プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


合同散歩



富士山が真っ白で巨大に見えた雨上がりの日曜日

そんな日はこいつぁ春から縁起がいいものです

100m弱の『うんこロード』の起点と終点に暮す

りすむつ&ともちろ 久々の合同散歩が実現しました





合同散歩1




以前は毎朝一緒に散歩してました

双子(らん&りす)がうんこロードで入念に用を足していると

ま~さんを駅までKISS&RIDEで見送った 

ともちろ&ちろの車が戻ってきて

合同散歩のゴングが鳴り響いたのでした





合同散歩2



その後、職場が遠くなり、むつこは早起きになり・・・

心臓病を患っていた らん が、歩けなくなり・・・

ま~さんが、単身赴任になり・・・・

自然消滅してしまった合同散歩






合同散歩3



うんこロード、起点、終点の、あたしたちンち&ともちろンちは

出会った頃から、いい感じのご近所づきあいをしていました

が・・・・お互いにブログを始めたら・・・

それが、最高の関係に進化した・・・・・と りすむつは喜んでいます



合同散歩4


りすちゃんも、ともちろ&ちろが大好きです

久々の合同散歩で、おしゃべりに夢中になってしまって

撮影がおろそかになってしまった むつこ ですが・・・・

最高に進化した ご近所犬バカブログ友達 ともちろさんが

ともちろ日記で近日中にフォローしてくれることでしょう


次回のあたしたちンちは、合同散歩後の合同撮影会の特集です

ともちろ日記ともども、ご注目くださ~い

<< 合同撮影会 | ホーム | イメチェン >>


コメント

合同散歩の記事楽しみにしてます~
りすちゃん洋服可愛いな
赤が似合ってるね♪

こんばんは。

りすちゃんとちろちゃんってとっても仲がいいのですね。
歩く姿も何だか似ていて、可愛いです。
毎朝一緒に散歩していて、それが出来なくなったら寂しいですね。
我が家は一緒に散歩するワンコはいませんが、散歩中に沢山のワンコと会うので挨拶をして、いつも顔を合わせる人とは話をしています。
話をすると色々と知らなかった事とか聞けて、楽しいですよね。

わ~ん、かわいい!
いいなご近所にお散歩友達がいて!

ところで今日ブログのお引っ越しをしました。
http://isistoto.at.webry.info/

が新しいところです。
お手数ですがよろしくお願いいたします!来てね。

ゴウドウサンポッポ

ふっふっふっ
楽しい散歩でした。
ちろがアホみたいに吠えても恥ずかしくないし、
クンクンしたり追い抜いたり、知り合いの庭覗いたり・・・
みんなエンジョイしてましたね。
いろんな理由が重なって朝ご一緒出来なくなりましたが、
とにかく早起きがどうしても出来ない
私も年を取りました~
続きを楽しみにしてま~す

羨ましい~

本当に気持の良い日曜日でしたね
送迎中の車の窓から お年寄りと一緒に
ビルの隙間に見える富士山を楽しみました
りすむつ地方では大きく見えたんですね

合同散歩楽しそう~♪
ご近所に良い仲間 良いですねぇ~!
合同撮影会も楽しみにしてま~す

むつこさん
ルーキーのことでは応援ありがとうございました
とても心強かったです。少し元気復活してきました

コメントありがとございます

>きりっぴちゃん
赤、似合うでしょ?
私も「赤」は好きな色なのよ
りすほどは、似合わないけどさ
急に思い出した、昔、バイトしてた、サテンの
常連のお客さんから置手紙が・・・
「ルージュの君へ」いっつも赤いセーター着てたから

>イッチャンの父さん
ワンコが一緒だと、色んな人と話しがはずみます
同じ人に会ってもワンコがいないと知らんプリです
ワンコのおかげで、ともちろさんとお知り合いになり
そのおかげで、イッチャンにも出会えた
ワンコに感謝ではありませんか!!

>mitsumineっち
お引っ越しおめでとござんす
でも、相変わらず、コメント時刻が斬新です
小学生並の早寝早起きのあたしたちンちです
りすちゃんは、ちょっと朝寝坊
いい女は低血圧なんだと思います

>ともちろちゃん
ふっふっふ・・・・・
ちろちゃん、ダーク?
ふっふっふ・・・
りすちゃんは、今、膝の上で寝てます

>ガンバ・バーバさん
日曜日もボランティアだったのですね
自己犠牲ですね
大変な思いをしながら見た富士山だったのですね
み~んなげんきにな~れ

いいないいなぁ~
私も合同散歩したいなぁ~!
いいお友達がご近所ってのもいいなぁ~!
富士山新幹線乗らなくても見えるのもいいなぁ~!

さきこっこさん いいでしょ~

りすは生まれた時から大家族だったので
1人っ仔政策になって心配でしたが
ワンコの環境への対応力は大したものです
・・・・・・が、やっぱり群れになると
張り切ってるのが微笑ましいです
雨の翌日は散歩も富士山も最高ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


