プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヴァレンタイン



はっぴぃ すうぃーと ばれんたいん

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


いいなぁ、みんないいなぁ・・・・なんて、ひとごとのように思ってた



あたしたちンちに・・・・・・・・・・・・








思いがけない「ぴんぽ~ん!!」


逆チョコォ



なに?なに?




逆クッキー


えっ?

おしゃれな

逆チョコ

逆クッキー

トレンディー、りすむつ

贈り物だらけの、りすむつ



りすちち



りすちゃん大興奮




天丼牛丼


今回のプレゼンターは・・・・・



↓↓↓↓クリックしてね
心の友 天丼牛丼

いろんなこと、いっぱいあるんだけど、もう、言葉はいらない、心の友です














※業務連絡 2月13日付けで「AUまとめトーク」に変更になりました
メールアドレスも、プロバイダも変わるのです
本日、急いで帰宅して、すべての変更手続きを終わらせるつもりが・・・・
インターネットに繋ぐだけで四苦八苦いたしまして・・・・
でも、ヤフーの契約もキャンセルしてないから、今まで通り?
なんだかよくわかんないけど・・・・・
そのうち、メルアドも変わります。そんなこんなですったもんだしますが
よろしくお願いします
※※ともちろちゃん、ありがとう。鍵コメさんへのコメ返がなかったけどさ

<< 20090214 | ホーム | 裏口当選 >>


コメント

むふふ♪むつこさんもりすちゃんも喜んで頂けて良かったです≧▽≦
私も嬉しいです!


むつこさんとりすちゃんに温かい春が訪れますよう、桜と春のチョコに
しました♪
あっ。。。下手っぴなイラストの公開は恥ずかしいです(笑)。

こんばんは。

おぉーむつこさんの所は何時来ても美味しそうな物で一杯(笑)。
羨ましいです~(*^_^*)
りすちゃんも、美味しいお菓子が沢山あって、目移りするね~(笑)。

おぉぉ~良かったね むつこさん
むつこさんが一番心で願ってる人だね
むつこさんが一番思ってる人からの贈り物
良かったね~~

しかしてんさんイラスト上手いね
やはり元からセンスあるのじゃないですかぁぁ

追伸 昨日のともちゃんのむつこ代理に爆笑
むつこさん設定頑張ってね

おぉぉぉ~のむふふ。
よかったねぇ
てんさん!
イラストもほのぼのしていてかわゆいよ!
愛の告白、感謝の告白。

設定との格闘はいかがですか?
お天気いいから、外にも出てね

素敵ぃ~
心友からのプレゼント
良いですね~

くんくんしてるりすちゃんも可愛いです~(*^^*)

今は、友チョコとか逆チョコなんて事が
流行っているんですね~v-21
とってもお洒落なチョコ、春~って感じね(^^)v
イラストも、温かみがあっていいね~❤
むつこさんにも、春が来た気配が。。v-236

かわいいイラストと美味しそうなチョコレート!
食神降臨だね。
りすちゃんってば、パピーちゃんみたいな顔しちゃって(笑)。

手書きのイラストかわいいですね
ほんのりした感じがとてもステキです
この日はヴァレンタインでしたが心の友の
天丼牛丼さん?からチョコもらって幸せ気分だね
ウヒョヒョ~イおいしかったでしょうね

ショップの件 えへへ
厚かましいながらオープンさせました
でもまだ商品がないんですv-406
今セッセと縫い縫い中です
オッ!とショップアドレスはブログにバナー貼ったよ♪

コメントありがとうございます

>てんちゃん
りすむつ、いまだもって大喜び中
もったいなくって食べられない中
イラスト大公開、大好評!!嬉しいね

>イッチャンの乳(?)さん
このクッキーは撮影用「やらせ」でした
この晩はオアヅケ、翌日めでたくいただきました

>きりっぴちゃん
ともちろのコメ返・・らしいよねぇ(爆)
小学校低学年いや幼稚園児並のう●こv-294好き

>ともちろちゃん
v-400v-402v-399v-404v-286v-375v-425

>さきこっこさん
ほんとに素敵な心友ですよ
一年半前に一度心停止した牛ちゃんをここまで
手厚く看護中です 奇跡的です

>のんちさん
♪は~るよこい、は~やくこい、
あ~るきはじめた、む~ちゃんが・・・・♪
ユーミンの春の歌もいいよね
スピッツのもいいよ
今の私はキャンディーズ?♪もうすつは~るですねぇ♪
彼って誰よぉ?

>mitsumineさんさん
やっぱ降臨でしょ?
おっさんパピーとばぁちゃんパピーで売りだそっか?

>ちゃこさん
見たよ見たよバナー
すごいね、すごいね
オーダーメイド有?送料は?
企業しちゃおっか?みんなで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


