プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


エンジェルズ



常連客の皆様は、もう、とっくにお気づきだと思います

このところ、あたしたちンちには、たくさんの天使が遣わされています




ヴァレンタインデイには、とっちぃ天使さんも・・・・・・・
怒涛の一日を過ごしたので、翌日、受け取りました
飛騨高山の御土産と、チョッコレート

どうもありがとう


とっちぃ

ラーメンは週末ランチにいただきます。今から、トッピング検討中で~す。







天使といえば・・・・・


「傷だらけの天使」の大ファンでした。


「ベルリン天使の詩」も大好きです。








最近の天使といえば・・・・・





天使の輪

『 L 』 の天使の輪








天使

正真正銘の天使

日曜日 お風呂上り 裸んぼ 『 りすちゃん 』


<< がっつり!! | ホーム | 20090214 >>


コメント

今度はラーメンー

こんばんは。

ラーメン好きの僕は、確か飛騨高山ラーメンをクロネ○の宅配便で買ったように思います。
記憶によると美味しかったという印象が残っています。

お風呂上がりのリスちゃん、毛がフカフカなのが写真からでも分かります。
我が家のワンコ達も、今週はお風呂にいれないと毛が真っ黒です。。。。

可愛いよーりすちゃん!

おはようさん(^^)v
裸ん坊天使ちゃん♪カユカユどうですか?
天使の輪が綺麗にピカッてますね~!!
キューティクル♪♪
ラーメン美味しそうです(*^_^*)
私、昨日のお昼ご飯ラーメンでした。
カップ麺でしたけど(;^_^A“傷だらけの天使”って、ショーケンの?
その人なら、うちの近所にいるぞぉ!
芸能人も、色々だから。。。

そりゃあ、たくさんの天使だわ

もう、ミカエルだろうが、ガブリエルだろうが、どんどこ降臨中ってぐらい、だよね。

で、本物天使のりすちゃんが、これまた天使カラーの被毛だし・・・。
シャンプー後の小さくなったわんこって、なんだかかわいいよねえ。

携帯投稿どす

天使がいっぱいいらしてむつこさん幸せいっぱいどすなp(^^)qでも天使といえばりすちゃんめんこいどす~年中純白のドレスをまといむつこさん宅にいらっしゃるから天使がいっぱい集まるどすな(^O^)

むつこさん~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
飛騨高山らーめん~!
今日のように寒い日は、ラーメンはよいかと!

本当にねぇ!
むつこさんのところには天使ちゃんがいっぱいだわぁ~!
サンジャンママも、天使にしてもらおう!
(* ̄m ̄)プッ!↑年寄りは天使にはなれないってか?

天使の輪のLちゃん!
艶々のそのお髪!うらやますぅ~!

裸んぼうのりすちゃん!
うんうん!天使って表現がバッチグー(死語だし)!

なんかさぁ。私最近「踏み台」かもと感じるわ
どこかの誰かさんに天使ちゃんがいっぱい来たり
どこかの誰かさんはとても心配して貰ったり
面白っくてと褒められてて
・・・いじいじ・・・・

なんてことはさておいて(笑)
Lちゃんの天使の輪がとても羨ましいわぁ
天使の輪なんてないもんなぁ。だから天使がこないんだわぁぁ。

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん
私もラーメン好きです。お店で食べる機会は激減
蕎麦屋に行く機会が激増の今日この頃
休日ランチに、自作の念を入れたラーメンを食べるのが
相当な楽しみになっています
とっちぃもよく知ってて、ちっちゃいチョコと
ご当地ラーメンを送ってくれました(笑

>のんちさん
りすちゃん、相変わらず痒がってますが
化膿、流血の惨事には至っていません
最近は夜も眠れているようです
のんちさんがクリスマスに贈ってくれたノルバサン
&アニマー湯は毎週日曜日に行ってます
化膿、流血するまでは、目をつぶろうと思ってます

