プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


りす祭り!



♪きのうは、たのしぃ、りすまつりぃ!!♪



だったのに、9時に寝ちゃいました・・・とほほ・・・

実は、むつこは、1月から就活中でした(婚活じゃないよ)

3月2日(月)に正式採用決定で、11日まで今の会社、

12日から新しい職場へ転職の運びとなりました

その2日(月)以来、何がどうなったのか、

猛烈な食欲と睡魔が襲ってきました

今日も襲われないうちにと・・・





りす祭り記念、むつこお気に入りのりすちゃんショットをUPしま~す


おーがにッ仔

りすむつ共々に大人気のオーガニックワンピース初日の画像

「もみマン」時代でしたねぇ

ワンピースの生地が生き生きしてますねぇ





お礼


おっ、これは、ポメマルMIXめいちゃんとお揃いの~~~

今じゃ自称「大親友」のmitusumineさんプレゼンツ「シンデレラの靴」

余談ですが、皆さん、りすちゃんの似顔絵を描くときは

●を二等辺三角形に配置して・・・・(らんは正三角形でした)






こっちむいたぁ



この散歩中、唯一のカメラ目線








短髪5

むつこの一番のお気に入り








一日遅れの今夜はこんなだけどねぇ

昨日、会社の年下(だいぶ)ボーイフレンド(?)がくれました

どーもありがとー(社員食堂のオマケです)

りすちゃん、オマケじゃ、嫌みたいだよ、ボーイフレンド君(笑)

つけましょ





<< りす日記 | ホーム | 加「りす」臭 >>


コメント

むつこさん!!まさか。。(;一_一)
もう寝てるんじゃないでしょうねe-445
就活お疲れ様でした!!そしておめでとうe-319
次は、婚活も頑張ってみますかぁe-349
りすちゃんの似顔絵、チラシの裏に描いてみましたe-309
むつこさんの一番好きなのが私も一番好きですv-212
でも、どのりすちゃんも全部可愛いですe-415

こんばんは。

就活お疲れ様でした~。
新しい所でも頑張ってください。

りすちゃんは目がくりくりっとしているから、写真でも写りがいいですね(実物はもっといい?)。

関東方面は雪が結構降ったのでは無いですか?
今年の冬は暖かいのと寒いのが極端で、体が辛いですね~むつこさんは鍛えているから大丈夫ですか?

りす祭り??ひな祭りっ!!(笑)
おっ 決まったのですね!!
おめでとうございます
バンザーイ!★\(゚∇゚*)/クル\(   )/クル\(*゚∇゚)/★バンザーイ!

次はぜひ りすちゃん共々の婚活頑張ってください
(笑)りすちゃん色が白いからドレス似合うだろうなぁ
うっとり うっとり。

むつこさん 飲み過ぎ注意ですよぉ
え?飲んでないって?本当に??

むつこさん~♪

りすちゃんは女の子よねぇ・・・?
(* ̄m ̄)プッ!
オトボケ女のサンジャンママです!

どのりすちゃんもきゃわいいねぇ~!
シンデレラの靴!
これかわいいね!
うちのクララに靴履かせたら、ヘナヘナ~ってなって歩かなかったんだよ…?
靴下履かせても一緒だったんだ…

女の子はかわいい服たくさん着れるからいいよねぇ!
もちろん、ちろちゃんもね!
(* ̄m ̄)プッ!

就活ご苦労様~!
職場変わるのって大変だよね!
でも、ガンバヨ~!

牡蠣祭りじゃなくて、りす祭りよね?
婚活じゃなくて、就活だったのね~

何はともあれ、おめでとうございますそしてお疲れ様でした。
むつこオンザ底力ですな。
最後のりすちゃん、こバンビみたいでキャワイイ~

サンジャンママさん!
りすって名前ですが、りすちゃんはワンコですよ!!!

あ~かわいいこと!

どれを見てもかわいいわ~。
こんな顔してガルっていうなんて、信じられな~い。

就活ご苦労様でした。
ホントに、不景気と騒がれる世の中、すごいことよっ!
りすちゃんカット、むつこさんイチオシも可愛いけど、その上のお散歩の顔が好きだわ~。

むつこさ~ん おめでとうございま~す
この就職難に 正式採用決定なんて\(^o^)/
春から縁起がいいねぇ~♪

すっかりドーナツりすちゃんを見なくなりましたね
本当に嬉しい事です。
今日もたくさんの可愛いりすちゃんショット!グゥ~

コメントありがとうございます

天使のみなさん、就職祝いありがとうございます!!
百年に一度の不況のおかげで、
巡り巡って一番やりたかった種類の仕事に就く
ことができました。今回は一度も弱気に襲われること
もなく、心を強く持っていられました・・・
みなさんが本当に天使に思えた就活でした。


>のんちさん
もう寝てました(笑)
りすもむつも色気より食い気、眠気です。

>イッチャンの父さん
今日はプールをさぼちゃったです
昨夜は飲み会でした。しばらく飲み会が続きます。
別れと出会いの季節です。

>きりっぴちゃん
飲んでました!!飲みます!!(笑)
クルクル回ってのヽ(^。^)ノありがとう
とっても嬉しいです

>サンジャンママさん
ブログ仲間は本当に大きな力を与えてくれますね
これからは、私がフォースを送ります
夢は心の中に描き続ければ必ず叶います
ベストのタイミングで!!

>ともちろちゃん
この度はお世話になりました・・・と入力しただけで
涙が滲みます・・・・言葉にできないので
一生かけてね・・・御礼ができたらと思います
長生きしまっせ!!

>認定共通一次通過中さん
アドバイス通り、「しょぼい」を避けて
「美味いもの」食べて、いいことありましたよ
これからも続けま~す これからだわね
私の就活は書類・面接・レポート・面接でした
最後は面接?(笑)

>ガンバ・バーバさん
縁起がいいです。この縁起るーちゃん地方に
降らせます。花咲かおばさんになりますよぉ
おっと、そういえば、地元の仲間から
「中高年の☆星」と喜ばれています


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


