでしょ?


ふか4




むつ  むつこもそろそろ落ち着くはずです




<< 泣き・笑い | ホーム | りす祭り! >>


コメント

むつこさん大忙しなんですね
りすちゃんチョッピリ寂しいかな?
忙しくてもりすちゃんお風呂は忘れない
さすが!! むつこさんエライ!!

気持ちが乗ってる時は疲れ知らずで
サクサク体が動きますよね
無理せず頑張ってくださいね~♪

こんばんは。

忙しいこの頃なんですね~。
りすちゃんお風呂上がり、体が真っ白ですね~フカフカしてそうな毛です。
我が家のワンコ達は、この時期寒いのでお風呂を嫌がります。
お風呂に居れそうな気配がすると、見つからないと思っているのかコタツの中に逃げ込みます(笑)。

お風呂気持ちがいいのにね~(^-^)

むつこさん、大忙しなんですね!!
でも、希望に満ちているのでは(・・?)
りすちゃん、真っ白ふわふわね(*^_^*)
何はともあれ、シャンプーだけはさぼれ無いよね~♪

なんかむつこさんの新しい門出で、こちらまで楽しくなっちゃうね♪りすちゃん
りすちゃんも色々と変わって大変だろうけど
ますますビューティホォーでいてちょうだいね

PS ちゃんとりすちゃんにコメントしましたよん
  以前怒られたきりっぴより(笑)

すごいね~

人間やらなきゃいけないときは、ホントに踏ん張るよねえ。
むつこさん、えらいっ!
後でガクッとこないように、そろそろ春モードに食事を替えて体調を整えてね~。
しかし、すっごくいい春になりそうだわ~。
ほほほほ。


りすちゃんもペロリンコ!きゃわいいよ~~~~
お風呂でいつもきれいにしてもらってるのね。
だからそんなにいつもふわっふわなのね。
しばらくね、むつこさん頑張った分、宴会が続きますが
楽しいほろ酔いはいいもんだねぇ
身体壊さないようにネ! 寒空で寝ちゃわないようにね!

むつこさん~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
りすちゃん、真っ白フワフワ~!
まるで子羊ちゃんみたい!
笑いたてのワンコって、フワフワで気持ちいいよね~!

で、むつこさん、ご多忙なのね!
了解しました!
でも、無理しないでね!

むつこさん体気をつけて下さいね~
りすちゃんほわほわふかふか可愛いよぉ
で、りすちゃんって童顔?
(わんこでもこういうのかしら)

お忙しいそうでがんばってますね
でもシャキーンとした気持ちにもなるだろうし
新しい事にがんばるのは気持ちいいのかも?
身体壊さないよう頑張ってね
オォv-415りすちゃん、めんこいですなぁ
ふわふわりすちゃん触ってみた~い

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさん
それが、りすちゃん、いつも通りで・・
ちっとは、気を使えって感じですよ
あんたのために頑張ってるのよ、あたし

>イッチャンの父さん
ほんとだよねぇ
お風呂気持ちいいのにねぇ
ところで、イッチャンはお風呂好きだっけ?
父さんがいれてあげてるんだっけ?

>のんちさん
希望に満ちたり
お別れする仲間を思って切なくなったり
乙女印のむつこです

>きりっぴちゃん
りすだよ、コメントありがとv-221
むつこは、やっぱり、いつもとは、ちょっと
ちがうよ、部屋も散らかってるし
むつこは、いつもより、いっぱい、ご飯を食べるよ
あたしのご飯も、いつもより、美味
ブログのコメントを一緒に書くのは今まで通りだよ
(私がPCに向かうと膝の上で爆睡してます・・・これが、平日のくつろぎのひと時でもあります)

>mitsumineさん
最近「酢」を体が欲してるのよ
酢味噌和え、酸っぱいポテトサラダorたらちり
酢をじゃぶじゃぶかけちゃう焼きそばorラーメン
体の声に耳をすませて「あたし」に食べさせます

>ともちろちゃん
食う 寝る 遊ぶ  

やめていく会社の仲間のことを考えると
三丁目の夕日 のBGMが流れます

>サンジャンママさん
お互いに無理は禁物ね
ありのままで、つきあっていきましょ
いい、つきあいが、できそうな予感だよ
あたしも頑張る!
サンジャンママも頑張れ!

>さきこっこさん
りすちゃん、童顔だよ
だって、めいちゃんと、くりそつ隊なんだもん・・
由美かおるもびっくりだよ
アニマー湯、毎週入ってるし

>ちゃこさん
りすちゃん、さわると怒るよぉ
むつこは眠たくなってきたよぉ




こんばんは。

イッチャんはお風呂好きです。
僕が入れる時もあり、イッチャんの母が入れる時もあり、決まっていません。
しかーし、イッチャんは僕と入りたがっているはず(笑)。
そう思っています。(^-^)

お風呂だいすき!!

>イッチャンの父さん
おにぎりも
お風呂も大好き大好き
イッチャンとおんなじ
あたしたちンちには、お風呂大嫌い派もおりますが・・
アニマー湯に入りながら唸る犬一匹(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