>mitsumineさん
ねぇねぇ、自分ちだから堂々と脱線するけどさぁ
イヴサンローランYSLのウェッジソウル履いてた?
ラケットはDONNNAYの紫色?(私はYAMAHAのカーボン赤)
キタムラのバッグは?
聖子ちゃんカットにした?
ファラ・フォーセットは?
ひろみ、秀樹、五郎だったら誰派?(あたしはひろみ)
今夜はこのへんで・・・

>ちゃこさん
天使はやっぱり純白?
りすちゃんは微妙なベージュなのですよぉ
朝起きたら大雨でした(雪にはなりません)
帰り道は、ぽかぽか、春みたいでした
今が一番幸せな時間です
りす・・・膝の上・・・爆睡中

>サンジャンママさん
ラーメン明日食べるぞぉ・・・
写真撮らなきゃ・・・よく忘れちゃうのよぉ
トッピングはもう決まってるのよぉ
死語辞典作ろうか?面白いかも・・・

>きりっぴちゃん
あはは・・・きりっぴちゃん若くってきゃわゆい盛りって
どっかでも書いた(あっ、あそこだ、あそこだ)

古今東西、今までもこれからも、いつもいつまでも
神様はこうめいせいだい、誰にも平等ですよ

♪いい人の上にもぉ、わるい人の上にもぉ、静かに
夜は来るみんなの上にくる♪(ごはんができたよby矢野顕子より)

今、あたしたちンちに天使がいっぱい遣わされるのは必要があるからです、
必然だからです

きりっぴちゃンちに来ないのは必要がないからです

踏み台になった数だけ天使が遣わされますので
心配ご無用 どの神様も公正です 年をとってくると理解できます
年を重ねるってのは案外素敵なものです

I LOVE きりっぴ!!

YSLのウエッジソール?
私も履いてたよ~♪
ムートンも8枚はぎフレアースカートも
ハマトラ、ミハマの靴♪
ファラフォーセットメジャース大好きです☆
でも、テイタムオニールが好きでした。
愛読書ロードショー&スクリーンの時代♪
今日は寒いらしいね!!

脱線に参加!

をを、のんちさんもお仲間と見た(笑)。

YSLのウェッジソールは赤。
ラケットはヤマハのカーボンの青。
キタムラのバッグは持ってなかったなあ。
ファラフォーセットの髪だけど、短め(笑)。

御三家よりも永遠に浜田省吾サマだわん(その頃からずっと)。
あ、今でもアロハ着て、いかれたおばさんしてるよん。

むつこさん~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
飛騨高山らーめん~!

食べ物一杯よかよかね~
Lちゃんの黒髪・・・ 今はバットマンに見える(ちょうど『ダークナイト』のDVD観てるの。)
素晴らしいツヤツヤの黒!いいコスチュームが作れそうだわ。

脱線コメント乗りたいんだけど・・・
そんなに年代違わないんだけど・・・
やっぱりこの数年が大きく違うのよね。きっと。 濃いんだろうなぁ

YSLのウェッジソール・・・ 『ワイエスエル』と読んでしまった。イブサンローランのことよね?
ハマトラもニュートラもサーファーカットもしていなかった。
mitsumineさん、いかれちゃってたの?今も?
みんなもなの??

ご無沙汰でした <(_ _)>
むつこ邸には 天使が使わされる・・??
美味しそうな貢物 良いナァ~
Ⅼちゃんの天使の輪も羨ましいし
でも「りすちゃん天使」最高です。

コメントありがとうございます

>のんちさん
同窓会みたいだね
のんちさん後輩なのにぃ おませだったのね(笑)
流行って凄いねぇ

>mitsumineさん
浜省「J.BOY」をよく聴いてました
♪15のとき君・・・♪とか涙目で(笑)
私はラケット赤でウェッジ青

>ともちろちゃん
闘病おつかれさまでした
ちろちゃんのお散歩代行ができなかったのが
心残りです。今度合同散歩時に、飼い主入替え作戦を
実行してみましょう。
ベッキー子より

>ガンバ・バーバさ~ん
お久しぶりで~す おかえりなさ~い
皆さんお元気でしたか?
るーちゃんもお変わりありませんでしたか?
なんだか寂しかったですよぉ
ともちろちゃんも治ったしこれで普段に戻ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


