プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


合同撮影会



日曜日の合同散歩、ともちろちゃんが素敵な記事にしてくれました


ともちろ日記
 クリック!クリック!是非見てね~!!

合同散歩、合同撮影会の「ともちろ」バージョン

躍動感あふれる、りすちゃん&ちろちゃん、かっこいい~!!





今日の「あたしたちンち」では

アナザーサイド オブ 合同撮影会

躍動感なしバージョンをお伝えします










まずは、山登り大会
山は干したてのほやほやの布団で~す
これはいつもは、りすの独壇場

撮影会1



そこに乱入したこの「動」物

撮影会2


中入り後(?)勝敗は、ちろちゃんの8勝7敗、ちろちゃんの勝ち越し(?)






15番勝負で、やや落ち着きをみせた りすちろ



撮影会3








撮影会のゴングが鳴ります!!


撮影会4
カメラ目線





撮影会5
カメラ目線







撮影会6
りすちゃんの本陣にてのカメラ目線








撮影会7
ともちろカメラマンと共に目線








撮影会8
最後は合同写真


りすちゃん、よっぽど楽しかったみたいで
毎晩散歩のときに、ちろちゃんちの玄関までぴょんぴょん走ります
不法侵入です
思いあまってポストの前でう●こをしてしまいます
う●こロードの終点です

また会おね!!

<< 韓流 | ホーム | 合同散歩 >>


コメント

こんばんは。

カメラ目線のりすちゃん、、ちょこんとすまし顔で何とも言えない可愛さです。
りすちゃんとちろちゃん、いいお友達ですね。
家が近くなら、我が家のワンコ達もりす&ちろワールドの輪の中に入れて欲しいです。
我が家のワンコ達、暫く会っていないけど今週末まで我慢なんです。(T_T)

仲良くお散歩に山登り楽しい日を過ごされたようで
ご近所なのがうらやましかぎりですv-410
きりっぴさん宅はお近くではないのですか?
総勢5ワンの合同散歩も楽しいでしょうね
りすちゃん良き友そしてライバル?ちろちゃんと
ブログでこれからも楽しませてね

うっほっほっ。かわええなぁ
躍動感なし写真もまたよろし
りすちゃん やはり時々2匹が楽しいかなぁ?

と・ところでいつも気になるのですけど
ドラム缶小さいバージョンは何が入ってるの?

うっほっほっ
カワイイねぇ
あっちじゃ、いじめっ子・慌てんぼうっぽいけど、本当はプリティレディなのよね~
りすちゃんも、ぴょんぴょこ元気に歩いてたよね。
きっと手作り食事のお陰ね!
カワイイ服来て、たくさん歩いて、笑って怒って
『りす、ここにあり』
私たちのハートに根付けて行ってちょ
りすちゃん、これからもよろしくね!

こん☆★は~♪

終点ではりすちゃんキッチリするんですね(笑)
合同散歩見て来ましたよ 本当に楽しそうでした♪
むつこ邸の山登りも楽しそう~♪いいなぁいいなぁ
二人ともとっても幸せそう

あり?

コメント消えたのかなあ?
ごめんね~。

なんか、この2わん娘、楽しいわね。
ナイスショットの連発で、ウハウハ見てました。

で、みつみねと同じような表情してるし(笑)。
最後の揃って横向きカット、いいわ~。

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん
ブログでこんなに気の合う友達ができて
ブログ始めてよかったなぁと幸せ感じる毎日だけど
合同散歩だけはできないねぇ
残念だけど、色んなご縁で知り合えただけでも
ありがたいと思おうね

>ちゃこさん
犬バカきりっぴ家は遠方です
ともちろちゃんは3ワンを肉眼で見たことがあるんだよ
なのに、トワちゃんとヒナちゃんの見分けがつかないんだよ(笑)

>きりっぴちゃん
貴女を「りすむつオタク」に認定します
この缶はあたしたちンち名物です
退職前の父の会社の作品です
コンテナ、ドラム缶を作る会社が「遊び心」で作った
ヒット作。缶のふたにはクッションがついているので腰かけられ、
中は収納スペース。座椅子に坐りりすを膝の上に乗せる私は、
母が彫ったお盆をクッションの上に乗せミニテーブルにして、
お茶やおちゃけを置いてテーブルにしてます。スグレモノです。

>ともちろちゃん
らんちゃんの影にかくれて控えめだった
りすちゃんに主演女優のスポットライトをあててくれたのは、
ともちろちゃんのおかげで、始めた、ブログだったね
ともちろちゃんのおかげ・・・いっぱいの
あたしたちンち どうもありがとう

>ガンバ・バーバさん
お忙しい中、山登りまでご覧いただき感謝
百歳まで長生きされた きりっぴちゃんのおばあちゃんの真似をして、
御日様が見えると祈りますよ
一番先に祈るのは闘病中のワンコの回復です
複数います・・・おこぼれで「りす」も(笑)

>mitsumineちゃまちゃま
消えたの?あたしもよくやります。
多分、あたしたちのせいなのよ、こういう時って。
人のせいにしちゃダメよ・・ちゃまちゃまはしてないだろうけど・・

めいちゃんと違った意味で
みつみね坊ちゃんとも「クリソツ」隊です
ワンコって、不思議ですねぇ(人間もか?)

うっほっほっ。合同散歩も撮影会も楽しそうね~♪
ふたりともカメラ目線バッチリですね~e-461
でも、外してるのも可愛いよ~!!
ちろちゃんの得意技舌出し激写かな(・・?
私も、きりっぴちゃまの言ってる缶が気になってたv-21
椅子・テーブル兼ねてるのねv-10
終点のポスト。。
ともちろちゃまに運つけてるのにおかしいなぁ?
ヒント、私はブルーで正解よん♪
人気なのは桃色なのよん(^o^)どっちかなぁ?
きりっぴちゃまより、ともちろちゃまに教えてあげて☆


言い忘れたけど、お荷物送ったよんv-449
もしかしたら、明日、今日に届くかもv-356

のののののんちゃん

お荷物届きました
超豪華すぎて、びっくら腰抜け状態です
不真面目な参加者で今頃反省してます
どうもありがとう!!
きききききりっぴちゃん
このご恩は一生忘れません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


